ガイアのエネルギーは感動的な変化の準備が整いました-ガイアポータル2013/5/9

画像














転載元:Despertando.me

ガイアポータル・・・2013年5月9日 
ガイアのエネルギーは感動的な変化の準備が整いました


http://gaiaportal.wordpress.com/2013/05/09/energetics-of-gaia-set-for-impressive-changes/
Energetics of Gaia Set for Impressive Changes…
May 9, 2013 in GAIAPORTAL

混沌とした瞬間の最中の安定は、来たるべき日々を通じてガイアの前進の鍵となるものです。ガイアのエネルギー、特に、ガイアの人類一般には、素晴らしい変化が予定されています。各個人の人間意識における「感動するような変化」、または「感動を創造するような変化」と言うことができるかも知れません。これらの変化はガイア全体、および全ての種類の住民を包むので、回避したり押し退けることは出来ません。

目覚めた人々それぞれはこれらの瞬間に対して準備が出来ており、こうした変化を体現し、それが生じた際にはその瞬間の混沌の上に昇るでしょう。

混沌とした瞬間の中から、高次の秩序がやって来ます。



ガイアポータル・・・2013年5月8日 
ガイアの変換エネルギーの強度が極大化しています

http://gaiaportal.wordpress.com/2013/05/06/intensities-of-gaia-transform-energies-is-maximizing/
Intensities of Gaia Transform Energies are Maximizing…
May 6, 2013 in GAIAPORTAL

全ての高次のDレベルにある、太陽、銀河、宇宙の全てのエネルギーの強度が増大しており、間もなく極大値に達するでしょう。この「極大化」の目的は、第一に数千年間に渡ってガイアを汚染してきた全ての低次の不純物を焼き払うこと、第二に現時点でのガイア上にいる個々の目覚めた人々のエネルギーを最大化することです。

統合を考慮に入れるため、この後には強度の減少(むしろ、安定化)が続くことになっています。次の週(次の数日)の間には、さらなる強烈なエネルギーの増大は予想されません。

多くの人々がこれらの現在ののエネルギーパターンに対して強い感情的な反応を感じ、また直感的に、これは全ての人々のためになることであり、全ての目覚めていない人類と目覚めた人類が必ず通らなければならない段階であると感知しています。



ガイアポータル・・・2013年5月5日 
ガイアの活動と宇宙エネルギーのアップグレード

http://gaiaportal.wordpress.com/2013/05/05/gaia-movements-and-cosmic-energetic-upgrades/
Gaia Movements and Cosmic Energetic Upgrades
May 5, 2013 in GAIAPORTAL

ガイアが開始したガイアの活動により、宇宙エネルギーのアップグレードに必要なポータルが整列しました。これらの活動は物理的なものを超えており、そのようには知覚されません。

ガイア内部の活動は純粋にエネルギー的なもので、予定された宇宙エネルギーのアップグレードと併せて起こります。

これらのエネルギー的アップグレードが起こるにつれて、未完の「カルマ的」な感情面での問題は解決するでしょう。

翻訳 Yoko