13/11/26:シェルダン・ナイドルニュース ― 今起きようとしているすばらしいイベント

>>シェルダン・ナイドルについて

画像

転載元:GFLサービスさんより

シェルダン・ナイドルニュース 2013年11月26日
 良いことが起ころうとしている

http://www.paoweb.com/sn112613.htm
Sheldan Nidle Update
26 Nov. 2013
3 Ahau, 3 Yaxk'in, 10 Caban

セ ラマト・バリク! 私たちはさらに良いニュースを携えて戻ってきました! 新金融システムの最終的な構成を設定する種々のグループが闇の憎らしいシステム の最後の日々を監督し始めています。広範囲の世界通貨リセットの実現の準備が出来ています。この複雑な手順の第一段階が進行中です。この新しいシステムの 残りの部分は新しい統治体が姿を現す時に出現するでしょう。私たちは地球連合を構成する数多くの分派があなた方の世界を新しい、永遠の繁栄に向けて移行さ せるようにこつこつと働いてきた様子を注意深く見守ってきました。一方で、闇の支配に対しては、法的なブレーキが課せられつつあります。地球上の数多くの 政府が腐敗とそれぞれの社会の富裕層への公然たる傾斜の継続に対する圧力を感じています。このタイプの統治はもはや機能しません。ですから、世界的な革命 への動きが日に日に成長しています。新しい統治体と金融システムはこれらの問題を創造的に解決するでしょう。


この意識の変革は、今あなた方の種々の社会を不適切に運用している種々の社会的、政治的構造を変化させるでしょう。あなた方には、変化との関係を持ち、及び /又は通信する能力ができてくるので、悪いことをより容易に検知し、社会を違った見方で分析する手段を持つことになるでしょう。あなた方がかつては当たり 前だと思っていたことがもはや正しい事ではないと思えるようになるでしょう。あなた方には異なるアプローチが必要だと言うことが分かり始めます。これらの 社会システムの日常的な性質があなた方にとって取るに足らないことのように思え始めます。あなた方は注意深く実行可能な代替策を探しますが、どれも旨く行 きそうもないと思えるでしょう。あなた方の思考では、周囲を取り囲むことについて嫌悪を感じます。あなた方のフラストレーションは増してきます。このプロ セスが現在世界に浸透しています。地球連合が行っている事は、それ故に、以前は闇の手下どもに抑圧されていた豊かさに裏付けられた新しい政治、及び社会シ ステムと、新しい情報及び技術の自由な流れである、これから起きることにとって重要です。この改訂された社会は膨大な量のデスクロージャーへの扉をも開く でしょう。


私たちとアガルタ人の存在についての、次元上昇したマスターと新しい統治体によるデスクロージャーは完全意識に向けての導きに取って大切です。各段階には信 じがたい程の量のデータと、必要とされる新しい知恵をあなた方が吸収するための時間が必要です。あなた方の社会の伝統的な土台がまず破壊され、その後全く 新しいものに置き換えられるでしょう。これらの変化はあなた方を唖然とさせるでしょう。これによっていわば目眩を起こすので、あなた方には再調整とこれら の新しい真実との調和を取る時間が必要でしょう。これが済むと、あなた方はそれから先に起きることに対する備えができるでしょう。あなた方の眼前に展開す る膨大な量の知識は多くの人に大きい不快感を与えるでしょう。あなた方の社会の伝統的な感覚は挑戦を受け、後には、排除されるでしょう。新しい真実は如何 に闇が魔術的な嘘、欺瞞、専横な市場操作の醸成を行ってきたかをあなた方に良く分からせてくれるでしょう。これらの真実はあなた方を完全意識への最後の段 階のための備えをさせてくれるでしょう。


今 という時は遷移の時です。あなた方の現在の現実は消滅しつつあり、緊急の変化が必要です。この現実を見守っている天の者たちはこれを知っていて、あなた方 の意識が拡張し、あなた方が内部地球の隣人、及び私たちと会うように動いています。このあなた方の現実概念の大変化の組み合わせは、あなた方を完全意識に 向けて加速するでしょう。デスクロージャーの遅れはこれ以上続き得ません。実際、天はこれを起こすためのタイムラインを設定しました。これが、あなた方の 直近の未来について、私たちがお話をしている変化を起こす事が分かる理由なのです。あなた方のこの領域は、借用された時間の上に成り立っています。この領 域への私たちの公式な入場は差し迫っています。次元上昇したマスターとその関係者たちは新しい金融システムと政府システムの開示の準備を済ませています。 私たちはこの良いニュースを残して行きます。喜びに浸り、この新しい現実の到来がいかに近づいているかを感じてください。あなた方の未来は自由、すばらし い幸福、及び私たち全てとの大再会の期待に満ちています。


祝 福を! 私たちは多くのことについてお話をしにきました! 今、あなた方は、完全意識の前触れである変化のさなかにあります。これらの微妙な改変は、達成 のために多くの生涯を必要としたことを、今成し遂げようとしています。あなた方は完全な準備を必要とする新しい現実への道に安全に乗っています。ですか ら、天はアガルタ、銀河連合、及び私たちの間の特別な連携関係を創り出しました。この連携関係はあなた方の現実を非常に厳密に変えようとしています。あな た方の現実を今は制御しているように見える局面は、消滅に向かっています。彼らの権力はあなた方に取って祝福された最善の事だけを意図する者たちに置き換 えられます。現在は、あなた方の現実はあなた方がこれまで気が付くことがなかった富の約束が溢れていたのに滞っているように見えます。飢えたブヨの群れの ように噂が周りを飛び回っています。同じように、混乱の元になる情報が継続的にもたらされています。この邪悪な状況は、今解きほぐされようとしています。 すばらしいイベントが今まさに起きようとしています!


秘密裏に私たちと共に作業をしている個人、及びグループは毎日、感謝祭のサプライズを展開する用意をしています。過去数十年の間、私たちはあなた方の金銭的 な自由に向けての行進の中での最初の大きい一歩を実現する手段を集めてきました。この段階には、実行可能な投資だけでなく、それを闇の邪悪な企てから守る 方策をも含みます。ここで言えることはこれらの事の実現の準備が出来ている、と言うことだけです。闇の多くの不法な政権は、彼らが行おうとしていることが いくつかは旨く行くだろうという誤った自信を持っています。これが不可能である事は実際の事実です。私たちの祝福の仲間たちはあなた方の集中の維持を助け る特別な何かを行おうとしています。ポジティブであってください。良いことが起ころうとしています。親愛なる皆さん、新しい現実が生まれようとしていま す!


銀行と統治体の中の闇とその手下どもは、自分たちがあなた方の中に生じさせた嫌気がわかっています。それでも彼らは気にしません。彼らの最近の企みは破滅の 瀬戸際でのものです。闇の企業の未来は、消滅に近づいています。私たちの種々の法的、及びスピリチュアルな努力が完全な成功を収めようとしています。それ でも彼らは嘘、陰謀を続け、今まで通りの力を維持しているかに見えます。これから起きる”サプライズ”は本当のことを明らかにするでしょう。あなた方に は、希望と新しい繁栄という現実のエネルギーを抱き続けるようにしてほしいと思います。このすばらしい時が現実のものになろうとしています。私たちの数多 くの支援者たちが間もなく開花する一連の基準に従い、私たちにあなた方を教えさせ、あなた方の上下に本当に存在することの開示を許す一連の成功に至るで しょう。あなた方のスピリチュアル、及び宇宙のファミリーがここにいます!


今日は、起こりつつあることに関する短いメッセージをご説明しました。祝賀の時が来ました。この領域から、悪意を持った抑圧者を追放する時がきました。栄光のイベントが、闇の一隊が数千年に亘って行ってきた事に最後の幕を下ろそうとしています。喜びあれ! 勝利の時は手の内にあります! 親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマ ト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)



【関連する過去記事】

イベントとは正確にはどのようなものか/ロード・サナンダ:13/11/22
2013/11/24
画像
デスクロージャー、告知、及びNESARA法の施行。これです。たくさんのイベントです。デスクロージャー後の7~10日に地球上にETの宇宙船が着陸するでしょう。それは、地球上での聖なる政府の設立の時です。それは黄金時代の始まりです。

デスクロージャー、告知が行われ、NESARA法が発効すると、予想されていた全ての変化が起きるでしょう。直ちに、電波に乗せられて、地球上の全ての国に指示と情報が与えられるでしょう。全ての人が起きていることを理解し、全ての人には説明が行われ、数日間、同じ事が繰り返されます。ほとんどの人達が告知を聞くために学校や職場から家に帰ってくるでしょう。
http://mizu888.at.webry.info/201311/article_106.html


11/18:フルフォード情報―『総括的な同意が今存在している』水面下で執り行われている陰謀団との交渉
2013/11/21
画像
15人委員会の代理人、即ち米ドルを創出、分配するシステムを担当し、その他私的に中央銀行を所有すると主張する彼らは、陰謀団のために和解を取り図ろうとしている。

彼らは先週、白龍会の代理人との交渉において、まず、利用可能な700兆ドル、或いは地球上の男性、女性及び子供一人当たりに1万ドルを用意することに同意した。それらは商品及びサービスという形で配られる。彼らはまた、彼らの言う1700年代まで遡った借金を含む、全ての国の借金をチャラにすることに同意した。

更に彼らは、殆どの個人の借金までチャラにすることに同意した。その委員会は、どちらも90歳のアジア人の男性、5つのアジア系ファミリー、7つのヨーロッパ系ファミリー、1つのロシア系ファミリーの代理人に率いられていると言った。

また先週、アジアの銀行家達と白龍会との代理人の間で会合が行われた。銀行家達は世界の殆どの金に対する権利を主張した。彼らはまた、世界の人々や国々に対し、700兆ドルを分配する申し出に喜んで同意した。
http://mizu888.at.webry.info/201311/article_97.html


祝:13/11/11―Keshe財団による国際研究所(スペースシップ研究所)と公式ホームページの公開
2013/11/12
画像
Stichting (財団-オランダ語) ケッシュ財団では、「スペースシップ研究所」 〝Spaceship Institute (SSI)” のホームページを公式に公開する。戦没者追悼記念日である今日、2013年11月11日11時11分過ぎ、ここに発表することを喜ばしく思う。(二つの戦争が正式に終了した日)

この研究所のオープンに伴い、私達は正しい基盤作りをすることで、歴史に新たな頁を開く。政府、科学者のための一大教育プログラムにより、ケッシュ財団スペースシップ テクノロジーの世界的な利用を実現させ、人類の発展と恒久平和を達成する。
http://mizu888.at.webry.info/201311/article_53.html

国際研究所、公式ホームページ
http://spaceshipinstitute.org/


コブラ・・・2013年10月12日 「2013年の機会の窓」
2013/10/13
画像
この機会の窓の転換点はアイオンのポータルの、2013年11月23日における活性化を起こすだろう。11月28日には、彗星アイソンが 太陽に最も近づく近日点に達するだろう。この彗星は空にすばらしい光景を描き出す可能性が高い。アイソンは宇宙船ではない。そのエネルギーは、監獄惑星地球を越えて大衆の意識を拡張させるきっかけとして役に立つ。
機会の窓は2013年12月25日に閉じるだろう。
2013/10/13
http://mizu888.at.webry.info/201310/article_68.html


秘密の宇宙プログラム、その“隠された目的”-コブラ(2013/04/24)
画像
1950年代には、秘密の宇宙プログラムが拡張され、月と火星の基地構築が計画されました。地球の地下のこれらの 基地の構築は進行し、1990年代の半ばには、米国内に120箇所、世界には400箇所の基地が設けられました。これらのプロジェクトには追加資金が必要になり、この惑星上の全ての人間のサラリーの25%が税金によるペーパーマネーを通じてこれらの秘密プロジェクトに投入されました。
2013/04/26
http://mizu888.at.webry.info/201304/article_95.html


【イベント】 私たちは2500年間の投獄から、今、このブラックホールから抜け出そうとしている…
2013/11/06
画像
イベントは、新しい社会の日の出である。地球とその住民は25000年の間、スピリチュアルエネルギーの容易な往来ができない、ブラックホールと同じような投獄と拘束の期間を過ごしてきた。私たちは、闇の側、あるいはカバールによって支配、操作されてきた。

私たちは2500年の間の投獄から、今このブラックホールから抜け出そうとしている。私たちの惑星は銀河の中で最後に解放されるものである。この出口はエベントの水平線、あるいはイベントである。
http://mizu888.at.webry.info/201311/article_25.html




http://prepareforchange.net/
prepare for change Japan