旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 再掲:地球の統合について―内部地球(テロス)より、アダマからのメッセージ

<<   作成日時 : 2014/08/22 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

<< 作成日時 : 2013/05/07より再掲載

画像













富士山に似たシャスタ山≫画像はこちらよりお借りしました


転載元:GFLサービスさん

内部地球からのメッセージ・・・2013年5月6日   
http://disclosure-2012.com/page/481549632
© Copyright Dianne Robbins
Mt. Shasta, CA May, 2013
www.DianneRobbins.com

私は内部地球のアダマです。

あなた方の足元の下にある都市、テロスからご挨拶を申し上げます。

私たちはここにいてあなた方にメッセージをお伝えできることを誇りに思っています。私たちは、私たちの評議会の多くが開かれる、私たちの好きな会合場所である、次元上昇の岩についてお話をしたいと思います。

この空間、あなた方が触れている石ころの下に は、私たちが集まって座り、地球の次元上昇と私たちの地上への出現に関係する多くの話題について話し合う寺院があります。あなた方がここに来てじっと座っ ている時、私たちはしばしばあなた方を会合に引き込み、あなた方は表面の人たちの代表として、この会合のメンバーになり、あなた方の話は私たちにとって最 も貴重なものになります。今は、私たちが地球の住民を代表する、地下の私たちの声と、地上のあなた方の声が合体した、一つの声として本当に統合する時で す。これが、非常に間近に迫っている私たちの表面への旅のプランの形成の助けになる概念の統合です。

これは私たちの側にとっての非常に大きな段階で あり、非常に長い間私たちが思い描き、プランを練っていたもので、今ここにその時が来ました。計画をとうとう行動に移すことが出来、侵入者から守るために カモフラージュしていた出口のトンネルを通って表面に進み出るのは、なんと言う大きい喜びなのでしょう。なぜなら、結局は、ここが私たちのふるさとなので あり、誰も中には入らせなかったからです。それはまさにあなた方が見知らぬ人に対して扉を閉ざすのと同じことであり、私たちは招待しない限り誰もこのトン ネルを通らせません。私たちの領域は、私たちの私的な住居であり、あなた方の家と同じです。そしてあなた方はドアに鍵をかけますよね?そう、私たちも同じ です。あなた方はドアに鍵をかけますが、私たちは力の場を用います。

私たちは山に登ってくる人たち全てを知っていま すし、登山が始まればすぐに、あなた方が誰かを判別します。この山自体がシャスタのスピリットなのであり、あなた方が山への道を歩く時に、あなた方の振動 を検知して、正確にあなた方が誰なのか、どこから来たのかを判別します。この山からは何も隠すことは出来ません。この山は、あなた方の声を聞いてあなた方 の想念を記録し、動きを登録します。ですから、この山に話しかければ、常に熱心にあなた方と話しを交わすでしょう。

地球の変化は今非常に急速に進行していて、人々を目覚めさせようと揺さぶり、海洋生物の荒廃と絶滅、地上生物と住民の損失に目を向けさせようとしています。これは今までに聞いた中で最大の目覚めであり、それが今起きているのです。

次元上昇の岩の上に立つて、地下から湧き上がる 私たちの愛を感じてください。なぜなら、私たちがここにいて、あなた方が私たちの上に立つからであり、あなた方を私たちのオーラの中に抱き入れ、私たちの エネルギー場の中に迎え入れるので、私たちは地球の拡大家族を代表して一つのものになるからです。

あなた方がここに来る時は、私たちにとってなん という祝福の時なのでしょう!あなた方が私たちの場所に立つときには、私たち、テロスにいる者は、あなた方の目覚めたハートと私たちのハートとの統合を最 も誇らしく思います。あなた方は私たちのほんの数フィート上にいますが、私たちのハートスペースの間には距離はないからです。私たちは一つのハートとして 融合するようになります。

あなた方が私たちの上に立つ時には、あなた方は 光の要塞になり、あなた方が聖なる地点に集まるとあなた方の光は10倍に増幅されます。私たちの下からの光が上からのあなた方の光に集中するので、あなた 方はスポットライトとして輝き、その光はこの惑星上の全ての生命に放射され、祝福します。これが一つのものとして集まる時の光の力です。これが想像も出来 ないほどにあなた方の光の比率を増し、漏れ出して、あなた方の地域の全てのものを祝福するのですから、家庭の中でも屋外でも、できるだけ一緒に集まるよう にしてください。

間もなく、私たちの者たちは地下における各人の家庭から出て、あなた方を家の中に迎え入れ、抱擁するので、私たちは一つの家族として、光のビーコンとして一緒になり、ついに、宇宙に向けて統合を放送するようになるでしょう。

私たち、テロスの者は、あなた方がここに来た時には、感謝で一杯になります。木々はあなた方を迎えて頭を下げ、シャスタのスピリットである山は、その上にあなた方全てが立つ時に、深い栄誉を感じます。何という祝賀の日でしょう!

私はアダマです。





★テーマ「空洞地球」の過去記事
http://mizu888.at.webry.info/theme/0bcfff0934.html





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

再掲:地球の統合について―内部地球(テロス)より、アダマからのメッセージ 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる