地球人類の主権の回復―OPPT(One People's Public Trust)の声明

画像











ハートの贈りもの―2013黄金時代さんより

地球人類の主権の回復! 天の計画は既に開始している!





OPPT Document Templates for Your Own Use, plus VIDEO Instructions…

OPPT が、徐々に実態を現してきました。

OPPT のサイトは、こちらです。


お伝えしてきたアメリカの政権交代劇、このOPPT に関しては、Hallow Earth Network からのメッセージで、「サン・ジェルマンに確認したところ、彼は、OPPT は天の計画の一部であると明言した」と、述べています。(SATURDAY, JANUARY 12TH 2013

OPPT は、実在の米国の弁護士たちによる純粋に法に則った処置であり、いずれも正式な公文書としての登録が確認できるものですが、不思議なのは、出されている声明を見ると、言語が通常使われている法律用語とはかなり異なり、5次元、あるいは銀河社会の言語で書かれているかの如き印象を受けます。多くの人が指摘しています。

この文書を最初に掲載したサイト、Amerikan Kabuki によると、これは、「インターネット上に現れた初めての多次元文書である」とか。

銀河連邦(シェルダン・ナイドル)のメッセージを真摯に読んできた方は、私と同様に、このOPPT はまさに、彼のいう地球同盟者たちの活動であり、その背後で彼らを助けているのは内部地球のアガルタ人、そして、アセンデッド・マスターなのではないか、直感ですが、そんな風に感じませんか?

OPPT が最初に発表されたのは、12月26日でしたから、以下のシェルダンのメッセージを読めば、それが、「闇の勢力に対して仕掛けた最終的な一連のサプライズ」の一部なのではないでしょうか?

いずれにしても、益々、パズルのピースがはまり、大きな全体像が姿を現してきたように思います。

日本人はまったく関心を払っていませんが、これは、米・加・英等のみに適用される措置ではありません。人の作ったすべての法律の上に創造主の法を置く、ということですから、世界中の政府に対して通用する仕組みになっているはずです。

必ずや、日本にも、大波となって押し寄せてくることでしょう。

銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル)より;

これらすべてのドラマが進行する間、皆さんの世界は、表面的には混乱が続いているように見えます。しかし、闇の勢力は知っています。この自作自演も終わりに近づき、アメリカでは新しい統治体制が配置について正式に権限を引き継ぐ準備ができていることを。この交替は、一連の声明の発表で始まり、ほとんどの皆さんを驚愕させることは間違いありません。その後、金融面で新しい現実に移行し、皆さんは大きな安堵のため息をつくでしょう。欠乏と不安から解放されることで、喜びと豊穣へと移行できるからです。これほどの規模での負債免除は、千年にわたってひどく不均衡に歪められてきた社会、その中に生じた深い亀裂の多くを埋めることでしょう。富裕な権力者たちは、一般大衆を打ち叩くためにこの二重基準制度を使って、人々を命令に従わせてきました。今や、これらすべてが取り去られ、かくも長く皆さんを苦しめてきた不公平な世界に代わって、公平に均された運動場が現れようとしています。さらには、もっと皆さんの好みに合う統治体制が’新しく自由に采配をふるい’始めます。

アガルタの祖先たちもまた、皆さんを導く過程で、独自の役割を果たすことを楽しみにしています。彼らが皆さんのために行いたいと願うことの多くは、これまで、天界から止められてきました。しかし今、それらの制限は外されました。彼らが、皆さんの新しい統治体制に助言し、銀行・金融システムの新規制に関する多くの政治要綱を起草する上で、より大きな役割を果たしてくれることを期待しています。(1/15)

この休暇の間に、我々は闇の勢力に対して最終的な一連のサプライズを仕掛けています。それによって、我々の長い待ち時間は終わるでしょう。その後、新しい現実を顕現させるために我々の聖なる同盟者たちが準備してきた数多くのプログラムが始まります。(12/25)


このOPPT を普通の人にも理解してもらうべく、解説が試みられています。

しかし、大切なのは、たとえ、OPPT の文章を今は正確に理解できなくても、意識が拡大している人、あるいは意識を拡大させようと努力している人ならば、読み進むうちに気分が高揚し、ハートに共鳴する、そして、文章に秘められた高次のエネルギーを感じ取れるものだということです。3次元のパラダイムを超えたところに、このOPPT は存在しています。

以下は参考になると思いましたので、取り急ぎ訳してみました。

これらすべては、何を意味するのか?

Nicole Matthews
January 16, 2013


OPPT の最新の声明を読み、そして支持者や混乱している人々からのコメントを読み、私はある一つの考えに至った。

OPPT によるすべての書類や声明を通じて、完全に明確なことが一点ある。法律はすべてリセットされ、基本の状態に、’ゼロ・ポイント’に、人が作った法や規則が存在する前、はるか昔の状態に戻るということだ。すべての規則(法、法令、規制、規定など)は、USAコーポレーションのようなコーポレーションによって作られたものである。すべての国々、政党、統治組織などは実際のところ、ただの登録されたコーポレーションに過ぎない。すべてのコーポレーションは、地球の全人民が等しく所有するUCC(1)によって規制を受ける。従って、再び人民が法に基づき、合法的にコーポレーションを、さらにはシステムを支配することになったのだ。我々は、’ゼロ・ポイント’に戻ったのだ。新しい出発である。この先、どの地点でそれを選択するかは、我々地球の人民、ワン・ピープルに任されている。私は、あなた(そして、私)、法人のあなたとは違う、現実の、本物の、スピリチュアルなあなたである。我々は、惑星地球での暮らしを現在、経験することを選んだスピリチュアルな存在である。私は、創造主によって作られたのだから、人の作ったすべての法を超越する創造主の法に従う。これが、このシステム・リセットの根幹である。

多くの人が、何故、OPPTの声明は、5次元あるいは銀河社会の言語で書かれているのかと尋ねる。それは、、古いパラダイム(3次元)のシステムは、法律に基づき、合法的に廃止されたからだ。専門の法律用語はもはや効力を持たない。新しいパラダイムにおける言語は、高次の意識からくる啓発された言語である。人類にとって、新しいパラダイムの中で暮らし始める時が来た。

人間の意識は、磁気エネルギーを含むエネルギーでできている。限られた人類の科学知識であってさえ、科学者たちは既に、この流れを数学的に追跡し、計算している(2)。人間の意識は成長し、拡大している。我々は、新しいパラダイムにおいて進化し、生きてゆく準備ができている。

OPPT の最新の声明を読んだ時、私は考えた。何か素晴らしいことが為し遂げられていると。我々の銀河社会の兄弟姉妹は何十年にもわたり、地球人に、銀河コミュニティの会員権を提供してきた。それが実現できなかった理由は2つある。1つは、我々の腐敗したシステムのせいだ。とりわけ、金融、政治のシステムは、銀河コミュニティの高次意識に釣り合うものではなかった。第2に、会員権は、当時の’指導者たち’を通じて提供されていた。当時の’指導者’たちは堕落していた。彼らは、いずれも自分たちの権力を失いたくがないために、多くの理由で、人民に対する支配権を手放すことを望まなかった。我々のシステムが、近隣のより広い銀河コミュニティと釣り合うように再構築されることで、ようやく我々は前進し、会員となる準備ができたのだ。我々のシステムは高次意識と同調し、人類の意識は拡大している。我々は準備ができている!

地球人はまもなく、拡大銀河コミュニティの会員権を再び提供されるだろう。今回は、銀河コミュニティに参加するかどうかの決定は、人民が、人民のために行うのだ。今や、我々人民が、地球コミュニティの’リーダー’なのだから。それを示そう。私は準備ができている! 我々は、準備ができている!
____________________________________________

(1) UCC あるいは Universal (Uniform?) Commercial Code (統一商事法典)は人民によって創られ、当初は人民によって所有されていたが、後に、人民を合法的に奴隷化する目的で、個人により乗っ取られた。最近になり、OPPT の働きによって、UCC の所有権が、正当な権利者たる地球の平等なる全人民へと戻った。

(2) 人間の意識エネルギーについて、さらに詳しい情報は、Research the Institute of HeartMath or Princeton University’s Global Consciousness Project を参照のこと。



大切なのは、自分の自由意志で、すべてを意識的に選択するということです。

私たちの自由意志の表明なくして、あるいはそれを無視しては、何事も為されません。

ところで、追加ですが、レジスタンス・ムーブメントのCobra によると、地球のエーテル層に巣くっていたアーコンを追いつめ、奴らのコンピューターに仕込んだウイルスも上手く動き出し、もはや奴らに残された道は、光へと転向するか、この先どうするかを自分で選ぶまで、他の場所に移動するしかなくなったそうです。

Etheric Liberation Update

Return of the Vortex

Shifting into 2013 – The Big Squeeze Is On

画像


2012年12月21日のポータルを通過して、入ってくる光の量は膨大なものとなり、時間は崩壊し、地球と人類は5次元へと進んでいます。

画像


地球の薄いエーテル層に残っていたアーコンが排除されれば、もはや邪魔する者は居なくなるわけですから、イベントの開始へ向けて、状況は加速してゆくものと思われます。


ハートの贈りもの―2013黄金時代
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/1f10df1180209fb1b3ecf10480e4f322









【関連】

▼コブラ・・・エーテルの開放についての最新ニュース2013年1月13日
2013/01/14
http://mizu888.at.webry.info/201301/article_30.html



▼イベントの遅れの主な要因:『エーテルのアルコングリッド』-コブラ(2013/1/3)
http://mizu888.at.webry.info/201301/article_13.html
画像












▼豊穣化ファンドの配布開始が近い?!
2012/12/18
http://mizu888.at.webry.info/201212/article_51.html