旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年は光の勝利の年として歴史に刻まれる/モンタギュ・キーン8/10,2014

<<   作成日時 : 2014/08/13 01:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

転載元:ふるやの森さんより

画像

モンタギュ・キーン8/10,2014
2014年は光の勝利の年として歴史に刻まれる

Mother Earth by CORinAZONe

皆さんを引き下ろして活動を妨げようとして数多くの策動が続いています。しかし、それは成功を許されてはいません。彼らは第三次世界大戦を開始して逃げ道を作るために、人々に自分たちが正しい道を進んでいると思いこませようと絶望的なあがきを続けています。彼らが今できることは、時間稼ぎしかないのです。しかし、彼らの終焉は石に刻まれた(すでに決定済みの)宿命であり、もはや生き残ることはできません。

人類を引き下ろしてコントロールするために彼ら(カバール)が仕掛けた仕組みを取り除くには、まだ時間と忍耐が必要になります。彼らは自分たちが入念に準備した計画(実行に移すために何年もかけた計画)が、失敗に終わるとは信じていません。大いなる目覚めが進むにつれて、皆さんは日に日に新しいエネルギーを吸収して、フルコンシャスネス(完全意識)と光明に至る困難な道を歩んでいます。カバールは皆さんの目覚めを遅らせようとしてさまざまな策略を忍び込ませています。彼らの誘導に乗せられてはいけません。

今回の「エボラ熱」騒ぎも、そのような策略の1つです。彼らはただ、恐怖とパニックを引き起こしたいだけなのです。だまされやすい人々がいつものように彼らの策略に引き込まれてパニックを起こしています。皆さんが目にするテレビや新聞は、彼らのコントロールの道具であり、皆さんの心をエボラ熱への恐怖心で満たして、実際には存在しない大流行があたかも起きているかのように宣伝しています。これは完全な「行動のマインドコントロール」戦略であり、これまでにも繰り返して起こされた人工パニックなのです。もう充分に目覚めつつある皆さんは、もうすべてを見通していて、もはや引っかかることはありませんね?

皆さん自身が秘めているパワーに心を開いてください。そして深い眠りから目覚めつつある力強い光の存在として、自分自身を見直してください。(闇の策略に対して)きっぱりとノーと言うパワーを自覚してください。私たちは99パーセントであり、今のような状態が続くことを求めてはいません。私たちは皆さんの世界で続く不当な戦争行為を支持してはいません。

皆さんのすべては平和に生きる神聖な権利を持っています。誰か1人が攻撃を受ければ、それは皆さんのすてに影響を及ぼします。皆さんのすべてが1つの人類だからです。それは火星を追放されて地球に降り立った者たちから始まっています。彼らは東に着陸して人類支配を開始しました。彼らは東から生命が始まったと主張していますが、実際には東から開始したのは、彼らと共にもたらされた人類滅亡のドラマだったのです。彼らは、教育・銀行・宗教などを使って皆さんの惑星をコントロールしてきました。真実を西に求めてください。そうすればそこに見つかります。皆さんの教えられてきたことのすべては誤りです。それは皆さんをコントロールの下に置いておくための陰謀だったのです。皆さん地球人類の真の歴史が明らかになって理解されれば、あらゆることが明確になります。友人の皆さん、それが皆さんの本当の目覚めなのです。

何回もくりかえして指摘してきたように、皆さんと同じように見える者たちは必ずしも皆さんと同じではないのです。地球に降り立って皆さんをコントロールしてきた者たちは外見が同じように見えるだけで、皆さん地球人類とは全く違う種族なのです。彼らのアジェンダ(戦略)は、彼らのために働くのに必要な奴隷だけを残して、人類を一掃(大量削減)することです。そして、彼らの計画はここまでの所は成功を収めてきました。皆さんの周りを見回してください。皆さんの眼前にその証拠が歴然としています。そして、皆さんはそのことから目をそむけさせられてきたのです。

彼らの種族は地球上に生き続けるつもりはありません。彼らは地球には属していないのです。皆さんの目を開いてください。彼らは皆さんが呼吸する空気を汚染し水を汚してきましたが、皆さんはどうすることもできずにいます。彼らは声を上げて起きていることに疑問を述べる人々を彼らの権力システムから排除してきました。バチカンは大衆を引き下ろして従順にさせて、コントロールしておくために恐怖心を用いてきました。これこそが最大の悪事であるマインドコントロールなのです。

くり返して申し上げます。皆さんがレイライン上のパワースポットで行ってきたライトワークは望ましい成果を収めています。どうかそれを続けてください。さらに、カバールに捕らわれて自分の使命を果たすことを妨げられている人々に皆さんの愛と光を送ってください。マインドコントロール、睡眠遮断、食料の化学汚染、これらのすべては地球上で人類が平和に調和して生きられるように活動を続ける罪のない人々に対して用いられています。私たちもまた、そのような人々を攻撃から解放して、地球上の私たちの活動を前進させていきます。その時に、人類が平和に生きる世界が実現して、ニューエイジが開始します。

もちろん、今、それが困難な活動であることは承知しています。皆さんの苦闘は人類の歴史と人類の心に永久に記録されることで報われるでしょう。友人の皆さん、皆さんはこの活動を行うために選ばれて生まれてきたメンバーなのです。それが、皆さんがこの時に地球に生まれてきた理由なのです。皆さんはその道をリードすることになります。2014年は光の勢力がたたかいに勝利し、闇の勢力が敗北して地球上から永久に追放された年として記録されるでしょう。

闇の勢力の多くはこの地球上から立ち去ることを選ぶでしょう。また多くの者たちは活動力を失って、殺害と破壊行為を皆さんの太陽系宇宙で行うことはできなくなります。彼らはこれまでのような邪悪な方法で他の種族を害することは決して二度と許されないでしょう。友人の皆さん、真実に向き合って必要な教訓をそこから学び取ってください。皆さんの地球が二度と占領されることがないように・・

(チャネラーの)ヴェロニカはコンピューターの問題を抱えていて、Eメールを充分に送信できずにいます。彼女はMAT Wとコンタクトする必要があります。さらに最近アイルランドを訪れたF S Sにも関心を持っています。これらの皆さんはどうぞコンタクトをお取りください。

アイルランドのセンターに寄金をいただいた皆さんに「両側の世界」から感謝申し上げます。もしできるなら支援の継続をお願い申し上げます。世界各地のセンターは人々のために人々によって運営sれています。これは皆さんを解放するためにたどらなければならないステップです。センターは皆さんが共有するべき情報の交流の場を提供して、人類が光明のニューエイジへ移行するために必要とするガイダンスと支援を提供していきます。共に、真実と光明に向かって進みましょう。平和と愛を語り合うだけではなく、それが生きられる世界へ・・これが私たちの目的です。あなたも共に参加しませんか?

親愛なる皆さん。皆さんが直面している問題のすべては皆さんに課せられた試練です。皆さんはその試練を乗り越える力を備えています。皆さんを支援する友人たちが選ばれて待機しています。確かな知識と光と愛にあふれる尊厳を持って皆さんの道を前進してください。

いつも皆さんの傍らに、敬意をこめて、 モンティー

(訳:古谷)

Montague Keen Message 8-10-14… “2014 will be remembered as the year in which the Light won the battle”


(転載終了)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2014年は光の勝利の年として歴史に刻まれる/モンタギュ・キーン8/10,2014 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる