旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝染性をもったこの破壊の波動に向き合い、愛とパワーのエネルギーに変換するために〜バシャール

<<   作成日時 : 2014/07/31 09:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

転載元:バシャール〜『 変化は "今この瞬間"に! 』より

画像

その時感じたものを強く感じてみてください。

無力に感じたこと、怒り、恐れたこと、愛されていないと感じたこと…
その時のエネルギーをはっきりと生々しいものとして 
あなたは体験し直さなければならないのです。

あなたの現実に、その波動を呼び覚まし、それを“今この瞬間”のものとして体験する必要があるのです。なぜなら、“今この瞬間”でしか ものごとを変えることはできないからです。

感じたくないから、心が痛むから、嫌な感覚だからと避ければ避けるほど、その波動は あなたの意識の中に居座り続けます。

その感覚を“今この瞬間”に呼び覚ますのです。

あなたとは“今この瞬間”そのもの

あなたは、まさにまさに“今この瞬間”そのものなのです。

なぜなら、あなたは壮大なる力をもった無限なる存在だからです。

あなたは無限なるものをイメージして創られたのです。

ですから、あなた自身を無限なるもので満たして生きるのです。

無力感、怒り、恐れ、悲しみ、喪失感を呼び覚まし“今この瞬間”にどっぷりと浸り“今この瞬間”に、あらためてガッツリ体験し直すのです。そして、それを受け入れた瞬間、あなたは許すことができ、変容することができるようになります。

また、この惑星地球では誰もが同じように恐れに捕らわれているために他の人に対しても同じことを仕掛けるという仕組みができているということにも気づくでしょう。

わかりますか?
犠牲者を作るためには犠牲者が必要だということです。ですから、その病気の拡大を阻止してください。

自分自身にワクチンを打ち、完全に“今”にあることによって

その病気の病原菌に直面

伝染性をもったその波動に向き合うのです。

そして、それをあなたの望むエネルギーに変容させるのです。

あなたが感じたかった“愛”を感じるのです。

あなたが感じたかった“パワー”を感じるのです。


怒りを感じ、その時言わせてもらいたかったことを言ってみるのです。

そうすれば、あなたは自分のパターンから抜け出すことができ、古いパターン化したエネルギーから自分を開放させることが出来るでしょう。それから先、どんな愛のエネルギー、パワーのエネルギーを感じたいのか、それを決めるのはあなた次第です。

しかし、その前にそのエネルギーを“今この瞬間”に呼び戻さなくてはならないのです。怖がらないでやってください。変化は可能です。その感覚を“今この瞬間”に感じると決めれば、あなたに選択権があり、支配権があります。

あなたは変化させることができます。

しかし、そこは通らなくてはならないのです。

呼吸は役に立ちます。深呼吸してください。呼吸はたくさんの課題、アイディアを浮上させ、あなた本来の意識の力を蘇らせてくれます。

そして、その変化によって、あなたの人生はもっとスムーズなものとなっていきます。恐れのエネルギーも喜びのエネルギーも同じであるということを忘れないで下さい。


バシャール〜『 変化は "今この瞬間"に! 』



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

伝染性をもったこの破壊の波動に向き合い、愛とパワーのエネルギーに変換するために〜バシャール 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる