旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS ローマ法王が警告 『もうじき世界経済が崩壊する』 〜バチカンは全てのミサ取りやめたと発表

<<   作成日時 : 2014/06/20 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

転載元:日本や世界や宇宙の動向さんより

http://beforeitsnをews.com/survival/2014/06/pope-disappears-sick-or-bugging-out-2527228.html
(概要)
6月18日付け:Pope Disappears: Sick Or Bugging Out?

ヤフーニュースでは法王の姿をくらます行為が気がかりだ、と題した記事が報道されました。陰謀論のフォーラムでは法王が本当に体調を崩したのか、それとも姿をくらましただけなのか。。。について議論が飛び交っています。法王は先日、世界経済がもうじき崩壊すると警告しました。また、先月、エルサレムの聖地へ歴史的な訪問をしました。2番目のビデオが伝える通り、経済崩壊が近づいているために法王がどこかに姿をくらましたのではないかとも考えられます。



(概要)
バチカンは、フランシスコ・ローマ法王(77才)が毎日或いは毎週執り行っている全てのミサ(6月18日〜7月にかけて)を取りやめたと発表しました。ミサに参加するために既に何千人もの信者が入場券を購入しているのです。ローマ法王の健康状態が思わしくないとの報道が流れています。彼は既に77才で高齢です。それに肺が1つしかありませんし、これまで多くの国々を訪問しました。エルサレムの聖地に行き、エリザベス女王、オバマ大統領、ネタニヤフ首相、パレスチナの大統領、その他多くのリーダーと会談しました。これほどのスケジュールをこなしたのですから、体調を崩した可能性があります。

彼は、イスラム教を取り入れた世界統一宗教を創設しようとしています。さらに、彼は世界統一通貨を導入しようとしています。また、彼は、ゲイはキリストの体の一部?だと言っています。

我々は彼の動向を監視し続けるべきです。セイント・マラキーの預言が真実なら、フランシスコ・ローマ法王は最後の法王となるでしょう。

しかし私は個人的には彼が最後の法王になるとは思っていません。フランシスコの後にもう1人くらい登場するでしょう。最後のローマ法王となる時には、偽キリストや偽預言書が出現し、世界中の国々が戦争に巻き込まれ、飢餓、地震、パンデミックが発生し、キリスト教徒の迫害が世界中で起こり(ナイジェリアやシリアなど40ヶ国で既にキリスト教徒の迫害され殺害されています。)邪悪な世界が到来すると言われています。しかし、その反面、世界各地で悪魔と戦い、素晴らしい復活を遂げている事も確かです。

動画2


(概要)
6月13日付けのハフィントン・ポスト紙のインタビューで、フランシスコ・ローマ法王は、もうじき世界経済が崩壊すると警告しました

法王は、「お金を崇め、戦争を行うことで成り立つ経済は不平等と若者の失業者を増やし、これ以上維持ができない。我々は良くないシステムを維持しようとする世代の人々を全て排除している。」と述べました。
さらに彼は若者の多くが失業していることに懸念を示しており、経済に影響を及ぼしている軍事や戦争行為を非難しています。

そして法王は、「我々はもはや持続不可能な経済システム(戦争を起こすことで経済を維持する大国の経済システム)を維持する世代の人々を排除する。我々は第三次世界大戦を勃発することはできないため、地域紛争を勃発させている。。つまり、我々は武器を製造し販売することで経済を維持している。その結果、偶像崇拝の経済のバランスシート(お金を崇拝する経済の下で人間を生贄にする巨大な世界経済)が整理されることになる。」と言っています。

ハフィントン・ポスト紙は、フランシスコ法王が世界経済に関してこのような発言をしたことで彼に対する評価が高まっていると伝えています。

法王は、木曜日に開始したワールドカップの第一試合に合わせて犠牲者の追悼式を行いました。ブラジルは150億ドルもの税金を投入してワールドカップを開催したことで、選挙権をはく奪された貧困層による暴力的な抗議デモが発生したと414万人のカトリック信者にメッセージを発信しました。

(転載終了)




関連過去記事

2014/6/16:ケッシュ氏、バチカンに平和会議招待状を届ける(会合は6月30日の予定)
画像
ケッシュ氏は世界の宗教指導者に、平和を確立するための会合を開くようにと呼びかけ、6月16日、それに基づき、ローマ法王への招待状を届けるためバチカンを訪れた。
<< 作成日時 : 2014/06/18 01:12
http://mizu888.at.webry.info/201406/article_72.html






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ローマ法王が警告 『もうじき世界経済が崩壊する』 〜バチカンは全てのミサ取りやめたと発表 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる