旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS アイシャ・ノース9/22:CCによる秋分エネルギーのアップデイト〜巨大なる光の到来〜

<<   作成日時 : 2014/09/23 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:Japanese - The Manuscript of Survival さんより

秋分エネルギーのアップデイトと私からのアップデイト
2014年9月22日


A short update on the Equinox energies and a short update from mehttp://aishanorth.wordpress.com/2014/09/22/a-short-update-on-the-equinox-energies-and-a-short-update-from-me/

惑星全体が均衡の中に吊り下げられるあのポイントに達するまであと数時間のところに皆さんはいます。どこにおいても、光と闇が均等に分配されているかのように見える、あのポイントです。時間や皆さんが静止するように感じるこの時、巨大なる光の到来が起こることでしょう。秋分がチャンスをもたらします。今回は前回を遥かにしのいで広範囲に影響を与えることでしょう。

ですからもう一度思い出していただきましょう、内にフォーカスを保っていてください。そして昼夜にわたりもたらされるサインに注意していてください。光の使者が皆さんの元にやってきてノックします。皆さんはこの使者をもてなす宿主となっていただきます。すでにお伝えしたように、今回皆さんはとても特別な方法でこの使者たちと交流していただくことになっています。皆さんの元に光のメッセンジャー達は大きな高まりとなってやってきますので、チュ−ニングできるよう目を覚ましたままでいてください。目を覚ましたまま、と言いましたが必ずしも何時間も眠らずにいるという事ではありません。今もすでに皆さんの元には大量な光の注入が始まっており、その前兆となる微細なサイン、もしくはわかりやすいサインもあるかもしれません、これらのサインに注意を払っていてください。

*続き(アイシャからのアップデイト)につきましては今夜掲載します。取り急ぎCCメッセージまで。



チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出はrieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。

Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration
翻訳:Rieko

(転載終了)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アイシャ・ノース9/22:CCによる秋分エネルギーのアップデイト〜巨大なる光の到来〜 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる