旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 【幻想の幻影的な基盤が崩壊】 ダーク(闇)はいよいよおしまい〜真実は必ず現れ出るのです。

<<   作成日時 : 2014/09/10 01:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

転載元:ソウルカメラのblogさんより

サウル:幻想の幻影的な基盤が崩壊するに際して、
その結果を至る所で見ることが出来ます。

2014年9月1日 ジョン・スモールマン経由

画像

多くがあなた方に告げているように、人類の覚醒またはその向上(高揚)が、本当に間近です。あなたの光を高く掲げ続けて、それを起こしてください。世界の出来事の暗い見通しに引き寄せられることのないようにしてください。それこそ、「神の愛の光」を封じるために死にもの狂いに躍起になっている者達の思惑通りに、まんまとあなたのエネルギーとチャンネルを干上がらせてしまうことになるのですから。その者達に「神の愛の光」を封じることなど出来ません。「神の愛」は全面的です。「それ」は、取り返しがつかぬほどに崩壊したものを隠そうとしたり再構築しようと試みている、一見強力で愛情のない少数の者達がいまだにいる最も暗い辺境にまで、「光」をもたらしています。

ダーク(闇)はいよいよおしまいです。ダークは、幻想のあらゆる部分に押し寄せている「光」の輝きに持ちこたえられずに、内側から溶解しつつあります。個々では多くがいまだに「光」に抵抗していますが、それはそうすることが彼らのやり慣れたことだからです。しかし、彼らの努力は無駄です。暗闇は光の不在に過ぎず、人類に対する「神の無限の愛」の神聖な「光」は、全面的なのですから。「神の愛の光」の、その度肝を抜くような輝きの穏やかな猛攻に、暗闇は持ちこたえることが出来ません。ですから、これらの心得違いの者達による未遂の反抗は、無駄です。暗闇は弱っており、ぼろぼろになりつつあります。

幻想の幻影的な基盤が崩壊するに際して、あなた方は、その結果を至る所で見ることが出来ます。全世界中で政治的な不安定さが増しているのが、それです。政治家達は今や、よろよろとよろめくままに、混乱しています。彼らは、自信に満ちてしばしば尊大な仮面を公衆に見せる一方で、その欺きとレトリック(美辞麗句)の糧を報道システムに頼って来ましたが、その報道システムが、現在拡散浸透するオルタナティブ(代替)メディアによるはるかに真実味のある報道によって、取って代わられているのです。

真実は必ず現れ出ることになります。そしてそれを妨げ得る者は誰もいません。西側諸国の「政治路線」にますます多くの亀裂が明らかになり、彼らの個々の政治的行動計画における違いが、彼らを強制的にバラバラにします。世界は大変化の時にあり、それがあなた方を、急速にあなた方の覚醒に向けて導いています。

目覚めることは、あなた方の宿命です。あなた方は永劫に及んで、眠りこけて夢を見ていたのです。そしてあなた方が見たその夢が、あなた方にかなりの痛みと苦しみを引き起こしました。今やこの不適切な状態を終わらせる時です。そして、全てのこうした変化が、その終わりの時を確実にしています。

今のように色々と心をかき乱される変化の真っ最中において、あなたの使命は、いつも通り、自分の「光」を高く掲げることに留まります。そして、あなたがこれを行うとともに、絶えずあなたに気をつけているスピリチュアル領域の人達からの無限の援助があなたにつきます。とはいえ、あなたが求めることが重要です。そして、あなたの日常活動全体を通じて頻繁にそれを行うことが、重要なのです。あなたがいつでも優しい思い、言葉、行動でいることを支えるスピリチュアル領域の人達のサポートが、強くあなたに及ぼされるように、彼らの案内と援助を求めることが、重要なのです。あなた方には自分が引き受けた使命がありながら、日常生活を送る上で遭遇する俗世間的な雑念によってその使命から驚くほど簡単に気を逸らされてしまうのですが、頻繁に求めることによって、その重要な使命を思い出し続けます。

幻想というのは、雑念の世界です。一人の人間として「地球」を歩くあなたのその目的(あらかじめ計画されたスピリチュアルな道)から、あなたの気を散らす雑念の世界です。「神」からの分離を体験するために、あなた方が集合的に幻想を構築しました。また、「神」があなた方に「彼」が持つあらゆるものを授けたが故に、きわめて現実味がある何か(見たところ完全に「彼」から切り離されて見えるような何か)を設計して造る知性と能力が、あなた方にはあります。その何かは、あらゆる瞬間に分離の暗闇に自分を引きずり落とすようにけしかける何かです。幻想は、あなたから「神の光」を隠すために、その分離の暗闇を利用します。

あなた方はその暗闇の中で、「彼の光」(「あなたの光」)を高く掲げているのです。しかしあなた方にはまた、自分自身を疑う、「彼」に対する自分の信頼を疑う、「彼」のあなたへの無限の「愛」を疑う、そのような傾向もあります。これは、言うまでもなく、あなた方には非常に混乱して当惑してしまうことです。そういうわけで、私たち ー あなた方の「本当の現実」であり「永遠の「故郷」である、ここスピリチュアル領域 ー があなた方に提供することが出来る援助の全てが、あなた方には必要なのです。

その援助も、あらゆる瞬間に絶えずあなた方に提供されているとはいえ、あなた方が幻想の混沌と混乱に引きずり落とされるのを自分自身に許してしまう時には、視界から消えてしまいます。幻想ではどうも、人類の異なる派閥が他派閥に対して一方に味方して、「自分達だけが正しく、他は全部間違っている」ことを証明しようとして、事実、果てしのない対立、不一致、策略があるようです。お互いがこれを信じていては、会見の場もありません。お互いが相手方の声をかき消すためにただ大声で応酬し合うので、討論の可能性がないのです。

あなた方はしばしば、この種の振る舞いが幼い子供達のグループで起こっているのを見ます。それは、成長して成熟し、効果的に、同情的に、賢明に社会的になることを学ぶプロセスの一部なのです。残念なことに、多くの一見知的な者達が、相手の裏をかく自分の能力に心酔して、この発育不全の段階に留まります。彼らはそれを、成人期にまで持ち越すのです。それを、自分が辿ることを選ぶあらゆる人間的な努力の場をもってして、さらに開発するのです。そして、この発育不全の残念な結果は、全惑星中で明白です。

あなた方全員を包んでいる「愛のTSUNAMI」は、幻想が大事にする暗闇を溶かし去る「光」です。暗闇においては、あなた方には相手が見えず、見えるのは仮面、つまりその人体だけです。仮面である人体は、あなた方本来の自然の姿に対する一つの防御として、維持されます。あなたが「愛」から振る舞ったり動いたりする時、あなた本来の自然な姿が輝き出します。あなたの不必要な防御が消えます。そして、あなたの本来である「愛」が、全くどんな形ででもあなたが関係する、どんな人達をも抱きしめます。そして、優しく生きることによって、あなたは、他の人達の中に絶えず燃えている「愛」の炎を見ることが出来ます。置き違えられた恐怖から彼らが隠そうとしたりごまかそうとする「愛」の炎が、見えるようになるのです。あなたが「愛」を受け入れる時、あなたの恐怖はすっかり消えます。ですからそうしてください!

今日のメッセージは:ハートを開いて、「TSUNAMI」の優しい抱擁を受け入れてください。「愛」の接触伝染が惑星上のあらゆるハートに感染するように、あなたの「光」を見事に輝き出させてください。そして、そうして起こる驚くべき覚醒を、楽しんでください。

また、事実、あなた方の数百万の人達が、まさにこれを既に行いつつあります。人類の覚醒が保証されるのは、必然で不可避なのは、そうしたわけです。

とてもとてもたくさんの愛を込めて、サウル。

http://johnsmallman.wordpress.com/2014/09/01/as-the-illusory-infrastructure-disintegrates-you-can-see-the-results-everywhere/

翻訳 ソウルカメラ

(転載終了)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【幻想の幻影的な基盤が崩壊】 ダーク(闇)はいよいよおしまい〜真実は必ず現れ出るのです。 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる