ポジティブな飛躍の転機となる11・11・11

画像

サ・ルー・サ9/14
ポジティブな飛躍の転機となる11・11・11
宇宙からのメッセージ
2011-09-15


私たちはあなた方がいかに強力な存在であるか、あなた方が考える以上に周囲条件に影響を与える存在であるかを思い出してほしいのです。これが、ポジティブなことに焦点を当てるようにしばしばお願いする理由なのです。多くの恐ろしい予言が飛び交うときに、あなた方は現れつつある多くの好ましい変化に集中して、このような予言を排除してほしいと思います。

あなた方の多くは、エネルギーをかけるまさにそのことが希望を実現するということに気がつき始めています。問題は、ネガティブなことが実現してしまうと言うことに気がつかずに、そのようなことに集中する人にあります。ある人たちにとっては奇妙に思えるかもしれませんが、それが引き寄せの法則が作用するあり方なのです。引き寄せの法則は、結果がどうなるかを知らずに、あなた方が心に抱くことに力を与えるのです。

あなた方が真の力を受け入れて理解すると、無限の力をもっていることを知り、あなた方のいくらかは、それを知らずに使っているのです。その例は自己ヒーリングで、自身の病気に焦点を合わせて自分は治っている、といえば良いことを理解していない者は、自身が病気であり、身体状況がそのまま継続すると思うことが、引き寄せの法則が当てはまる原因となってしまいます。そのうちにあなた方は視覚化に堪能となり、自身の健康状態が完璧であるとして”見る”ことができると、瞬間的に病気が治ってしまいます。

より大きな情勢とアセンションを考えると、あなた方がその領域に焦点を合わせるべきことが明らかになります。自分の将来に関心を持ち、この最も大切な時期に何が起こるのか、ほとんど或いは一つも知識の無い人たちが表現するネガティブな想念を排除してほしいと思います。あなた方は、実際、周辺に広められるネガティブな想念の排除を助け、可能な限り、将来に対するあなた方の自信の表明によって心配を芽生えさせる人たちを支援できるのです。私たちは人々に好ましい変化を穏やかにもたらす方法を知っています。生涯は、常に進行し、現在は、あなた方の進化の大計画における通過過程に過ぎないのです。

人々の、現在の状況から離れた注意をただちに引き付けるイベントが近々起こります。イベントは、すぐにやってくる、より良い時に対する希望と期待を注入するでしょう。目前に迫っているゴールを他人が理解し、彼らを圧倒している問題に答える支援ができるので、ライトワーカーは重要です。それゆえにあなた方の知識を遠くまで広く拡散させることが重要です。失望の感情を将来への希望と確実性に置き換える必要があります。

あなた方はダークの最悪な仕業と、ますます大きくなり、あなた方に静けさをもたらす光エネルギーの最善の行為を見る例外的な時期にいます。光のエネルギーは、その日に向けて増大し、2011年11月11日は、多くの人が実際に経験する前向きの偉大な飛躍をもたらします。この日は、あなた方の意識レベルにより多くの変化をもたらす新しい時期の始まりです。それは継続し、あなた方を銀河意識への道に押し出します。結局、あなた方は、宇宙における正しい場所を取り戻す偉大な光の存在なのです。私たちの課題は、あなた方がそうなることを見定めることにあり、私たちはアセンションへとそれ以降の最終的な道を開きつつあります。

私はシリウスのサ・ルー・サで、私たちは常にあなた方と共にあり、あなた方の多くは、数百の人たちが見られる場所で大量の宇宙船を私たちが最近示したことに明らかに気がついています。それはあなた方に見せるためだけのものでしたが、大気の浄化や、地球上での活動の監視のような責任を果たす時には別です。私たちは特に物理的な変化を見守っており、その結果を正確に見積もることができます。つまり、私たちは影響を最小限のものとし、同時に母なる地球に必要な変化をさせる行動をとります。今は地球上における確かに興味ある時ですが、最善の時はこれからです。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 14-September-2011



宇宙からのメッセージ
▼ふるやの森
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/43199766aca5b54204f355f8eabc5d6c