旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS パリPFCチームからのお知らせ: 『プレアデスータキオン医療プロジェクト』

<<   作成日時 : 2014/07/21 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

転載元:太陽の架け橋さんより

プレアデスータキオン医療プロジェクトパリPFCチーム

画像

夢の医療はすでに地上に開発されていました。
プレアデスのタキオンーテクノロジーです。

私たちパリのPrepare for Changeのチームは、この光のチェンバー;
タキオンテクノロジーを多くのライトワーカー達とシェアしようというプロジェクトを立ち上げました。

友人のKathyがfacebookでプロジェクトを開始しました。
フランス語の分かる方はどうぞいらして下さい。
https://www.facebook.com/groups/chambretachyonic/


Chers amis,

親愛なる友へ

この共同プロジェクトは雄大なるものです。何故ならそれは、私たちがこれまでに夢見てきた宇宙技術の恩恵を受けることを意味する意外のものではありません。(とても近い将来に先送り、、とにかく将来のことです)しかし今すぐ、ここで即刻、もたらさせることの可能な恩恵なのです!

現実となる夢にしましょう!
生まれたばかりのプロジェクトでは、すでに別の場所でエミュレート(*)し、ロブ・ポッター公式ウェブサイトに挿入されます!
   (*)呼びかけ人+実行者のような意

私たちはこの素晴らしい技術の恩恵を受けることができるだけではなく、世界を通して癒し部屋(光のチェンバー?)大規模ネットワーク誕生のためのスターターになることでもあります。他の人たちも同じことができます。インスピレーションとチャンスは与えられました。

取得は共同作業であることから、これは美容院などで支払うくらいの値段になるでしょう。
私たちは、健康になるためのツール、精神的調和と発展(調和周波数)を獲得できます!そしてその後、この恩恵を実現しながら、世界のすべての人が必要とするものを、無料で提供することができます。
私たちがやっていることの大きさを見積もって(想像して)みませんか?

先験的に、利益は莫大かつ不可逆的と言えます。そして副作用がありません。何と幸運なことでしょうか!
英語が分かる人は、既にスライドショーからレジュメを見ることができます。私はこの後引き続き、タキオンエネルギーに関する完全なレポート(英語)を投稿します。

私はこのことを言います、何故なら多くのライトワーカーが必要な状況であるというのに、黄金の上で寝転がるワーカーはまだ沢山はいないので。
だからこのようなプロジェクトに共鳴する友人がいたら、是非招待することに躊躇しないでください!



<Kathy からのお願い>

私たちは数人のサポーターが必要です。少なくともスライドを翻訳するボランティアが必要になります。フランス語による完全書類(タキオン室についての)作成のためです。

このことで私をサポートしたいという意志のある方は、直接私にメッセージしてくださいようお願いします。

参加のためにパリに在住する必要はありません。

前もって予告します。これらは『新しい世界』を造るためなのです!


訳ーらむーMichiko


タキオンサイトはこちらでご覧下さい。(英語)
http://tachyonis.org/Tachyon.html

(転載終了)





画像
映画 「シリウス(新国内版)」 上映会のご案内
■ お問い合わせはなるべくお電話にてお願いいたします。
(096)243-5560/受付時間(平日)9:00-19:00



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

パリPFCチームからのお知らせ: 『プレアデスータキオン医療プロジェクト』 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる