サナンダ:開示、公告、そしてネサラ法の制定への秒読み [サナンダ・クマラ]


GFLJ6/12,2013:宇宙ファミリーと再会する日

転載元:きらきら星へようこそ...☆さんより
サナンダ:開示、公告、そしてネサラ法の制定への秒読み
Countdown to Disclosure, Announcements and Enactment of NESARA Law
A Message from Lord Sananda through Elizabeth
Trutwin, June 8, 2013       8 June 2013 - 9:09pm
エリザベス・トラットウィン経由  Channeler: Beth Trutwin

皆さんの目を上空に維持する
Keep Your Eyes To The Skies


画像

2013年6月の振動は、物質的な身体(オム・ブー)の克服
The vibration for June 2013 is Conquer the Physical Body (Om Bhu)

6月8日の新月は、熱狂と幸運をもたらします。わたし達が闇の者達の衰退に注目する時、新しい物事に対して意識が集中されることになるでしょう。今月、最後の数々の時系列が完全に修復され、そしてこれは、カリ(悪徳)がその時代を終える前の最後の段階になります。

地球上の二元性が終りを迎えます。その時系列の修復の完結と伴に、既に最後の日輪像が活性化されています。それと同時に、地球のグリッドの中の力の要所に配置されている巨大な結晶質が、活性化され続けています。

今月、わたし達は、権力、貨幣、そして性的なエネルギーを取り囲んでいるわたし達の人生の中の数々の問題点に対処することが必要になります。今は自我の精神を完全に解消する時です。

この期間の間、巨大中心太陽アルシオーネからの光が、オリオン座の三つ星、ミンタカ、アルニラム、アルニタク、次にワズンと呼ばれる鳩座の星を通過します。これは、わたし達のアトランティスのカルマの浄化と平和の選択の完了です。これは、平和の王子の地球への復帰の到来を告げます。

わたし達は、幻影の内部の巨大な課題に由来する喪失感、後悔、背信、そして罪悪感を解き放ちます。数々の時系列が修復されるため、惑星と惑星上のすべての存在達のためのこの癒しは、ひとつの不可欠な癒しになります。この浄化は避けられないものであり、そのためわたし達は、地球の女神達、大地の女神達と伴に、物質界を癒すことが許されます。このようにして、わたし達は新しい地球に移ります。一体性の中の全体です。

わたし達はこのようにして、新しい地球の立体映像を設定します。6月は、地球の暗黒物質がさらに高いものへと変成転換する時です。このすべてが始まったオリオン座近くのハンターを通過する育成の光が、闇を制圧します。6月8日の新月から6月23日の新月まで、皆さんが新しい地球にもたらすことを望むそういった物質的な物事が豊かになることを、思い描いてください。

画像

2013年7月の振動はアストラルの身体(オム・ヴーヴァ)の克服
The vibration for July 2013 is Conquer the Astral Body (Om Bhuvah)

アストラルの身体は、わたし達の夢の数々の象徴、元型、記憶、本質的にわたし達の過去のすべての人生とわたし達が進めてきた、あるいはしがみついてきた条件付けが維持されている場所です。

ここは、わたし達の数々の動物の本能がある場所であり、それは、わたし達の過去の動物の遺伝子の組み換えによるもののせいで突出します。逃走または闘いが後に残っているわたし達の爬虫類種の脳は、アストラルの身体の内部から利用されます。

わたし達の数々の情緒や、化学製品、食べ物、性の解放に対する比較的低次の基本的な欲求は、アストラルの身体の内部にあります。アストラルの身体は、精神的なエネルギーによって精神的な次元領域に投影される可能性があり、そこでは過去、現在、そして未来の知識の書庫が、内部で記憶されています。

アストラルの身体の中で移動することは、ナグワルの領域を含めた宇宙の精神の内部の数々の場所を訪れることを意味します。それは、身体の外に出ること(OOB)とは一切関係ありません。身体の外にでることは、ただエーテル質、つまり5次元の身体を通して達成されるだけです。アストラルの身体は、すべての記憶が生きているアーカーシャの海洋を神秘的に旅します。

7月中旬。に、巨大中心太陽アルシオーネからの光が、意志決定、決断、そして順応性の到来を告げているアルゴと呼ばれている天の宇宙船の集まりの上に輝きます。これは、火星と地球が近い関係を持っていたひとつの時代に端を発します。

その当時に遡ると、5次元の中で暮らしながら、こうした2つの文明が宇宙船上で行き来をしていました。火星はマガラムとして認識されていましたが、それは ‘すべてのための幸せ’ を意味します。地球は ‘一体性の中の多様性’ を意味する、ブスとして認識されていました。

‘巨大なスフィンクスの顔’ と重ね合わされた時にライオンに似ている ‘火星の顔’ は、マザー・セクメトです。アトランティスの好戦的な派閥達が核による大虐殺に携わった時、その結果、ジェイソンとアルゴノーツ(古代の宇宙飛行士達)が火星に送られて、ラーの防御法を受け取りました。これは、ラムの黄金の羊毛として表されています。

神の力は、彼らを地球の力の復讐に燃えた怒りから救うことができました。竜を欺いて神の力を獲得することが、遠い昔(レムリア)に海(沈んだ数々の大陸)から彼を救いました。3番目の根本種族はレムリアで始まり、そして4番目の根本種族はアトランティスで始まりました。

2013年の7月19日から7月20日月相は、蛇遣座、蛇の担い手から、射手座に移行します。そこでは、地球の幻影の中で自分達の時代を使い果たした闇の者達が、射手座の26度にある銀河の中心で、蠍座のブラックホールを通して、外に出ます7月19日から7月20日とそれ以降の何時でも、完全な銀河の開示と公告、そしてネサラ法の制定に合致した正当な要求が起ることになるでしょう。

蛇遣座はサンジェルマンを表し、そしてそれは上空でオリオン星雲と正反対に位置します。一部の人々は、その羊毛は黄金だったと言い、一部の人々は、それは紫に染められていた、と言います。サンジェルマンと菫色の光彩は、一体性に戻る至高の恩恵という、黄金の豊かさをもたらします。

ジェイソンが、鳩座の母船の司令官であり新しいエルサレムの船長アシュタルの配偶者であるアテーナの支援を受けて、宇宙船アルゴ上で黄金の羊毛を地球に持ち帰った時、彼はそれを彼の婚約者のミディアの所に持ち込み、彼女に対する贈り物にしました。彼らは、黄金の羊毛の上に横たわっている聖なる洞窟の中で、彼らの結婚を完結しました。わたし達の宇宙の精神を自我の精神の妨害行為から自由にすることによって、その結果は神と女神の統合になります。

7月8日の新月から7月22日の満月。まで、皆さんの考えを律して、マトリクスの現実性から解き放ち、そして皆さんの部分的な精神を宇宙の精神と融合させてください。完全に完璧に、これを最後にして、皆さんの自我を解消してください。

画像

2013年の8月の振動は、天界の身体(オム・スヴァ)の克服
The vibration for August 2013 is Conquer the Celestial Body (Om Svaa)

7月23日から8月2日まで、巨大中心太陽アルシオーネからの光が、蛇座のヒドラ星雲を通過します。これが炎による照明を始動させます。

この時期以降のあらゆる時が、数々の宇宙船の光、何兆もの宇宙船の大規模な開示を経験する完全な時機になります。炎による照明です。

8月14日から8月22日、同じ光が、敵の破壊者であり、没落者の擁護者である魔法のレイブンを通過します。喜んでください!

アシュタルによる宇宙船からのゼロ・ポイント変換器の活性化が、ひとつの力場が地球を水平に蔽う状態を引き起こします。これはひとつのゼロ・ポイントの力場であり、その中では、一切の兵器が機能しなくなるでしょう。ネサラ法が制定される時、その法が世界に平和をもたらします。

この時以降、宇宙船が着陸し、その7日から10日後に、開示と公告が続くことになるでしょう。ゼロ・ポイントの内部にいて、世界平和の到来を告げることが、宇宙船の着陸に不可欠になります。巨大な恍惚とした歓びが現れ、その歓びが陸地を覆うことになるでしょう。

地球上のすべての存在達に対する平和です。今はその時系列が修復されていて、こうした数々の変化が必然的で撤回できないものになっています。またエーテル質の身体、つまりアートマ、またはモナドと呼ばれているその天界の体は、わたし達の究極の自己です。そのエーテル質の身体を通して、わたし達は物質的な身体を、遠くに投げ捨てられた場所にあるわたし達のマカバ、つまりオーブに向けて移行させます。

ほとんどの人々がこれを、眠りに左右される深い寛ぎ、しかし意識があり自覚した状態として描写します。ヒンドゥー教の人々はこの種の瞑想を、サマディと呼びます。わたし達の意識は、人間の身体の制限から既に離れて、わたし達の日々の現実性とそれを超えた場所を移動しながら浮き上がっている、と言われます。数多くの人々が身体から離れた経験から、霊的な啓示、または巨大な至福、穏やかさ、そして愛の感覚を持ち帰ります。

8月6日の新月から8月22日の満月まで、巨大な照明を通して、数々の宇宙船からの知らせとして、皆さんの身体の中に光を維持する皆さんの能力が点火されるため、皆さんの瞑想と観想への関与を強化してください。

画像

2013年9月の振動は、宇宙のこころ(オム・マハー)と融合する
The vibration for September 2013 Merge with Cosmic Heart (Om Mahaa)

援助をもたらす母としてその収穫を集めながら、マザー・セクメトは、すべての人々に母なる地球の浄化と再構築をもたらす科学技術と伴に、彼女の宇宙船の搭乗員達と一緒にここ地球上に転生します。世界に対する最も巨大な奉仕は、個人が個人自身、個人の環境と個人の人間関係に責任を取ることです。

皆さんの宇宙のこころは、勇気、愛、思いやり、真実、そして光で満たされています。人間のこころは、至福のためのひとつの導管です。根源は巨大なこころであり、数多くの意識の相を通して融合することによって、わたし達は最終的に根源と融合します。

熱心な努力が、最終的には根源への統合を創り出します。9月5日の新月から9月19日の満月まで、巨大中心太陽アルシオーネから放射している光によって乙女座の星雲や牛飼座の中のコマの星達が照らし出される時に、宇宙のこころと融合してください。

画像

2013年10月の振動は、宇宙の創造(オム・ジャナー)と融合する
The vibration for October 2013 Merge with Cosmic Creation (Om Janah)

過去に対する一貫した後悔が、贖罪をもたらします。この新しいエネルギーの中で、わたし達は新しい地球を創り出します。惑星地球は、現象化と霊的な進化のためのひとつの巨大な触媒です。

わたし達は、太陽、月、星達、樹木、海洋、河川、そして母なる地球の生命を維持させる数々の資質に対して、畏敬の念を持ちます。10月5日の新月から10月18日の満月まで、南十字星が照らし出される時に、宇宙の創造と融合してください。

画像

2013年11月の振動は、宇宙の精神(オム・タパー)と融合する
The vibration for November 2013 Merge with Cosmic Mind (Om Tapah)

わたし達が宇宙の精神と融合する時、秘伝的な知識と霊的な力が強調されます。自由は、人間の生得の権利です。真の自由は、あらゆる個人のこころの中の、霊の自由と開放性です。

この自由を探索するためには、例外なくすべての人々によって探索されることが必要になります。自由は、人類の完全化に対する最初の状態です。11月3日の新月から11月17日の満月まで、ヘラクレス座が光によって照らし出される時に、宇宙の精神と融合してください。

画像

2013年12月の振動は、宇宙の照明(サティアム・プルナム)と融合する
The vibration for December 2013 Merge with Cosmic Illumination (Satyam Purnam)

調和した天界の音楽が、すべての人々に幸せをもたらします。完全性です。ただ最も暗い深みを観想することによって、わたし達が乗り越えられない数々の可能性を克服することができます。その高みに存在することを目的として、わたし達は責任ある考えと配慮ある行動の創造的な潜在力を自覚します。

数々の年の推移が、皆さんが母なる地球の管理人として賢明でさらに進化した存在になる準備を整えてきました。 12月3日の新月から、クリスマスの1週間前とわたし達が2014年を歓迎する2週間前の12月17日の満月まで、宇宙の照明と融合してください。

鷲座のアクイラ(アルタマリアの存在達の故郷)と白鳥座シグナスと鷲座アクイラの間に位置する海豚座が、巨大中心太陽アルシオーネからの光によって照らし出されます。わたし達は、わたし達の仲間や友人達を休日の祝い事に参加し、冬の休暇のために落ち着きます。

画像

宇宙のこころであるキリストが宇宙の精神である仏陀と融合するため、わたし達はチベットを自由にして、ダライ・ラマ14世を招いて帰還させる必要があります。これは、開示のための最も重要なひとつの判断になります!中国は、ダライ・ラマが死ぬことを待ち続けています。彼は、地球上で最も偉大な地球外生命体との接点のひとつです。

1933年に、中国は自分達の違法な借金を清算するために、アメリカに35兆ドルを融資しました。アメリカは今まで、決してその金を返済していません。何故なら、ツーレの社会と一緒にヒトラーが、1934年にババリアの森に墜落した宇宙船とその生存者達から得た古代の戦争技術を利用し、その宇宙船を逆行分析して作り直したからです。

地球外生命体の科学技術が戦争技術のために利用されたため、その犯罪は、銀河間の戦争犯罪に該当します。こうした大逆罪は、太陽法廷で審理されることになるでしょう。彼らが別の文明の生命力を侵害する時、その結果、銀河法が効力を発揮します。

1932年にフランクリン・ルーズベルトが合衆国の大統領になりました。そして彼は、合衆国が既にジュネーブ条約の時の2年前に宣言してあった破産を実行し、処理しました。このようにして、合衆国株式会社が始まりました。

1933年、ダライ・ラマ13世が死に近付きました。共産中国の侵害に関するひとつの予言を与えました。1949年7月8日に、ダライ・ラマ14世が安全に国境を超えてインドに入った時、中国はそれ以降、彼の中国の家を占拠し続けています。

1947年に獲得した彼らの地球外生命体の科学技術の逆行分析の競争のせいで、合衆国と英国はその時、支援を拒否しました。中国は、チベットでの虐殺の最中でした。中国は仏陀とキリストが、チベットの数々の僧院でダライ・ラマと直接接触を持っていることを認識しました。そのため中国は、自分達にできる限り、数多くの尼僧や修道士達を殺害しました。

光に属する高い存在達は、ブータン、ネパール、チベット、中国、そしてインドの教徒達を統合するために、2013年の7月にブータンの中のタイガーズ・ネストで、ひとつの儀式を計画しています。

これは、地球上の一体性を統合する最後の数々の段階のひとつです。数々の時系列は修復され、そして銀河間の戦争犯罪者達は離れ続けています。わたし達がこの完了の局面の最後の月々に対処するため、今、平和の王子が地球上に君臨します。

わたしはサナンダ、エリザベス・トラットウィン経由、2013年6月8日。
This is Sananda through Elizabeth Trutwin, June 8, 2013.

All Rights Reserved.
http://ElizabethTrutwin.org,?http://GalacticRoundTable.org,
http://StarGateEarth.org?Donate

See More Great Disclosure Video Trailers Here:
http://area51jrod.com/area-51-et-video-store/
http://youtu.be/GX0FaindPPo

An Invitation: Many have benefited from this and I would like to continue to offer it. For a one hour booking you may email me at eltrutwin@gmail.com It is amazing what comes through from Lord Sananda, the Higher Self of Jesus. This is a question and answer session on video Skype or telephone and you may ask anything you like. I have several written testimonials. Sananda’s Invitation through Elizabeth Trutwin: Many here are looking for answers about their personal life, Mission and what direction to take at this time. I have information I would like to share with certain individuals. As you read this you will know if it is for you. I have asked Beth to offer her Service for 1 hour telephone consultations where she will channel me, Sananda to you over the phone to answer your questions. You have worked very hard and it is time we sat down together to discuss your next steps. I thank you for your enduring service to the light. ~Lord Sananda For more information please visit:http://ElizabethTrutwin.org/SanadaKumara

http://lightworkers.org/channeling/183460/countdown-disclosure-announcements-and-enactment-nesara-law-message-lord-sananda-t

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。