旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のエネルギー/ 銀河を思い出すこと 〜

<<   作成日時 : 2014/08/09 15:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:Lightworkermikeさんより

8月のエネルギー

Jamye Price


8月は7月よりスムーズです。7月に準備した結果です。8月のエネルギーは銀河を思い出すことです。それは、新たな宇宙的繋がりに入るということです。個人によって違いますが、地球のエンパワーメントをサポートするエネルギーです。

銀河の記憶

その一つが、過去の才能やテクノロジー、他の「自分」などを引き出す魂のタイム・コードを活性化します。穏やかでいたり、力強く自立したり、理解を深めたり、ある人に出会うなどがその鍵で、この鍵がきっかけでタイムコードが動き出します。人生が明るく開けたりするでしょう。間違うことはありません。ハイヤーセルフにリードされて進化の方向に導かれます。

宇宙・魂のコードとは何か? それはあなたの達磨、運命のこと、進化を進める力でまた、他の人を手助けする力を与えます。経理職の人であればそういう場に身を置くようになります。でもどこか外にあるものではなく、自分の中にあります。進まなかった問題に対しするインスピレーション、しかも大きなスケールのインスピレーションのようなものです。
人間と地球に有用なテクノロジーがやって来ます。もう押し込められることはありません。それが進化です。進化にはそういう勢いがありますが、私たちには必ずしも予測できるわけではありません。プロセスですので、瞬間的にすべてが変わるわけではありません。だから完璧さを求めるのではなくだんだんよくなると思ってください。そうやって人生に前向きになって環境にも影響を与えて進化します。人間には先例というものがどんな時も必要です。

宇宙の繋がりのもうひとつは、宇宙の他の所にいた時の問題や傷を癒せるところまで来ているということです。それをここで癒していきます。この人生が自分の進化に関係しています。宇宙人に接触して銀河の傷を癒す必要はなく、誰もがそういう傷があることでもありません。が、今、それを癒す時に来ています。新しい関係に入るとか、あるいは終了すること、新しい仕事に就く、許していく、家族や地球の人生と自分との関係をもっと穏やかで楽にする、そのようなことで癒しが起こります。

8月は獅子座のエネルギーが強く、人生に宇宙のエネルギーを多量にもたらします。7月よりも緩やかですが、7月のギフトを生かす場が生まれます。それで新しい自分が開けます。選択することや意識がその変化に影響します。8月は銀河で受け継いだものが今とこれからをサポートしていきます。それは自分の中にあります。それを開けると意識が拡大します。自分を見つめてください。今まで待っていたものに繋がるでしょう。それを手にしてください。それがずっとあなたを守っていくでしょう。
Happy August!
Copyright © 2014 Crystalline Soul Healing, All rights reserved

(転載終了)

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

8月のエネルギー/ 銀河を思い出すこと 〜 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる