旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 14/7/27「シリウス」上映会 in 熊本 『ご参加頂きました皆様ありがとうございました 』

<<   作成日時 : 2014/07/28 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日(7月27日)熊本県民交流館・パレアにて開催させて頂きました映画『シリウス』自主上映会は、おかげ様で79名の皆様にお集まりいただき無事終了させて頂きました。

大変暑い中、足をお運び頂きました皆様に心より感謝申し上げます。

画像


また遠方からは、山口県、長崎県、福岡県、鹿児島県、宮崎県、そして県内とはいえ球磨郡からも…、本当に貴重なお時間(とお金)をたくさん費やしてご参加頂きました皆様に深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

画像


また夜の部(交流会)では、会場を同じくして43名の方にお残りいただきまして、様々な体験談やご質問などを交えながら、映画「シリウス」から投げかけられる“気づき”と“学び”の機会を共有させて頂きました。

画像


会の後半ではフリーエネルギーについての議題も飛び出し、真剣かつ前向きな議論が展開されまして、私たち日本人が抱える「現在の課題」というものが導き出され、そして共有された時間となったように思われました。

画像


今回主催させて頂きました私たちにとりましては、この「シリウス」という作品が放つ熱いエネルギーを痛いほど感じさせて頂いた1日でした。

画像


閉会間際の記念撮影をここに掲載させて頂きます。
当日ご参加頂きました皆様へ〜
これは専門家の米元様(鹿児島県)にお願いして撮影して頂きましたお写真ではありませんことをお伝えしておきますね。後日私の手元に頂きました際には、あらためてお知らせしますのでよろしくお願いいたします。
(米元様ありがとうございました)


画像


あらためて・・・開催にあたりご参加・ご協力頂きました皆様、当日は慣れない事ということもあり私共の不手際も多々あったと思いますが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

そして日々このブログを通して応援してくださっている皆様、幸せな時間を頂きましてほんとうにありがとうございました。皆様から頂戴しました貴重なご意見を、今後の活動に是非活かしていきたいと考えております。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、今回の上映会に際しましてご指導頂きましたJCETI(日本地球外知的生命体センター)様へ、深くお礼申し上げます。ありがとうございました。

すべてのご縁に感謝して。

特定非営利活動法人コミュニティ共有くまもと
代表 緒方章江 拝


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

14/7/27「シリウス」上映会 in 熊本 『ご参加頂きました皆様ありがとうございました 』 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる