月と地球にエイリアンがいることを明かすビデオ

転載元:日本や世界や宇宙の動向さんより

月と地球にエイリアンがいることを明かすビデオ

http://beforeitsnews.com/paranormal/2014/04/aliens-on-moon-and-earth-captured-100-proof-they-are-amongst-you-2467984.html
(概要)
4月28日付け:
これは、月と地球にエイリアンがいることを証明する映像です。
確実に月面にはエイリアンの構造物や建物があります。この映像により、月にエイリアンが居住しているか、訪問しているのが明らかになりました。


(ビデオ 概要)

(私)
最初に月の映像から・・・・0:40辺りから注意深く月面をご覧ください。何かが飛び立つのが見えます。1:05辺りからも何かが飛び立つのが見えます。その直後に複数の物体(オーブ)が一度に飛び立っているのが分かります。

(ビデオ上の解説)

このように、月にはエイリアンの基地があるのが分かります。

これが真実なのです。彼らは月からどこへ飛んでいっているのでしょうか。

どうやら、エイリアンは火山の噴火口が好きなようです。噴火口から地球内部に入っているようです。それとも火山を動力源として利用しているのでしょうか。

ではこの映像をご覧ください。(1:40辺りから)噴火口から光る物体が飛び立ったり、中に侵入しているのが分かります。ここはコスタリカのトゥリアルバ火山の噴火口です。

次は、日本の火山をご覧ください。日本の火山ではエイリアンの活動が盛んに行われています。

(3:02辺りから)
こちらの映像は2011年9月13日に撮影されたものです。細長い物体や丸い物体が飛び立っているのが分かります。

(3:48辺りから)
エイリアンが地球をパトロール中です。

では、こちらの映像をご覧ください。エイリアンが地球内部に侵入するかどうかが分かります。エイリアンは月に基地があるのは既に分かっていますね。

月面に、内部に侵入する入口があるかどうかを調べる必要があります。しかし、最近のNASAの映像や画像は真実を隠すために修正がくわえられていますから、古い映像や画像を調べる必要があります。

NASAが何を隠しているのかを発見するには、映像や画像を編集するソフトウェアを使います。

幸い、既に入手が不可能になったNASAの古い映像、画像を我々が保存していましたので、それをお見せします。

(4:26辺りから)
月面に長い棒のようなものが映っています。その周辺で白い丸い物体が飛んでいます。このような構造物は以前から月面に存在していました。

(5:45辺りから)
これらは月面の構造物です。


画像
(古い画像から。。。月面の構造物)