旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS イラクを破壊している I S I S−史上最大の偽旗テロ事件がアメリカで実行に移されようとしている

<<   作成日時 : 2014/06/20 13:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

転載元:日本や世界や宇宙の動向さんより

史上最大の偽旗テロ事件がアメリカで実行に移されようとしています。

http://beforeitsnews.com/new-world-order/2014/06/mother-of-all-false-flags-underway-isis-militants-have-us-passports-2344.html
(概要)
6月18日付け:

ISISは、イラクの次にアメリカを攻撃すると宣言しましたが、以下のビデオで非常に重大な情報が伝えられています。

NWOのエリートらがアメリカに偽旗テロ攻撃を仕掛けようとしているのです。

ISISの過激派メンバーはアメリカのパスポートを所持しているということが分かりました。

ISISの背後にいるのは誰?彼らをニューヨークにまねき入れようとしているのは誰?。。。

以下のビデオでISISの実体が分かります。

---ISIS Militants Have US Passports! 'Mother of All False Flags' Underway


これは非常に重要な情報です。
米国民に警告します。準備をしてください。
ISISはアメリカを攻撃しようとしています。彼らのリーダーは、ニューヨークで会おう、と言っています。彼らはアメリカに戦争をもたらそうとしています。

そして。。。今、明確に分かったことは、ISISのメンバーはアメリカのパスポートを所持しているということです。彼らは組織的にアメリカでテロ攻撃を開始しようとしています。米諜報機関は、彼らがアメリカのパスポートを所持し(米国籍である)、アメリカと中東を自由に行き来していることを知っています。米諜報機関は彼らを監視していると言っていますが、ではなぜ空港で彼らが入国するのを阻止しないのでしょうか。皆さん、この疑問を政府に投げかけるべきです。

米政府は、イラクでテロ攻撃を行っているISISのメンバーが誰かを知っていながら、アメリカに入国させているのです。

なぜなら。。。米政府が彼らをイラクに送り、罪のないイラクの人々を大量虐殺させているからです。米政府が彼らを訓練し武器を供給しているのです。

イラクでテロ攻撃を行っているISISのメンバーは米国民だったのです。
米政府は、彼らを自由にアメリカに帰国させています。米国民のみなさん、ホワイトハウスから米議会の議員、全員が我々を騙しているのです。ISISのメンバーはアメリカ在住です。

彼らは米国民であり、アメリカで訓練を受け、武器を供給されました。彼らは銃を違法所持しています。今後、車を爆破するような攻撃を開始し、人々を殺害し、その後、アメリカ全土を破壊しようとするでしょう。

米政府は米国民を彼らに売ったのです。しかしISISメンバーを支援しているのは米政府だけではありません。ドイツ政府も英政府も彼らを支援しています。ドイツもイギリスも何百人もの若者をシリアに派遣し大勢のシリア人を殺害させました。これらの若者は、現在、シリアからイラクに移動し、イラクで大勢の人々を殺害しています。彼らの大量虐殺は止むことがありません。

リンゼイ・グレアム上院議員は、「たった今、次の9.11事件の種が撒かれた。」と発言しました。これはどういう意味でしょうか。つまり、ISISは次にアメリカを攻撃するということを示唆しているのです。

米国民はこれに気が付き始めています。そして恐怖におののいています。彼らはアメリカに帰国し、今度は我々を大量虐殺しようとしています。彼らは、世界中で大量虐殺を繰り返しても、誰一人として逮捕されていません。彼らは何をやっても保護されており、自由の身なのです。

アメリカにいるISISのメンバーが一斉に攻撃を開始したなら。。。アメリカはどうなってしまうのでしょうか。
準備しておいてください。彼らはアメリカを攻撃します。

米当局はISISメンバーを捕まえることを口実として、米国民の銃を没収するでしょう。それが彼らの目的です。銃をただちに隠してください。米国民から銃を奪えば、我々は米政府に立ち向かうことができなくなるからです。

(転載終了)




関連過去記事

コブラ6/18: I S I S ?−アルコンは意図的に<ISIS>を名前として選んだ
画像
彼らの目的は、その領域にイスラム教の全体主義国家を創設することです。彼らはそれをイラク・シリア・イスラム国(ISIS)と称しています。
その集団はサウジアラビアとUSカバールの共同部隊です。(USカバール側の構成員はイエズス会士と、彼らのブラックウォーター/アカデミです。両者は舞台裏では仲間同士です)。
<< 作成日時 : 2014/06/19 16:12
http://mizu888.at.webry.info/201406/article_77.html










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

イラクを破壊している I S I S−史上最大の偽旗テロ事件がアメリカで実行に移されようとしている 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる