全てはしかるべき時がくれば全てがわかります。直感に従ってやり通すことです―アイシャ・ノース308

画像













転載元:Despertando.me

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方パート308
2013年5月11日

The manuscript of survival – part 308
May 11, 2013
http://aishanorth.wordpress.com/2013/05/11/the-manuscript-of-survival-part-308/

日が経つにつれ、皆さんが繋ぎあってできた大きなエネルギーがあらゆる形で浸透してゆきます。ええ、これは確かに個人個人の強い浄化をもたらしますが、同時に全く新しい時代の始まりをも知らせるものです。それは皆さん一人一人にとっての始まりであり、またこの惑星にとっての新時代の始まりでもあります。おわかりですか、以前のメッセージでお伝えしたように、皆さんが焦点を合わせてきたこの繋がり、集まりはただ皆さんが参加しただけのものではありません。これは地球規模のイベントであり、一か所で起きたわけではなく、皆さんのようなグループが他にもいて、それぞれが同じように関係を深めるプロセスのただ中にいます。

関係とは、まず個人に関する繋がりがあります。一人一人が自分自身の核の中へかつてないほど深く入ってゆくチャンスを得ています。そして、自分自身の「ベールの向こう側」と繋がり、他の全ての創造物とも再び繋がるプロセスという意味もあります。さらに、地球上のあらゆる所に点在するたくさんの人々が繋がり合い、この光のウエブは無数に織りなされています。ちょうど今皆さんが深く付着しているウエブと同じく、そのようなウエブが他にもたくさんあるのです。



説明しましょう。これまで何度もお伝えした通り、この全ては特定の振動に関係しています。磁石のようにあらゆる振動がお互いにひきつけられます。それが皆さんが初めてこのPOND、池に入る時に感じる共鳴です。そもそも皆さんはこの池の振動周波数がもつ生来の引力によってここに引き寄せられました。それが皆さんに話しかけるかのように感じるのです。それはまさに振動の行いなのです。帰巣を誘導する灯台のように信号を送り出し、その信号に同調できる全ての人々を引き寄せるのです。この信号にどうすれば同調できるかというと、それは皆さんの持つ振動によって同調します。

皆さんが肉体に入ってこの惑星の住人となる時、皆さんはこの振動を持っています。思い出してください、一人の人間はありとあらゆる異なる振動を持つことができますが、全員、自分の特徴となる振動を持っています。そして自分と同種のエネルギーの特徴を持つ人と出会うと、皆さんは無意識にそれに気づきます。ですから、初めて会ったのに生まれた時から、いえ、永遠に知っていたような感覚がする、という経験になります。

この人間という表面的な層の下では、皆さんは歩き回るエネルギーフィールドなのです。そして皆さんのエネルギーフィールドはその人の特徴となる振動を持っています。この振動が、いまさらに活性化されています。これこそがいわゆる集会の前から集会中、そして集会後に進展していたプロセスです。皆さんは全員、同じ振動を持つグループですから、お互いにこの親近感を持てることでしょう。それは皆さんの血の中にあり、皆さんを構成する全ての中に、この同一の特徴を持っています。それは皆さんのDNAにコードされているので偽装することはできません。つまり、皆さんは自分と同じ「メロディ」を持っている人に自然に引き寄せられます。そして自分と全く異なる振動を持つ人々に対してはもっと中立的な感覚、時にはネガティブな感覚を感じることでしょう。



これは奇妙に聞こえるかもしれませんが、これは皆さんの惑星全体を再生させるこのプランにおいては必要不可欠の部分です。一人では大きな変化を生むほどの重さを持っていませんが、皆さんが同調し、繋がると、個人個人がただ集まるよりも遥かにパワフルなエネルギーのグリッドを形成し始めるのです。いくらかはこれまでに詳しく話しましたから、皆さんにとって新しい話ではありませんね。ニュースは、皆さんのグループと同じように、あらゆる振動数によるたくさんのグループがまったく同じプロセスを辿っている、という事実です。

皆さんがウエブと呼んでいるワールド・ワイド・ウエブで調べればおわかりになると思います。皆さんが集会をしたように、彼らも集会や集団的な交信を行うようにと導かれています。ですから、皆さんの中にはここでの活動の他にも別のグループの活性化に参加するよう呼ばれる人もいるかもしれません。それは異なる特徴を持つ振動の中にはサブグループというのがあり、このサブ・グループが自分の光のウエブと調和する他のウエブを交わせるためなのです。複雑に聞こえるかもしれませんね、難しいので理解しようとはしないでください。

ただこれだけは知っておいてください、重要なのは、もし誰かと何らかの方法で繋がるように呼ばれていると感じたら、それが一人の人であろうとグループであろうといつでもその呼びかけに応じ、直感に従ってやり通すことです。初めはなぜか明確にはわからないかもしれませんが、そこには必ず理由があります。



全てはしかるべき時がくれば全てがわかります。今知っておいていただくべきことは、この全ては皆さんの準備を整え、完璧なところにいられるように念入りに計画されているということです。ですから、皆さんが未来に実行に移すべき役割につく時が来れば、皆さんはそれにふさわしい人々と繋がり、皆さんが個人的に最適に機能するために必要なあらゆるコンタクト・ポイントを通してこのエネルギーのウエブに繋がることでしょう。

今のところは、詳しく言えるのはここまでです。これは実に複雑な図であり、まだこの全体像を見ることのできる人は皆さんの中にはいません。ですからここまでにしておきましょう。覚えておいてください、いかなる時も内なる導きに従うのです。難しくてあまりにも複雑に聞こえるかもしれませんが、意味することはつまりこうです。

皆さんがふさわしい方法でふさわしい人々と繋がることができる、その一歩を踏み出しさえすれば、皆さんはハートに喜びを感じることでしょう。その時、皆さんの存在全体をかけ巡る愛はどんどんと増え続け、これまで感じたことのない愛を感じるのです。それは本当に好きでする仕事、真の奉仕活動であり、自分の周りだけではなく遥か遠くまで広がります。皆さんはこの初めての集会の後でたくさんの人がシェアしたビジョンを通して少しその片鱗を垣間見ましたが、この先皆さんにもたらされる喜びは、それを遥かに超える素晴らしいものです。

翻訳 Rieko