『エジプトにおける光の勝利』 これはイベントの為の大きいリハーサルでした…コブラ 2013/7/5

画像

転載元:GFLサービスさんより

コブラ・・・2013年7月5日 エジプトにおける光の勝利  
http://2012portal.blogspot.jp/
Friday, July 5, 2013
Victory of the Light in Egypt

多分知っているでしょうが、光の大勝利が達成されました。人間の歴史の中で始めての大規模なポジティブな軍隊との共同の行動によって、アルコンが侵入しているムスリム同胞団がエジプトの権力の座から追放されました。

この行動は長い間の注意深い準備と大衆に支持された、ポジティブな軍隊、テンプラー、抵抗運動、及びホワイトドラゴンの間の共同作戦の結果です。

この行動は、7月3日の太陽とシリウスの合一の機会に、非常 に強力なアイシスのポータルの開放をきっかけに始められました。エジプトのシシ将軍はアイシスの言い換えであることは興味深いことです。女神のエネルギー の大規模な祈りは光の勢力の作戦を支援し、このプロセス全体の安定性と平和を確かなものにしました。

これはイベントの為の大きいリハーサルでした。イベントは、 これよりも100倍も大きい規模ですが、その経験は同じようなものになるでしょう。抵抗運動は、このような状況における人間の挙動についての貴重な情報を たくさん収集しましたが、これはイベントの為のマスタープランの微調整用に非常に有用です。

大きい勝利が得られはしましたが、この話はまだ終わってはい ません。エジプトにはいまだにロスチャイルドが支配する中央銀行があります。光の勢力は、エジプトにカバールから真に独立した独自の中央銀行の設立を示唆 しています。カバールは軍隊を賄賂で操り、ムスリム同胞団の軍隊の形成を支援し、選挙プロセスを操作し、偽旗攻撃を仕掛け、内戦を起こして、自由化プロセ スを不安定にしようとするでしょう。

エジプトの人々が十分に目覚めており、解放プロセスを最終的に完了させるだけ強くなっているので、これら全てのたくらみは旨く行かないでしょう。

このプロセスを私たちの日々の解放瞑想によって支援することが非常に大切です。毎日GMT15時(日本時間午前0時)に瞑想をして下さい。 



エジプト軍がモルシ大統領の権限剥奪、暫定統治に移行
2013/07/04
http://mizu888.at.webry.info/201307/article_14.html
画像