旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS バカ丸出しのISIS斬首映像…ISISの首切断ビデオはお芝居、ボストンテロ負傷者たちも“役者”だった

<<   作成日時 : 2014/09/19 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

英国人人質のビデオ公開 イスラム国

2014.9.19 07:58|産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140919/erp14091907580004-n1.htm
 英BBC放送によると、過激派「イスラム国」の人質となっているとみられる英国人ジャーナリスト、ジョン・キャントリー氏とされる男性が、3分余りカメラに向かって話す映像が18日までにインターネット上に公開された。
 男性は「私は自国政府から見捨てられ、運命はイスラム国の手に委ねられている」と話し、米国によるイスラム国への軍事作戦に協力姿勢を示す英政府に疑問を呈した。男性は「(今後の)番組で真実を伝える」と述べ、続編の映像があることを示唆した。
 イスラム国は13日に英国人人質の殺害映像を公開し、キャントリー氏とは別の英国人人質の殺害を予告している。(共同)


転載元:唖蝉坊の日記さんより

バカ丸出しのISIS斬首映像

◇英国はISISの英米のジャーナリスト処刑動画を見るだけでテロリストと見なすと言って、国民を脅しているようですが、あまりにお粗末な作りの動画なため、閲覧を禁止し手の内がばれないように予防線を張っているのでしょう。

◇処刑シーンはシリアの砂漠で行われた訳ではなく、冷房の利いたスタジオで、クロマキー合成で作られた芝居であったことがバレてしまいました。

画像

画像

生首はハリウッド仕込みのSFX(特殊メイクの作りもの)です。

画像

オバマ大統領の「ゴルフ三昧」に批判が集まっていました。
ISIS(イラク・シリア・イスラム国)が米国人ジャーナリスト、ジェームズ・フォーリー氏の処刑動画を公開した時、マサチューセッツ州の保養地マーサズ・ビンヤード島で休暇中のオバマ大統領は、今後も原理主義勢力への対抗措置を継続するとの談話を発表し、そのあと すぐにゴルフ場に直行、4〜5時間にわたりゴルフを楽しんだと報道されました。フォーリー氏の死にすべての米国人が心を痛めているなか、米メディアはオ一斉にオバマの事件への対応が不適切だと猛批判しました。

デイリーニューズは悲嘆に暮れるフォーリー氏の両親の写真とゴルフ場で大笑いしているオバマ大統領の写真を一面トップに並べて非人情を批判され、これでまた支持率を下げてしまいました。

◇陰謀をでっち上げ世論操作をするのはイルミナティの常套手段です。オバマもこれが偽旗事件であることは解りきっているので、ゴルフに興じていたのです。そんな生首がいくつ出てこようが別に驚く事ではありません。

画像

オサマ・ビン・ラーデインの暗殺も、ボストンマラソン爆弾事件も、みんな役者が演じていたのです。
http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11517601788.html

◇ブッシュ政権で副大統領だったディック・チェイニーはオバマがイラクやシリアへ地上軍を派遣しないことに強い不満を述べているそうですが、誰が何と言おうと彼は出兵はさせない積りのようです。2016年にはアフガンからの撤退、韓国駐留軍の指揮権の早急な返還など、カネがかかる軍事プレゼンスを縮小しようとしています。シリア、イラク、ウクライナで戦火を拡大させ第3次世界大戦を起こそうとするネオコンの生き残りたちの偽旗事件を無視し続けるオバマ。レイムダック状態であと2年も政権が維持できるのか疑問です。

◇手の内は次々と暴露されているにも関わらず、イルミナティは一体何時までこのような茶番劇を続ける積りなのでしょうかね。

(転載終了)



関連


ISISの首切断ビデオはお芝居
画像
<< 作成日時 : 2014/09/16 10:22
http://mizu888.at.webry.info/201409/article_54.html


ボストンテロ負傷者たちは“役者”だった
画像
<< 作成日時 : 2013/04/28 20:56
http://mizu888.at.webry.info/201304/article_98.html






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

バカ丸出しのISIS斬首映像…ISISの首切断ビデオはお芝居、ボストンテロ負傷者たちも“役者”だった 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる