旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 闇に属するひとつの世界から離れるためにその光を灯してください―中間的な時間 [天使の評議会]

<<   作成日時 : 2014/07/18 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

<< 作成日時 : 2013/03/24 13:より再掲

画像

転載元:きらきら星へようこそ...☆さんより(改行させて頂きました)

天国の評議会:中間的な時間
Council of Angels, Archangel Michael and St. Germain via Goldenlight
: The In Between Times, 2/4/13 February 4, 2013 by The Golden Light Channel
Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when reposting this message.

こんにちは、わたし達は天使の評議会、大天使ミカエルとサンジェルマン。

わたし達は今晩、中間的な時間について皆さんに伝えたいと思います。皆さんの地球上の数々の社会は今、ひとつの古い時代の終了とひとつの新しい時代の開始の中間に位置します。その古い時代は、存在する選良と言われる権力者達による政治的財政的な支配、そしてそれと同時に、皆さんのかけがえのない母なる地球ガイアの汚染に加えて、皆さんの世界の中の極端な不平等を象徴します。

またその古い世界は、より低いひとつの意識の振動を象徴します。この古い世界を支え続けているエネルギーは、その意識の振動から引き出されています。そしてこれが、数々の政府や金融システムの崩壊、皆さんの惑星上で悠久の時の間存在してきた男性優位の不平等な世界の終焉を、皆さんが確認している理由です。

人類は今、ひとつの深い無意識のまどろみから、啓発されたひとつの自覚的意識とさらに高い意識に向かって上昇しているところです。今起り続けている巨大な移行がなければ、皆さんの世界は既に粉々に砕けて滅びていたでしょう。創造主は、これが起ることを許そうとしませんでした。皆さんの世界を配慮しながら支援する数多くの高位の霊的指導者達、天使達、大天使達、そしてさらに高い次元の存在達もまた、根源の創造主からの放射として、それが起こることを許そうとはしませんでした。

そうです、数多くの巨大な存在達もまた、配慮と関心と伴に皆さんの世界を委ねられています。彼らは数多くの皆さんにとって目に見えない存在であり、そして数多くの大規模な方法で、皆さんの惑星と人類を支援し続けています。

彼らが皆さんを支援し続けているその数々の方法のひとつは、皆さんの惑星とすべての人類に対して、愛、啓発されたさらに高い考え、そしてさらに高い次元の数々のエネルギーという大量のパケットを送ることです。皆さんの世界の光の活動家達、結晶質の子供達等々のような感受性の強い数多くの人々は、こうした天界から送られる数々の振動に気付くことができます。

皆さんの世界はゆっくりと、しかし確実に、変わり続けています。わたし達は今日、皆さんがそのふたつの世界の間の裂け目に丁寧に橋を架けて、光に属するすべての存在達によって創造に組み込まれているさらに高い振動の新しい地球の世界に向かって絶えずより高く移動することができるように、わたし達が “中間の時間” と呼ぶものの中で皆さんにできる物事について、話をしたいと思います。

画像

















(サンジェルマンが進み出て話をする)

わたしはサンジェルマン、そしてわたしは、数多くの生涯とその姿を持った手段として現れた間、地球上に存在し、そして地球上の皆さんの世界の数々の政府に参加してきました。わたしは、人類の次元上昇現時点の惑星地球上で奴隷状態になっているすべての人々の自由のために、この中間の時間の監視者のひとりとして存在しています。

わたしが以下で明確に伝えるように、皆さんはすべて、皆さんの奴隷状態からの自由に対する鍵を保有します。そうです、わたしは合衆国が組織された時に、独立宣言と合衆国憲法の起草者のひとりとして、その場にいました。そしてその両方が、最近は完全に見て見ぬ振りをされています。

その憲法の文書の中で概説されている基本的な権利と数々の原則は、時間と伴にゆっくりと、今ではその文書の中で概説された数多くの要素が最も完全に無視された状態になるまで、合衆国の人々にとって腐食したものになってきました。この文書に習熟してください!皆さんはここで読むことができます。

今この国の中にいる人々は、まさに自分達が最初に離脱し、あるいは免れようとした政府の統治と支配という同じ状況に戻っている自分自身に気付きます(そして今はまだ数多くの人々がそれに気付いていません)。

この状態はもはや、“人民の、人民による、人民のための” 国ではありません。それは実際に、それとは程遠いものになってしまっています。わたしは今日、地球上のすべての人々の集団意識に入ることが必要な、数多くの最も重要な物事を明らかにしたいと思います。この自覚的意識は、皆さんの不平等、苦悩、そして政府や金融や企業の支配からの解放に対する、鍵になります

すべての問題と同様に、すべての人々に準拠する自覚的意識が、まずその支配の根絶の鍵になります。そうです、わたし達は、人類の一部(ほとんどは光の活動家達、先導者達、そして啓発された人々)が、既にわたしがこれから話そうとすることに気付いていることは認識しています。そのためわたしは皆さんに、これはひとつの清涼剤になるものであり、わざわざこれを伝えるのは依然として無自覚な人々のためである、と伝えます。

Interacting Spiral Galaxies NGC 2207 and IC 2163
Source: Hubblesite.org

地球上の皆さんの誰でも実行できる最初に重要になる物事のひとつは、皆さんの数々の社会の中の秘密結社や闇や政府に支配された、そのすべての構成要素から撤退することです

こうした政府の支配体制は、数多くの人々によって “マトリクス” と呼ばれてきたものです。支配に利用されている最も重要な構成要素は、皆さんの大量伝達媒体の中の、テレビ、映画、新聞、雑誌、広告、あるいはあらゆる種類の大量伝達媒体を通した、偽情報の普及と暴力の拡散です。こうした情報がほとんどの人々を、世界中で、毎日、絶え間なく攻め立てます。

皆さんのテレビ番組の95%は、闇の組織、政府、そして皆さんを支配された状態のままにすることを望む人々によって支配され、経営されています。古い枠組みの崩壊を支援するためには、現時点でこの大量伝達媒体を遮断することが、絶対に必要です。公共テレビ局は比較的良いものの、しかしわたし達は、皆さんのテレビを全面的に消すように伝えたいと思います。

光に触発された数々の映画、あるいは純粋な娯楽のためのメッセージを持った数々の映画を鑑賞することは、相対的に無害です。しかし主流となっている数多くの映画もまた、古い世界、暴力、殺人、怖れ、そして否定的なすべての物事に属する比較的低い精神構造によって支配されています。まさに、最新の映画公開の上位10作品を見てください。その80から90%がこの部類に入ります。

そのためわたし達は、依然としてその大量伝達媒体の枠組みに参加しているすべての人々に伝えます。皆さんのテレビを消して、感動を与える数々の映画を見て、感動を与え気持ちを高める文芸作品だけを読むことは、極端に重要なことです。テレビや報道番組は、闇の組織や政府が人々を支配する第一の手段です。

彼らが依然として人々を支配し続けようとしている他の数多くの方法が存在しますが、それには、実際には彼らが予防するためと主張している病気を引き起こす、ワクチン接種が含まれます。食品産業の支配と遺伝子組み換え食品(GMO)は、病気や疾患を引き起こし、その一覧は次から次へと続きます。

エネルギーの無料の利用を許す数多くの科学技術、数々の遠隔通信装置、移動手段、その他多くのものが、数十年もの間存在し続けていますが、しかしこの科学技術は、政府、銀行業者達、そして世界中の石油会社によって抹殺されてきました。今は、地球の人々がこうした事実に気付くようになる時です

新しい地球の媒体に関する限り、映画スライブ、数多くのウェブサイト、代替報道媒体、そして真実、平等、自覚、また一般的な意識の上昇を生み出す数々の組織といったような、今皆さんに利用できる数多くの手段が存在します。

Light Echo From Star V838 Monocerotis - April 30, 2002
Source: Hubblesite.org

現時点において、世界の人々が自分達のまどろみを破り、世界の中で実際に起り続けていること、暴力、不調和、不平等、そしてすべてのより低い振動といった闇(数々の政府機関、企業、銀行業者、そして一般的に “秘密結社” として言及されているもの)の低いエネルギー振動によって人々が操作され支配されている姿に関する真実を自覚するようになることが、絶対に不可欠です。

わたし達が今日この情報に関する自覚を持ち出すのは、皆さんがその否定性に意識を集中するように勧めるためではなく、真実に目覚めて、次にその否定性に背を背けることによってそこから抜け出し、その否定性に対する皆さんの意識の集中を排除して、光とさらに高い数々の振動エネルギーに向けるためです。

皆さんはすべて、“そのマトリクス” から抜け出して、光とさらに高い次元の生活に向かい、そしてひとつの新しい地球に向かう数多くの人々の道筋になり続けている、その道筋に従うことが必要です。闇に属するひとつの世界から離れるために、その光を灯してください。

この新しい地球は、これほど美しく、豊かで、調和して、そして壮麗な場所です。それは、今からそれに意識を集中し始める万民の力を借りて存在するようになるでしょう

この新しい地球は、無料のエネルギーを持ち、その中では大勢の人々はもはや、自分達の熱源、電気、燃料、遠隔通信機器、そして基本的な生活財の費用のために、エネルギー企業、あるいは石油会社の奴隷になることはありません。

これは、世界の人口の90%を奴隷状態のままにしているものの一部です。またこの無料のエネルギーは、配送と輸送の手段も運営します。こうした輸送手段が無料になるだけではなく、それはまったく汚染を発生しません。そしてわたし達は、世界規模に及ぶ人々の輸送と商品の輸送について伝えています。

そのため、かつて多国籍企業と政府が人々を支配し操作するために利用し続けていた3つの基本的な手段が、排除されます

石油会社の支配、

生活必需品企業の支配、

操作する独占企業、そして大量伝達媒体の洗脳です。


石油は必需品ではなくなるため、石油の採掘と生産はもはや存在しません。

現在母なる地球ガイアの身体から採掘されている石油は、実際に地球の身体の中を簡単にそして自由に移動する地球の構造プレートを維持するために必要とされる不可欠な潤滑剤です。この不可欠な地球のこの世の身体の部分、そうです、それは地球の身体であり、その部分の除去は今まで地球に莫大な危害を加えてきましたが、それは終了することになるでしょう。

現在は電気によって稼働している物を動かすために、新しいエネルギーの形態が発達することになるでしょう。新しいエネルギーは電気に似ていますが、しかし何らかの化石燃料を使用して創り出されることも、地球をすべて覆う電柱を管理することもなく、またそれは、地球自信のエネルギー場を害することもありあせん。こうした電線の使用は地球を窒息させてきましたが、最終的に取り除かれ、電線を使用しない綺麗なエネルギー形体に置き換えられることになるでしょう。

わたし達が今言うことができるのは、それは実際に極端に大規模な結晶質を用いることが含まれ、その結晶質はアトランティスで用いられていたものに似ていて、莫大な量のエネルギーを発生し、それがアトランティスで利用されたものと似た種類のエネルギーを創り出すために再生されることになるでしょう。皆さんの新しい数々の光の都市は、今まで皆さんの地球上の数多くの人々によって訪問され、“確認” されてきましたが、今後はこの種の多くのエネルギーの中心地になるでしょう。

Light Echoes From Red Supergiant Star V838 Monocerotis - December 2002
Source: Hubblesite.org

それぞれの光の都市は、数々の巨大なエネルギーの中心地を持ち、この新しい綺麗で、汚染がなく、全体的に無料のエネルギー形態を利用しています。

まさにこれを思い描き、想像してみてください!わたし達は交信者にこの印象を送り続けていて、そしてそれは、実際に最も美しいひとつの印象です。どうか、一瞬の間小休止して、可能ならば周波数を合わせてください。皆さんの世界の光の活動家のジェニー・タウンゼントは、アリゾナ州のセドナを含めた数々の光の都市に関する本を書いています。

セドナは、今後急速に3次元に取って代る5次元の現実性に向かって最初に明らかになる光の都市のひとつになります。そしてその3次元の現実性は今、わたし達が伝えるように、崩れ落ちて沈み続けています。これはなんど壮麗な新しい世界になることでしょうか!

新しい地球は、今光の活動家と呼ばれている人々によって組織され、維持されようとしています。彼らは幻視者であり、純粋なこころを持ち、今世界を運営している利己的な数々の企業、銀行業者、そして政府とは正反対に、全体を大切にします。それにもかかわらず、またそれぞれの皆さんがこの世界を創造し続けています。

皆さんが古い枠組みから離れて新しい枠組みを思い描く度に、皆さんは新しい枠組みを創り出し、古い枠組みが収縮する支援をしています。皆さんはこの新しい世界、新しい地球がどのようになるかを思い描くために、手始めとして白昼夢あるいは瞑想のために時間を過ごすことができます。

この新しい地球を運営している人々は、評議会の形で組織されることになるでしょう。何故なら、さらに高い数々の次元の中の物事が管理される方法が、こうなっているからです。わたし達は、全体とすべての人々の善のために機能する、平等主義の数々の評議会に向けて準備を整えています。また皆さんの新しい世界のこうした評議会の構成員達は、すべての人々に支援する機会を与えるために、定期的な持ち回り制を取ります。

“政党”、あるいは腐敗した政治家達は、存在することはないでしょう。こうしたものは、過去の物事になるでしょう。新しい地球の社会の中で生産され、消費されるすべての食べ物は生命を与え、生命を維持する食べ物であり、植物性栄養素に富み、農薬とは無縁です。大量生産と食肉解体のための家畜に対する残酷な扱いは、過去の物事になるでしょう。

皆さんの政府機関は、世界の食糧生産活動の多くの生産物を支配し、その多くには、致死性の、癌や疾患を引き起こす農薬が含まれています。有機農法は実際にこの種の農法よりも費用はかかりません!有機農法を維持管理する、非常に安価な方法があります。そうです、自然食品は皆さんの社会に向けて前進しますが、しかし100%の食料が消費されることが必要です。大規模な食品複合企業体や企業によって創り出された不健康な加工食品は、新しい地球の中では過去の物事になるでしょう。

繰り返しますが、ここでは認識が、自覚的意識が大切になります。皆さんができる時にはいつでも、自然食品を購入してください。自然食品の生産に関して皆さんの新しい地球を支援するために、皆さんにできるどのようなことでも行ってください。しかし物事は、ほとんど自覚的意識、古い数々の体制からの撤退、新しい体制への光の流入を通して、変化することになるでしょう。

もしも皆さんがこうした企業のひとつに勤めているなら、皆さんの意識を高めて、皆さん自身で有機農場を始めてください!皆さんの世界を有機栽培の製品、果物、そして野菜に転換する、あらゆる物事を選択してください。最終的に、皆さんの地球の社会は進化を続けるにつれて、みなさんはただ少量の果物と野菜だけを食べるようになり、そして最終的に皆さんの光の身体はかなり普及するようになるでしょう。そのため皆さんは、この種の食品がまったく必要ないことを気付くようになるでしょう。

皆さんは最終的に、皆さんが今持っている炭素基の身体を持たなくなるでしょう。皆さんの身体は結晶構造の身体に進化し、その道筋に沿ってさらに進んで光の身体になり、皆さんを養うための物質的な食べ物の必要性は、より一層少なくなるでしょう。皆さんのエネルギーは、直接根源の光と愛からもたらされることになるでしょう。皆さんは、今でもこのエネルギーに同調する能力を持っています。それはただ、数多くの皆さんがそれに気付いていないだけです。

そうです、利己的な数々の企業や政府機関もまた、特に皆さんの現在の政府や銀行を運営する同じ人々によって運営されている企業は、過去の物事になるでしょう。

通商は、より地域的なものになるでしょう。あるいは国際貿易に関しては、取引される製品を創り出す人々を高く評価する比較的小さな数々の会社によって通商が行われることになるでしょう。


参照

画像
http://i-uv.com/

●政府は「企業体」であった
―OPPT:企業体政府と認可通過システムの公式な差し押さえ(再掲)
<< 作成日時 : 2014/02/15 13:04
http://mizu888.at.webry.info/201402/article_78.html


One People's Public Trust Presentation Ver. 3.2
2013/01/14 に公開

参考

●統一商事法典(英: Uniform Commercial Code, UCC)
https://www.youtube.com/watch?v=t7cQPpCGWow#t=316

●アメリカ統一商事法典(UCC)の概要 - 日本銀行金融研究所
(Adobe PDF)
https://www.youtube.com/watch?v=t7cQPpCGWow#t=316


テーマ「OPPT・システム」のブログ記事
http://mizu888.at.webry.info/theme/9f82e0ffa3.html



現在、皆さんの世界で中国と呼ばれている国はある厳しい状況が続いていますが、それは、実際に何百万の家族(子供達も含む)が奴隷の状態になっているからです。


参照




極端に低価格の商品をほとんどアメリカへ、また世界中に輸出するために創り出している人々です。何百万もの中国の人々は強制労働収容所の中で暮らしていて、毎週休みも取らずに1年365日、一日12時間、休憩も中断もなく働き続けています。彼らは、工場の中で眠りに落ちると、殴られ、怒鳴り付けられます。

これは、皆さんの地球上の人類というひとつの大きな集団にとって、最も悲惨で切迫した状況です。それにもかかわらず、これはすべての人々の認識になることが必要な、皆さんの惑星のもうひとつの部分です。ありとあらゆる大量生産された中国製品(これは貿易用として輸出された全中国製品の95%を占めます)の購入を拒否してください。何故なら、それは彼らに必要な未来を創り出すこの種の製品の永遠の購入につながるからです。

しかし、ほとんどすべての人々はこの状況を認識し、皆さんのその財政的支援のほとんど全面的撤退を含めて、この状況の全面的な停止を支援するために皆さんがするように惹き付けられることを行います。皆さんの地域経済を振興し、そこに参加するために皆さんができることは、どのようなことでも行ってください。大量伝達媒体は、みなさんの新しい地球の社会の中では何処にも見付け出すことはできません。新しい地球の中の情報の伝達と普及の種類は、全体の話題として別の機会に話すことですが、しかし敢えて伝えるなら、新しい地球の人々は、完全に廃止されることになる政府、広告媒体、そして数々の企業によって支配された大量伝達媒体の破壊的で否定的な数々の影響を、充分過ぎるほど自覚します。

X-Rays Emanate From Heated Material Falling Into Black Hole
Source: Hubblesite.org

新しい地球で広められるすべての情報は、真実の情報と、すべての人々の至高の善のための情報です。ニュースを視聴するか新聞を読む代わりに、感動的な閃きと気持ちを高める本や映画、あるいは、インターネット上で光の活動家達によって運営されている霊的に高められる数々のサイトに掲載されている情報に目を向けてください。もしも皆さんが皆さんの内面の声に従うなら、皆さんが何らの情報に遭遇した時は、いつも皆さんの至高の善に向けて導かれることになるでしょう。

大量伝達媒体のニュースを視聴することは、皆さんを古い枠組みに引き摺り込むだけではなく、皆さんの振動を引き下げ、皆さんを皆さんのさらに高い自己や内面の声から切り離し、皆さんを怖れに基づいた、否定的で、暴力は大丈夫だ、といった気分に閉じ込めます。そのため、皆さんは皆さん自身の自由に対する鍵を持ち、またそれは皆さんの仲間の人間達の自由、健康、幸せ、そして啓発に対する鍵であることを、皆さんは理解します。

すべての人々が ‘すべての人のための配慮’ の原理を実践する時、その時皆さんは、皆さんの新たなさらに高い次元の新しい地球の社会に入るようになるでしょう。そしてその時皆さんは、創造に向けてそれを呼吸することになるでしょう。新しい地球の中のすべての人々は、すべての人々の善のために存在し、行動しながら、ひとつの社会、ひとつの惑星として機能し始めることになるでしょう。

さらに高いひとつの視点から、皆さんはすべて、わたし達が “根源からの放射” と呼ぶ人々であり、すなわち、皆さんは根源を認識している根源です。創造の中のあらゆる物事は、根源のひとつの側面です。皆さんの新しい地球の社会の中で暮らしているそれぞれの存在は、この事実を自覚しています。それは実際に、議論の余地がない事実です。

人間の創造である宗教は、部分的に根源の理解をもたらし、部分的に人々を支配して人々の中に怖れという刺激を引き起こしましたが、新しい地球の中に存在する必要がないものです。何故なら、すべての人々が、自分達は根源からの放射であることを自覚しているからです。すべての人々が、根源とのひとつの強力な結び付きを持ちます。すべての人間が、自分達のさらに高い自己に対する強い自覚と、その自己との結び付きを持ちます。それは、皆さん自身と創造主の根源の、さらに高い次元のひとつの側面です。

皆さんが人間の姿に入る時、皆さんの“自己”の一部がさらに高い数々の次元の中に留まって、皆さんを導きます。そしてこれが、皆さんのさらに高い自己です。皆さん自身のこの部分と再結合し始めることは、すべての人類の発達と成長のために極めて重要になります。皆さんは、数多くの技法によって、そして自覚的意識と瞑想によって、これを行うことができます。自覚的意識はこれほど大切であるため、そのパズルの80%を占めます!

またこの交信者は、さらに高い自己と結び付くというこの主題について、このサイト上に数多くの素晴らしい情報を持っています。そしてわたし達は、こうした数々の技術を読み、自覚して、実践することを勧めます。すべての人々がそのさらに高い自己と結び付く時、人々は、集団的なさらに高い自己であるひとつの統一意識を形成し始めます。そしてこの集団的なさらに高い自己が、皆さんの新しい地球の社会の指導の中で支援することになるでしょう。

HST ACS/WFC Image of NGC 3021
Source: Hubblesite.org

それぞれの個人のさらに高い自己とこの集団のさらに高い自己は、それが直接根源と結び付き、したがっていつもすべての存在のための究極の善の関心の中で何時も活動することを、認識し、また絶えず自覚しています。皆さんは、この新しい地球の社会が創造に参加する姿を確認できますか?

自覚的意識、そして自分達のさらに高い自己、集団のさらに高い自己、そして根源と結び付いているそれぞれの個人は、この新しい地球の社会を創り出すことに関与している構成要素です。それは、すべての人々がすべての人々を大切にして、すべての人々を愛する社会です。皆さんは分かりますか?

繰り返しますが、さらに高いひとつの視点から見ると、それは根源を認識する根源であり、そのすべての存在に愛を送り出している根源であり、こうした存在はお互いと根源に愛を送り返しています。それはエネルギーの循環パターンであり、それは愛に溢れ、結び付けられた、自覚を持ち、そして光に属するエネルギーです。これが次に、皆さんの新しい地球の社会の霊的な基礎になります。

わたし達は、さらに多くの導きと支援のために、すぐに皆さんと連絡を取って様子を確認することになるでしょう。今のところ、こうした中間の時期の間は、古い物事の大量の一掃が起り、それに含まれるのは、支配という古い世界の枠組みを切り離し、古い情緒のパターンを解き放ち、皆さん自身とお互いのさらに高い自己の側面と結び付き、最終的にすべての人々のために役立つこの統一意識を形成することです。

自覚的意識が鍵になります。何故なら、それは古い世界を一掃し、古い世界の支配のマトリクス、つまり枠組みから切り離し、皆さんのさらに高い自己と集団のさらに高い自己を結び付け、そしてそれがいつも戻って根源と結び付くように導くからです。最終的に、すべてが根源に戻るように導かれます。

ひとりひとりの皆さんが、皆さんの地球の社会の歴史の中のこの時代に地球に現れたのは、地球を支援するためです。今は、皆さんの内面の導きを信じ、皆さん自身や他の人々に忠実になって、皆さんのさらに高い自己、さらに高い側面によって、この美しい新しい地球の社会の創造を支援し、そして根源に戻る時です

わたし達は今日、皆さん自身に戻り、皆さん自身とお互いを愛することに戻り、そして根源に戻る皆さんの旅の中で、皆さんを支援することができて感謝しています。
どのような時でも、支援と導きを求めて、わたし達を、わたしとサンジェルマンを含めた高位の霊的指導者達、同時に大天使や皆さんの個人的な天使達の誰でも呼び出してください。

わたし達は絶えず近くにいて、そして絶えず愛に溢れています。

わたし達は皆さんに、わたし達の光と愛を送ります。

皆さんに対する数多くの祝福と伴に、皆さんの内なる神を愛して。

この寒い2013年の2月の前日に、サンジェルマンと大天使ミカエル、そして天使の評議会と黄金の光から。

Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit without alteration when reposting this message.

*Namaste
I honor the place in you
in which the entire universe dwells.
I honor the place in you
which is of love, of truth,
of light, and of peace.
When you are in that place in you
and I am in that place in me,
WE ARE ONE.

This document is protected by Article I of the U.S. Constitution of the United States of America: “ARTICLE[I.] Congress shall make no law respecting an establishment of religion, or prohibiting the free exercise thereof; or abridging the freedom of speech, or of the press; of the right of the people peaceably to assemble, and to petition the Government for a redress of grievances.”

http://lightworkers.org/channeling/176457/council-angels-archangel-michael-and-st-germain-goldenlight-between-times-2413

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
きらきら星へようこそ...☆

(転載終了)



画像
映画 「シリウス(新国内版)」 上映会のご案内
上映会:参加お申込フォーム
上映会後の懇親会:参加お申込フォーム
■ お問い合わせはなるべくお電話にてお願いいたします。
(096)243-5560/受付時間(平日)9:00-19:00





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

闇に属するひとつの世界から離れるためにその光を灯してください―中間的な時間 [天使の評議会]  旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる