旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒラリオン6/29-7/6:素晴らしい宇宙的規模の体験の幕開け 『人々は一緒に働かなければならない』

<<   作成日時 : 2014/07/01 03:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:ソウルカメラのblogさんより

ヒラリオン 2014年6月29日ー7月6日


愛されし者達、

より高い次元の展望に自分自身をスピリチュアルに揃えるというワークを、あなた方の大部分の人達が為し終えたとはいえ、認められて解消されるために自分の細胞の記憶から上がって来ているものが、まだたくさんあります。これは、表面化する全てのものが尚も再び感情的で精神的な乱気流に携わることなく、より迅速に解消されるのを助けるために起こっているのであり、起こっている事態はそれであることを理解しているかの問題です。それは、まだ少し湿り気を残すスポンジを、あと2、3滴の絞りで終わり、とするまでに絞り出すことに似ています。今頃あなた方には、全員にツールとテクニックの宝庫があります。それは、自分が比較的に優雅で楽に動き通すのを助けるためにあなたが蓄積した、ツールとテクニックの宝庫です。あなたは、これを通り抜けるのに必要なものを持っています。もしあなたが更なる援助が必要な場合、必要とする援助をあなたに与えることが出来る(スピリチュアルな)開業医を見つけることが必要です。これを通じてあなたをよく助ける資格を持つ人達が、たくさんいます。あなたの特定の状況に相応しい開業医のもとに連れて行ってくれるように、あなたのスピリチュアル・ガイドに頼んでください。

あなた方のニュース・メディアが「何も変化していない」と信じ込ませようとしても、あなた方が生きている外側の世界は急速に変化しつつあります。世界の多くの国々のリーダー間の権力闘争は、長い間実施されてきたシステムと構造には今や急進的な変化が必要であることを示す、一つの徴候なのです。物事の新しい見方、必要な変化を達成する新しいやり方が必要であることを、多くの人達が予見していますが、確立された権力構造に頑としてしがみつく者達は、いまだにいます。人々を導く者達の広範囲な権力の不正使用に、世界の人々の目はもはや節穴ではありません。人々は自分達のリーダーを顕微鏡下に置き始めました。権力者達に対して壁に張り紙が出されています、「機能しないものを改変するか、さもなければ辞退せよ」。権力者達の勢力範囲で、不平不満の声が高まりつつあります。

変化というのはことごとく、軋轢(あつれき)と抵抗から起こるものです。人類が理解する必要があるのは、「自分達が生きている世界が提示している多くの変化を処理するために、人々は一緒に働かなければならない」ということです。それには、良き誠実な人々全員による入力が要求されます。「地球」のグリッド(格子)でワークする人々がいます。惑星の色々な地域に癒しと安定をもたらす能力がある人々がいます。応じられることを要求する多くの挑戦に対する解決に取り組んでいる、科学界の人々がいます。全てのためのより公正な経済システムを構築しようと努力している、経済部門の人々がいます。製薬会社の構造を太らせる代わりに、真に人々のニーズを満たす必要がある、医業界の人々がいます。彼らは、人々の健康問題に関して、人々が代替療法やより自然な療法を選択出来るようにする必要があります。社会のあらゆる部門において、利己心を手放して全ての最高の利益のために働き始める必要があります。

これらの構造が、「惑星上の全ての最高の利益のために働く」という、より高い主義と概念に再編成されるとともに、世界の全市民に有益な結果を来すことで、より安定して平和的な環境を生じます。「地球」市民の全員の基本的なニーズが応じられる時、全ての人々と世界構造の間の透明なコミュニケーションと誠実で正直な協力を通じて前途が確立されて、人々が知るような人生が、真により良く変化します。全ての人間のハートにある怖れと疑いの要素は根絶され、世界の全ての人々の間のより楽しくて調和的な交流が、途方も無くポジティブな変容をもたらします。

たとえばライトワーカーのような人達や、また他にも、この呼び方に馴染みの無い良きハートと意図を持つ人達は、切に自分達の惑星に実現を見たいことを視覚化し、意図し、それに強さと力を与え続ける必要があります。この焦点が、今というこの瞬間に全人類の前にある驚くべき機会に気付いて目覚めている人達に、求められます。世界の人々が、自分自身の中から全ての自己中心的な欲望を捨てて、世界を自分自身の一部として全般的に見るとき、人々の神性のより高い側面が輝き出すことが可能になります。人類がお互いにより大きく奉仕し合うように呼びかけられるのを感じる時、これが、より素晴らしい宇宙的な規模の体験の幕開けになります。

次週まで...

私はヒラリオン


©2014 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace
Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and websites are included.
www.therainbowscribe.com
www.movingintoluminosity.com
Thank you for including the above website link when posting this message.
http://www.therainbowscribe.com/hilarion2014.htm

翻訳 ソウルカメラ

(転載修了)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヒラリオン6/29-7/6:素晴らしい宇宙的規模の体験の幕開け 『人々は一緒に働かなければならない』 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる