サルーサ(MADAD)今起きているこの浄化はあなた方をまっすぐにより高い次元の現実の経験へと導きます

画像

転載元:GFLサービスさんより

サルーサ(MADAD) 2013年9月27日
http://salusathroughfaithandhope.blogspot.pt/2013/09/english-salusa-2792013.html
SaLuSa 27.9.2013

あなた方と母なる地球の中に今起きているこの浄化はあなた方をまっすぐにより高い次元の現実の経験へと導きます。以前は あなた方には見えなかった扉を開くものなので、この瞬間にあなた方に起きている変化に気をつけてください。この時点では、ある人たちは、すでに解消したと 思っていたある一つ又は複数の問題を解消するための理由を見るためだけに多くの転生の中のある瞬間につれてゆかれるかもしれません。それはあなた方にその 問題の内容を、低振動の存在や、自分に対する裁きなしであるがままに見させるので、今はそれを手放し、自分を完璧に自由にします。

これをより深い、あるいは言ってみれば最も深い解消を受け入れ、より高い次元の現実では、あなた方は自分の あらゆる様相に気づき、それによって自分に対する完璧な経験を選択する驚異の自由が得られて、あらゆる無意識が意識になり、何事も隠されることがなくなる ので、それが起きると理解してください。

あなた方の夢は今変化するかもしれませんが、それはあなた方が個人的な解消を終えたことがわかるしるしなのです。あなた 方の夢がどのように変化するかは、あなた方全てが異なる夢の現実を経験しているのですから、私たちには言うことができませんが、あなた方には確実に分かる でしょう。

私たちは常にあなた方とともにあり、私たちと共にいることを希望する人たちは確かにそれを感じ、私たちはす でにあなた方を真のふるさとに迎え入れつつあります。まだ確かだとは思えない人たち、又は私たちとのつながりを希望しない人たちには意思決定まで十分な時 間がありますが、非常に多くの人たちが必然の真実に目覚め、あなた方の集合的な声が非常に強くなってきていて、ほとんどの場合は歴史、あなた方自身の惑 星、スピリチュアリティー外での生涯である全てのことについての真実を知りたいと要求しているので、その時間は短くなっています。

普通は、彼らの記述は馬鹿にされ、歪曲され、ある人たちは、全ての人に起きている、自分たち自身のこのすば らしい変化についての経験についての言葉を聞く時に、いまだに不快に感じます。あなた方が日々受けている情報の性状にも非常に明らかな変化が見られること をお知らせしたいと思います。たとえば、ほとんどのリーダーたちは、自分たちの言葉の裏側の取り組みを隠すことなく、開かれた形で話をしています。彼らは 普通の言葉を使っているようですが、彼らの背後のエネルギーに注目すると差が感じられます。

より高い次元からのエネルギーの常に変わらない流れにあなた方が慣れ、あなた方に必要な変化を仕上げさせる ためのより多くのエネルギーを体に受け入れさせているように感じられます。エネルギーを多く受け入れれば受け入れるほど、より多くのエネルギーを皆に分け 与えられ、母なる地球の上に現存するネガティブなエネルギーの解消プロセスを楽にします。最も価値ある支援になるのですから、これらの場所に再度集中し、 そこにあなた方の愛と光のヒーリングエネルギーを送ってください。このエネルギーの転送は、物理的な支援が可能な人に支援を実現させるでしょうから、これ らの地域に住んでいる人々にとてつもなく大きい愛が送られていて、それがこの人たちの変態を助けることをも忘れないようにしてください。全ては完全に計 画、設計されているので、あなた方の世界でもそれを見たいと思っています。

私はシリウスのサルーサで、今いかに美しいと感じているについて言葉には言い表せません。あなた方の前を邪魔する多くの 障害にもかかわらず、あなた方は自分を向上させ、あなた方の道にとってもはや役に立たないすべてのことを捨て去ることができました。私たちはあなた方とと もにあり、あなた方の希望と夢を果たす支援のために私たちにできること、許されたことすべてを行います。希望や夢は現実になりつつあり、あなた方は現在の 現実の中で過ぎ去ってゆくあらゆる瞬間をよりしっかりと見ることができています。あなた方の最終的な変態の瞬間は非常に近づいていることを知ってくださ い。あなた方が快感を感じ、新しさの中でリラックスできるのですから、それを本当に感じ、受け入れてください。

チャネラー:MADAD