サルーサ(MADAD)13/10/08:進行する物理的変化…あなた方全てが変化という現実を作り出す

画像

転載元:GFLサービスさんより

サルーサ(MADAD) 2013年10月8日
SaLuSa 8.10.2013
http://salusathroughfaithandhope.blogspot.pt/2013/10/english-salusa-8102013.html

あなた方がまだこの現実の中にいて、この現実の中では、全てのことがある時間枠によって測定され、あなた方 には起きていること全てを対応する時間で測定し続ける必要があるので、世界は現在の観点からは測ることができない、非常に速い速度で変化しています。

あな た方のマインドが今より高い次元の現実とつながっているので、あなた方は時には時間について混乱を感じるかも知れず、ある日には、全てのことが非常に急速 に進行し、別の日には、何をしようともゆっくりと時間が過ぎるように感じられるでしょう。この変化は又、一日の間にも起き、更なる困惑の元になるでしょ う。

他にも多くの物理的な変化がたった今あなた方の体の中で進行しつつあり、他の全ての変化と共に、あなた方を自分が選んだより高い次元の現実へと動かす ことができる完全な複合体を作り出しています。自分に対して忍耐強くあり、残りの変化をあなた方一人一人にとって完全な瞬間に起きるようにさせてくださ い。



私たちはまだ全てのプランについての作業を進めており、経済的、および社会的な変化のために、正しい場所で 人々と連絡をとっています。古いシステムに仕えているより多くの人たちが今ではそれがどこにも導かず、それに仕え続ける理由はなく、新しいシステムを支持 する選択をし、正しい連絡を取る研究を始めています。彼らは常に探しているものを見つけ、全てのことが旨く計画され、変化を望む者は誰も忘れられることは なく、あなた方全てが変化という現実を作り出すのですから、支援なしに放棄されることはありません。

政治環境に関するニュースを見ていて、リーダーたちの スピーチに集中する時には、この変化が大規模であるように見られます。あなた方のシステムの中には、目に見えない、前面に出てきて公に話をする正しい時で あると感じられるまで静かに働いている多くのほかの人たちがいることを忘れないでください

この時は近づいてきており、あなた方全てが全ての人に対する自然の保護になる愛と光のより高い次元エネルギーの中に暮らしているのですから、このプロセスを何ものも止めることはできません。ある人たちは違うように経験することを選択したのかもしれませんが、あなた方はそれが彼ら自身の選択だったことを忘れないようにする必要があります。


より高い次元の現実に入ってゆくと、あなた方は主に他者を助けるようになるので、今は、あなた方自身の変化 に集中してください。あなた方は常に、強い動機付けになることが私たちには分かっている、幸福と喜びを感じるだけでなく、いまだに真の自己を模索している 他者に対する内なる力を発揮し、母なる地球にも、地球の体への傷害を止めるために必要な、より多くの愛を与え、地球を再び愛ある存在として見始めるでしょ う。ですから、より高い次元の現実に踏み込む前に必要な全ての準備を終えるように十分な注意をし、それから注意をそらさないようにしてください。私たちに はそれが待つに十分に値することが分かり、感じられ、私たちにできる限り、あなた方を支援します。そのようにしてください。


私はシリウスのサルーサで、私たちは常にあなた方に愛を送り、地球の時間で数千年に亘って私たち全てのために共同で創造 してきた共通の現実の中で一緒に働くのを既に見ています。私たちがお互いを十分に受け入れ、今しているよりもはるかに多くのことを共有することが、とうと うできるようになるでしょう。

チャネラー:MADAD