10/26:銀河連合からのメッセージ―イルミナティの活動は弱まり、抵抗がなくなっている

Spiral Galaxy M101
Source: Hubblesite.org


GFLサービ スさんより


空の放浪者・・・銀河連合からのメッセージ  2012年10月26日
http://wandererodtheskies.blogspot.pt/2012/10/26102012.html
The Galactic Federation through Wanderer of the Skies
チャネラー:空の放浪者

銀河連合からご挨拶を申し上げます。

今日は、この場所、この時間、今にまで導いてき たイベントの詳細から始めたいと思います。私たちはここにいて、この時間を通じていつもあなた方を導いてきました。あなた方はイベントがおきることを期待 してきました。時間は不可避のイベントに向けてますます近付いてきています。あなた方の世界では、なすべきことが多いのですが、それを実行するには、ほと んど時間がありません。

惑星全体が最近活性化したプラズマフィールドに包まれてい て、より暗い、より重い、より低い振動を妨げることなく放逐させる、より高い形の振動エネルギーを維持するように作用しています。それらは、一旦放逐され れば戻っては来られません。それがあなた方の惑星の浄化の最終段階の始まりです。この放逐を早く起こさせないように遅らせていたものが、軌道が接近しすぎ ていてこのプラズマフィールドに影響を受けざるを得ないスペースステーションですが、人間に対する負の効果を与えることなくグリッドが作用できるように、 この軌道を動かすという合意がなされました。

このエネルギーが活性化すると、あなた方の日常 生活に対するイルミナティの影響がますます小さくなるのが分かるようになるでしょう。初めは皆さんには分からないかもしれませんが、やがては、誰かが、イ ルミナティのやり方に反対する方法を試してみても、従来なら確実であった抵抗を受けないことが分かるようになるでしょう。このことは、より多くの人たちが 限界に挑んでも、厳として存在していたはずのイルミナティがもはや存在せず、存在しているとしても人々の行動を妨げないことが明らかになるでしょう。これ が広く知られるようになると、全ての人たちにとって好ましい事が世界に現れ始めるでしょう。そうすると、あなた方全てが望んでいた、生存、自由化、探索、 真実の発見に向かう運動に妨げが無くなる雪崩現象がいや増すでしょう。

イベントは徐々に起きますが、数十年に比較 すればじょじょでは無く、数千年に亘って行われてきたことがまるで一瞬のうちのように拭い去られ、あなた方の奴隷化を求めている者たちの支配によって邪魔 されることの無い自由な存在へとあなた方が導かれることが分かるでしょう。科学者たちが全ての人たちの役に立つ技術を創造すると、金融機関は企業ではな く、人々のニーズを満たし、政治家は公正で真に人々を代表する法を制定するので、あなた方にそれを知らせたくない者たちによって棚上げされるのではなく、 主流の技術になり、ゆっくりと、しかし確実に、新しい世界の発展が見られるでしょう。

これについての私たちの手は今までほとんど見えませんでしたが、私たちはいつもそこにいました。

私たちはネガティブなエネルギーが地球の周囲を 取り囲むのを防止するためにエネルギー場を形成しました。私たちは利己的な目標のための世界中にキャンプを張っていた種々のネガティブな他の世界的なグ ループを排除し、エネルギー場移転の重要な時に、他の種族のここへの到来を防止し、このプロセスの間に、常にあなた方が、情報取得、連絡の維持、動機付 け、世界で起こっていることに対する気付きができるように導いてきました。

これらの事態が発展するにつれて、又、イルミナティの支配が ゆるくなってくるにつれて、あなた方は自分たちの真の歴史を学び、あなた方全てに対するその希望のメッセージから強さを得ることでしょう。実に、長い間失 われていた文明の発見がメディアに登場し始めたので、既に真の歴史が分かり始めています。

そして、人民としてのあなた方にこれら全てが明 らかになり、あなた方が世界と宇宙の両方の大きい構図を知るようになると、私たちが腕を広げて、あなた方の旅に対する愛と尊敬の念を持って着陸するように なるでしょう。このプロセスは既に始まっていて、私たちはあなた方を今まで以上に見守っています。

これらの事の結論が出るまで見守る者たちがこれ だけたくさん集まっていることはなんと喜ばしいことではないでしょうか!あなた方に申し上げたいことは、上を見上げれば、私たちがそこに、愛と相互の尊敬 の念をもって滞在しているということです。私たちのお互いの旅は私たちの大いなる喜びです。

平和であれ。



GFLサービ ス
http://www12.plala.or.jp/gflservice/WondererGalacticFederationEvents1026.html