アイソン彗星の飛来~制約や締め付けを解き放して「松果体」を活性化して目覚める機会

転載元:lightworkermikeさんより抜粋

11月28日29日にアイソン彗星は太陽の上110万キロを通過し12月26日27日に地球から6420万キロ彼方を通過します。アイソンが太陽系内を通過するのは初めてになります。

画像

アイソン彗星のメタフィジカル的側面

アイソン彗星が太陽に近づくにつれその周波数は私たちの中の創造主のパワーを輝かせます。そのエネルギーは私たちのハートに波紋を起こして一人ひとりの中の光を、創造の力そのものを照らし出します。

この光は痛みという影を希望と新たな強さに変えられるようにします。「私たちは自分たちが待ち望んでいた者」であるということ、私たちは世界に影響を与える力がある変革者であることを覚えておいてください

今、自分の深い闇に向き合っている人がいるかもしれません。私たちは、そのような自分に向き合うにあたり、「自由意志」によって「神聖な選択」をすることができます。アイソン彗星の飛来は一人ひとりが自分で繋いだ鎖と社会に強制された鎖、つまり自分の考え方や固定観念と社会が伝承し蓄積した制約や締め付けを解き放して松果体を活性化して目覚める機会となります。あなたは辛い思いをしながら闇の中で生きるか、あるいは不明(ふみょう)を解いて紛れも無い真実に気づいて光の道を歩むかを選択できます。ハートの愛のフィールドに気づこうと選択できます。

自然の中を歩き新鮮な空気に浸り、海の中を泳いで大地の上に寝そべってください。ガイアのクリスタラインフィールドはアイソン彗星の光によって輝きますが、そのクリスタラインフィールドに「恐れ」に基づく固定観念や既成概念を変換させてください。「委ね」てあなたの魂と光のパワーを認めてください。私たちはハートが共鳴する場に意識的に入って大きく飛躍(量子的飛躍)します。人類は「自ら待望してきたまさにその存在である」ことに気づいていきます。

そのように自らを変えて自分を愛することが必要です! 2013年11月29日の数字を見てください。それは足すと「10」になります。「1」(男性)と「0」(女性)という2つの数字になり、その2つの数字を足すと「1」という「ワンネス」になります。ハーモニーとワンネスで私たちはひとつになるのです。


アイソン彗星 ~冥王星の外で太陽を周回する巨大な彗星群(Oort Cloud)

画像

アイソン彗星は「巨大な彗星群」を脱出するのに何百万年もかかりました。この彗星群は太陽系の縁を囲む環状の物質・エネルギーの雲です。それは46億年以上前から地球と太陽系が進化する間に形成されました。

この「巨大彗星群」は太陽系のドーナツ状の電磁場に存在する膨大な可能性を表に出す潜在性を秘めています。

太陽系の進化の過程で、「物質」は、私たち一人一人と人類全体の思い・思考、心によって、そして同時に、プレアデスの6次元、シリウスの7次元、天の川銀河の中心の8次元全体などの知性によってこの巨大彗星群の中で生まれます。

彗星のようなこの巨大彗星群の放出物は、私たちのスピリチュアルな復活を助ける、惑星の進化という特別な光線(性質)に関わろうとします。彗星は自分の中を見るようにと人間の気づきを促し、実際次のような問いかけをします

「文明としての私たちは誰か?」

「文明としての私たちはどこへ向かうのか?」

「文明としての私たちはどこへ行きたいか?」 ~
それは、そこにたどり着く道案内をしてくれるDNAの夢に目覚めることです!!!

彗星のエネルギーは、無自覚的な地球の行動や考え方、旧式的世界観を脱してハートが願う自分と人類のために崇高なビジョンを点火していきます。私たちは夢と自分の中から生まれるビジョンによって様々な世界の問題を乗り越え、無限の解決策を手に入れます

真実のハートの鼓動、すべての命に対して愛をかけ気遣うようになる時、それぞれのハイヤーセルフの夢はエーテルの中で出会い、そうして一人一人の「単細胞」としての夢は他の人の夢に加わり「多細胞」の夢に変わります。

この多細胞の夢は、体の何兆もの細胞が1つの器官や体という形を作り上げるように人類の新たな夢のテンプレートを生み出します。やがてこの新しい夢は「基準」(共通の規範)になり、文字通り地上天国で生きていきます。そこでは、ハートと夢が分離分断や痛み苦しみ、恐怖の淵に橋をかけていきます

私たちはもう競争し合い、勝ち残って生きる必要はありません。ハートによって分かち合い、助け合い育み合って1つのグローバルコミュニティに生きていきます。

人によってはこのようなユートピアは遥か彼方のことのように思えます。しかし、宇宙全体が活発化して2013年14年に多くの彗星が飛来すると、そのようなビジョンが現実のものとして受け留められるようになります。そして選択次第で、本当に私たちはそのように進化するのだということを深く知ることが出来るようになります!



【関連過去記事】

アイソン彗星はこれまでない影響を地球とそこにいるものに与えます/シリウス・アークエンジェルヘルメス
画像
2013/11/26
http://mizu888.at.webry.info/201311/article_115.html


新しい光で地球に種を蒔く ~ 11月28日に最接近するアイソン彗星
画像
2013/11/25
http://mizu888.at.webry.info/201311/article_111.html


13/11/21:コブラ―アイオンポータルが開く前の最新情報 (彗星アイソンについて)
画像
2013/11/23
http://mizu888.at.webry.info/201311/article_103.html


ミカエルと同胞:愛か恐怖を選ぶ機会・・・自分の中も外も変化することを歓迎してください
2013/11/28
画像
http://mizu888.at.webry.info/201311/article_125.html