旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS カバルの没落・原発無用の時代/五つの有用なフリーエネルギー技術と奇跡の水浄化技術

<<   作成日時 : 2014/09/10 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

転載元:唖蝉坊の日記さんより

カバルの没落・原発無用の時代

◇ダーク・カバルによって長い間隠匿されてきたフリーエネルギー技術が解禁になる日がすぐ傍まで来ています。夜明けまであとすこし・・・


五つの有用なフリーエネルギー技術 2014年9月7日

画像
http://www.nesaranetwork.com/

Five “Free Energy” Devices that Could Save You Thousands of Dollars
Posted on September 7, 2014 by Freewill

フリーエネルギー装置は私たちの多くの財政的問題 の解決に役立つ最重要な発明です。これらのフリーエネルギー発電機の多くは伝統的なエネルギー発動機によるエネルギーを発生する能力があ ります。フリーエネルギー装置が毎月10ドル程度の支払いで全ての家庭電気製品を動かせるとしたらどうなるか想像してみて下さい。

電気代金 の大幅な節約になるだけでなく、商品やサービスの価格を大幅に引き下げる事になるでしょう。企業が機械や倉庫の運用のためにフリーエ ネルギー技術を使うようになると、製品やサービスの製造原価が大幅に低下するからです。

企業の支 出を劇的に低減できることによって製品やサービスの価格は大幅に低下し、例えば70インチのHDTVは1000ドル以上ではなく、500ドルで販売されるようになり、その結果、毎年数千ドルの節約になるでしょう。このタイプのエネルギー発生 装置の大きい恩典は公害が出ないと言うことです。フリーエネルギー技術の発展によってあなた方は清浄なよりよい未来を作れる事になる のです。

以下は実施の可能性がある五つのフリーエネルギー 装置です。これらの新技術は”エネルギー危機”が、私たちに害毒になり非効率的な化石燃料を使い続けさせて、騙し洗脳するために作り出さ れたごまかしの言葉であることを証明することでしょう。

1. クオンタムエネ ルギー発電機 (QEG)

クオンタ ムエネルギー発電機(QEG)は100年以上前にニコラ・テスラが特許を取った最初の”フリーエネルギー”発電機です。しかし、彼のエネルギー 技術の効率が良すぎたためにニコラ・テスラは貪欲な銀行家たちによって拒絶されてしまいました。QEGは10KWの動力を生み出すのに10KWの動力しか必要としないので、外部からのエネルギー供給を必要としません。

QEGは環境中の周波数、共振、振動を操作することによってエネルギーを作りだします。このフリーエネルギー技術は世界中の 人達に無料で

http://energyfanatics.com/2014/05/27/quantum-energy-generator-working-free-energy-machine/

に公開されています。

参考



2. ブラックライト 社のSunCell

ブラック ライトパワー(株)(BLP)のSunCellは水ベースの固体燃料の中の水素を一種のガスプラズマエネルギーを作り出す反 応を起こすことによってエネルギーに変換する能力を発揮するとのことです。BLPの安全で公害を発生しないエネルギー発生システムは触媒を用いて水をベースと する固体燃料を公害なしでより低いエネルギー状態の”ヒドリーノ”と呼ばれる水素にし、この水燃料はハイオクタンガソリンの100倍のエネルギーを発生します。

BLPはこのSunCellは大気中の水から直接電気を発生出来ると主張しています。また、SunCellは、1リットルの水から1兆ワットの電力が得られると言っています。これは驚きの数値です。この革命的なエネルギー技術についての 詳細は BlackLightPower.comで見て下さい。この技術が稼働している様子は、 このサイトのBlackLight’s New Alternative Energy Technology Could Make Fossil Fuel Irrelevantという記事に示されています。


3. キリル・チュカナノフのQFE発電機

チュカノ フ博士が発明した量子フリーエネルギー(QFE)発電機はエネルギー源として使用できる強力で安定なボールアーク発生器で す。チュカノフ博士によると、”このボールアーク発生器は、非常に強力なので、供給エネルギーを遙かに凌駕するエネルギーを発生出来 ます。出力エネルギーはボールアーク発生器の安定性を維持するように調整され、余剰のフリーエネルギーはどのような実用目的にも利用 出来ます。大まかな計算によるとエネルギー出力は供給エネルギーの500%になります。このパワーは高エネルギーフォトンと熱放射に よるものです。

このフリーエネルギー発生器について、それがどの ような動作するかについては Harnessing Lightning Energy Using Kiril Chukanov’s QFE Generatorとの題名の論文を読んで下さい。

http://www.blacklightpower.com/technology/sf-ciht-cell/


4.  Solar Hydrogen Trends Inc.による水素発生器

この水素 反応器はSolar Hydrogen Trends Inc.が 発明したもので水の中の酸素原子から水素原子を切り離し、水素を燃料として用いるものです。水を燃料源として利用し、発生した水素で エネルギーを生成しますが、結果として水しか出来ないので100%清浄です。Solar Hydrogen Trends Inc.の 水素発生器は電力で運転される自立型の装置として、又はボルト付けの複合装置として実現できます。大きさは、81cm×36cm×52cmで、重さは114Kgです。

TRCソリューションズ社は、この水素発生器を試験し、”入力415ワットのミニ発生器で、一時間あたり7369立方フィートの水素(電力換算で626KWh相当)を発生できた、”としています。入力にかかる費用は一時間あたり1.7ドルです。空力性能も試験され、”入力500ワットで1時間あたり2797立方フィートの水素(電力換算で237KWh)の水素を発生した。1時間あたりのコストは1/8ドルである。”とのことです。

http://www.solarhydrogentrends.com/ を参照のこと。


5.  宇宙インダク ション発電機

宇宙インダクション発電機は Eric Dollardの発明によるフリーエネルギー装置で す。最初のデモ用の装置はニコラ・テスラの研究に基づく技術を利用した本質的な宇宙力の目に見える証拠を示す為のものでした。この新しい エネルギー装置は、二つのエネルギー場を相互作用させることによってゼロポイントのエネルギー場を操作するものです。この相互作用によっ てエネルギーとして利用できる光を生成する事が出来ます。更なる情報は、]

http://cosmicinductiongenerator.com/

http://energyfanatics.com/2014/08/30/five-free-energy-devices-save-you-thousands-dollars/

を参照し て下さい。


翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%B8%E3%83%87%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%94%E5%B9%B4/" target="_blank">Despertando.me


◇続いては奇跡の水浄化技術の出現です。


ドゥルバーノ・メルチェジデク・・・2014年7 月25日
 奇跡的な新技術


http://disclosure-2012.com/page/487615592
Miraculous New Technologies For Our Planet
—by Drunvalo Melchezidek
25 July 2014
新しいタイプの水の発見

10年程前に、スーフィマスターの小さいグループ があった。彼等は何かを創造し、或いは人類が今まで見たこともなかったものを出現させようとしていた。

このグループの中からある一人のスーフィマスター が現れたが、彼は78歳で40歳くらいの若さに見えた。彼は水を少しだけくれた。彼が言うには、これは世界を癒す水だ、と。

彼がその水を汚れた湖、公害に汚染された川に投入 すると、数日、普通は3日か4日の間に湖全体、川全体が絶対的にきれいになった。沈殿物や水の中のあらゆるものがきれいに浄化された。


誰もそれを信じられなかったが、実際目のあたりに して信じざるを得なかった。信じがたかったので、彼等は10年以上に亘って研究を続けた。

3ヶ月ほど前に、人をフロリダに派遣して、彼等が 言っていることが本当かどうかを調べた。この者たちは訓練を受けこれが本当なら見分ける力を持っていた。調査の結果に彼等は言葉もでなく なった。彼等は子供のように興奮した。”信じがたいが、これは本物だ、”と言った。


デモミーティング

私はワシントンの秘密の小部屋の中で、軍人、空 軍、CIA、FBI、15人ほどの高級な物理学者、大企業の化学技術者と行ったミーティングから帰って来たばかりだ。

彼等は二つの大きいコンテナーに汚染水を入れて 持ってきた。内一つは下水のようなくさい臭いがした。色は茶色で、どろどろしていた。二つ目は別の種類の黄色い汚染水だった。

Mr. Ayhan Doyukが言うには、”これを湖に例えよう、” と。彼は小さじ一杯程の水をそれらの汚染水に加えた。二時間ほど経過したところで、公害物質はゆっくりと沈殿を始めているのが見られた。 上面にはすんだ水が見られ、最終的には容器の底部まで、沈殿物さえも完全にきれいになった。これは本当だったのだ!

次の日にこのプロジェクトの親玉が私に電話をかけ てきて、”水の中に入れた金魚は一日経っても元気そのもので、今水族館にもどしたところだ、”と言った。汚染水は完全に浄化されたのだ。

水の中にエンジンオイルを二缶混ぜて水を汚し、こ の試験水を数滴垂らすと、ほんの数秒の内に、ほとんど瞬間的に水はすっかりきれいになった。


半イオン化水

この試験水は一体何だろうか?これは原子核の周り の外側軌道に余分な電子が3個付いている水で、過イオン化水と呼ばれるものだ。過イオン化水については、世界中の物理学者、化学者、が過 去数年間研究を進め、結果は秘密にされてきたものだ。彼等は浄化が起きることを目にしても説明が出来ないのだ。

この水はまるで意識を持っていて、生きていて、何 をしているのかが分かっているようなのだ。一つの反応を済ませると次の反応に移り、まるで意識を持っているかのように、さらに次の反応を 行っていく。

電灯用の電線を切断して二本の線を誘電体である水 の中に浸漬しても電灯は点灯しないが、この試験水に浸漬すると電灯は点灯する。これは誰も見たことが無い現象であり、水の中を電子が移動 するようになるのだ。


