7/30:サルーサ 『 ガイアの愛のために 』

画像

転載元:LightworkerMike.さんより

サルーサ 

ガイアの愛のために


Multidimensional Ocean 2013-7-30

親愛なる皆さん、皆さんの意識レベルがメッセージに触れる度に上がっていますが、とても嬉しいです。皆さんの光は遠くまで強く輝いています。数々の銀河の何百万というところからもそれが分かります。皆さんは宇宙のこの1/4に相当する領域の親善大使です。また、銀河連盟とアセンデッドマスターたちの代理人でもあります。すぐには分からなくても、周りの人と関わる中で多くの人に光を届けています。しかし疑問の余地のないほど光を大きくしていることに貢献しています。他のライトワーカーたちを啓発してその人たちの思い込みに気づかせ、社会に役に立たない仕組みそのものに疑問を投げかけさせています。

今後数ヶ月でそれが実を結ぶことが分かるでしょう。今年の終わりまでにそうなると思っています。益々多くの人が光に仕え、喜んであなた方の光に応じようとする人たちに広げていきます。

皆さんには、特にシリアに関しては、もっと平和と安定に繋がる情報を広げて欲しと思いますが、近い将来そうなることになっています。その地域の多くの魂が大変苦しんできました。悲しいことです。皆さんも手助けしたいと願っていることは分かります。どうか、その地域の平和を祈り、今の状況が好転するように祈ってください。

今、皆さんの集合意識に対する働きかけ、高い次元に助けを求める努力は、これまでこの世界や政府を支配した、もう崩れかかった体制が明るみになる動きに繋がり、大いに貢献して来ました。

十分覚醒し気づいている人間として、自分には可能性があるのだということに目を向けて欲しいと思います。銀河の最高度の文明の一員になり、銀河のわたしたちのミッションに加わって欲しいと思います。皆さん、それが将来皆さんを待ち受けることです。皆さんのしていることと経験は地球と似たような状況にあるすべての惑星にとって非常に独特で貴重です。皆さんのアセンションが、まだアセンションしていない多くの文明にとって目の覚めるような励みになっていきます。

夢を持ち、ビジョンを広げ、知性だけでなくスピリチュアルな力を磨くように何度も助言して来ました。その2つは決して矛盾するものではありません。私たちはハートが大切だと言っていますが、頭にはその目的に適った使い方があります。今の社会は頭が主導権を握り、ほとんど感情に対して素知らぬふりをしています。行動と義務の連鎖に捕まって、感情は沈黙と服従という掟に縛られています。

感情は間違いなくあるのです、皆さん。古い友だちに会う時のように、感情に再会してください。また、数分間でもいいので肉体の要求すること、ニーズも知ってください。多くの場合、会社の雇い主のもとで体は酷使され、ストレスが掛かり過ぎています。働いている時でも自分の体の言うことを聴いてください。姿勢に注意し、ダイエットすること、体が緊張し張っていること、疼痛や痛みに注意を向けてください。それは、あなた自身のことやこの物質次元に生まれた目的や意味が何か、それについて語っているのです。

周りにはたくさんの衝突や対立のニュースが溢れています。それがあなたの体や感情面に影響を与えていることを知ってください。皆さんは、自分に全く関係ないそのような議論に引きずられることが非常によくあります。腹立たしいものやどっちの味方につくかなどの議論から自分を守るようにしてください。いろいろな議論を聞いている時は自分の感情に気づくようにして、そこで学んだことを整理してみてください。あらゆる立場に対して公平な態度を維持し、パワーゲームに関わらないようにしてください。どっちが優勢で正しいか、その権力争いがその議論の行き着く先なのです。

皆さんの人生は “上” にいた時に自分で設計しました。だから愛と気遣いをもって、ともかく賢明にも自分の辿る運命を選んだ皆さんを信じています。高次の世界は非常に寛容ですべてが明るく輝いているので、肉体を持つことで、公平さに欠ける結果になることは理解しています。だから、 “盲点” が生まれるのは自然なことです。そのような自分で気づかない点が自分や他の人にあること認める一方、大切な人や自分自身をいじめることや批判の矛先から守ってください。

皆さんは、自分にも他の人にも優しくなっていいのです。喜び、幸せを感じて夢を持つ、そういう人生を送るに値する人たちなのです。神聖な存在として扱われるに相応しいのです。目覚めると愛を感じる時が非常に多くなり、人生に光が差し込み、触れ合う人にも愛と光をもたらします。勇気と大胆さを持てば、多くの人の記憶に残っていくでしょう。

皆さんの中の大勢の人が、強い勇気や決断力があるので選ばれて地球に最初にやって来た人たちです。皆さんのハートは決して人に従うことはありません。中には銀河連盟の将軍だった人もいます。そして地球で同じような役割を自然と果たしている人もいます。分析能力の高い人、思考力のある人、愛に溢れた人、物事を融合させるのが上手い人、地域や国を結びつける人などいろいろな力を持っています。自分がしてほしいことを相手にしてあげるようにしてお互いに助けあってください。

銀河連盟は数々の銀河の多くの存在たちによる光の同盟組織です。その中には、この何百万年の間にアセンションを果たしている存在が数多くいます。今後まだすることが残されている皆さんにとって、アセンションしたそのような他の魂の経験から得るものがあると信じています。

最後に、どうか直感や良い感じに従ってください。何事も勇気を持って、一歩一歩ハイヤーセルフに着いて行ってください。皆さんが持っているものは決して奪われることはありません。多くの惑星で何千年もかけて苦労して獲得して身につけたものです。だから、自分は恥ずかしいなどと思わないでください。あなたは光そのものです。地球で人生を送ることを契約しました。創造主とガイアに生きる魂たちとガイア自身を愛する時に生じる様々なリスクを受け入れ了解しました。

皆さんをとても愛しています。シリウスのサルーサが銀河連盟を代表してお話しました。

ありがとう。サルーサです。

Channel: Laura Multidimensional Ocean

Copyright © Laura/ Multidimensional Ocean. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material freely, provided the content, including the title, is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included: http://multidimensionalocean.wordpress.com andhttp://auroradreamflights2.wordpress.com/