イズミット湾の浄化

トルコ、イスタンブールから車で45分の位置にあ るイズミット湾はこの水での処理によって洗浄され、魚が蘇った。この湾の汚染はひどく、まるで油のように見えたのだが、ドラム缶にサンプ ルを採取して処理を開始してから数時間以内に、きれいに浄化された。

そこで、彼らはイズミット湾まで出かけていって湾 をきれいにし、全てが蘇った。しかし、ゴミだらけの川が流れ込んできているので、きれいさを維持出来なかった。

これについてのもう一つのおもしろいことは公害水 がどのようなものであろうとも、この試験水によって浄化され、当初のPHがどのような値であ れ、処理後のPHは7にバランスすることである。


土地と土壌での作用

効果は水の中だけではなく、地上或いは土壌中の水 についても同様である。発生するガスの為に消すことが出来ない炎で覆われているゴミにこの試験水をかけると瞬時に全てが変化する。全ての 炭化水素が肥料、或いは有機物に変換される。

ゴミの臭いは瞬時に無くなり、再びきれいなものの 臭い、バラのような臭いになる。炎は瞬時に消え、二度と発火しなくなる。


副次的作用

油、オイル、森林火災などどのような火災でも瞬時 に消火出来る。そして一旦消火すると再び着火することはほとんど不可能になる。例えばガソリンは反応して別の物質になるので、二度と発火 する事が無くなるのだ。

森林火災もこの試験水の散布によって瞬時に消火し、樹木に取って最善の効果がある。政府は試験をしている。

ロシアを筆頭として、世界の8か国がこの試験水の 研究を進めている。

この水についての情報の公開が許されるだろう。


翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%B8%E3%83%87%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%94%E5%B9%B4/


◇これから人類の文明は量子的飛躍を遂げるようですね。政治や世界の枠組みもオセロゲームのように黒から一気に白に変わるでしょう。

古歩道氏の情報によれば欧米の経済は殆ど破綻し、ウクライナやイラクで暴れまわっているテロリストや傭兵に払う給料や武器弾薬を与える余裕がないという事です。

特にウクライナやEUはこれから厳しい冬に向かっていますので、ロシアの天然ガスに依存しなくてはならない国々は、とてもプーチン叩きなどやっていられない状況になっています。

米国も月末は国債償還で資金ショートするらしくイラクやウクライナ問題に関わっている場合じゃないようです。

ジャパンハンドラーたちの神通力も消滅し、日本を脅迫して金を巻き上げることも出来ないので、オバマは11月に訪中し習近平に土下座して金を借りる算段だそうです。

では、今年を境に世界がどのように変化するのか、ライトワーカーたちの予言をご覧ください。



ライトワーカーPaths2 Empowerment 「2014年の予言」から
地球の新しい秩序のルール 〜「人類の集合意識」


Steve Rother
大衆から秘密にしていてはいけないということです。秘密がなくなる、それが2014年に起こります。それが人類全体の集合エネルギーです。

いわゆる「ローマの没落」でいろいろな問題に遭遇します。何度もお話してきましたが、坂を転がるのは避けられないという意味です。それは合衆国政府のことです。年老いています。政府にもサイクルがあります。経済と同じように政府もサイクルで動いています。

皆さんは新生地球を建設し始めています。古い地球でやったのと同じやり方で建設しようとしています。古いやり方を新生地球に当てはめようとしています。その結果調和できず対立し合い、違ったことができないでいます。

でも変化していないということではありません。皆さんは地球を全部変えています。アメリカ政府はいつも喧嘩し、いがみ合っていること以外何もできていないという人がいます。

対立する時は、そういうことが起こる時は、これからは人類の集合意識の波動が登場してすべてを投票して決します。変化が人類全体の声なのです。

集合波動までやって来ました。これが地球の新しい秩序になります。最近始まりました。長い間そうでしたが、地球の方向を決める大きな力になったのです

翻訳 ライトワーカー・マイク

http://japonese.despertando.me/%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%81%AE%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E7%A7%A9%E5%BA%8F%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%EF%BD%9E%E3%80%8C%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E3%81%AE%E9%9B%86%E5%90%88%E6%84%8F%E8%AD%98/



ライトワーカーPaths2 Empowerment 「2014年の予言」から

※各章の内容

2014年以降

1.新生地球の概要 

2.政治経済

3.人類全体の波動

4.米国内の不協和音

5.医療技術

6.新世界をアンカーする。どこが違うのか?

7.これからの教師とヒーラー

8.ライトワーカーの役割

(2013-10-18収録)

※前置きが長いので、忙しい方は21分からご覧ください。


2014年の予言 ~ Steve & Barbara Rother (Lightworker.com)



(転載終了)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カバルの没落・原発無用の時代/五つの有用なフリーエネルギー技術と奇跡の水浄化技術 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる