旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のエネルギー/7月の予言− 地球の変化と人間のマインドとハートの変化について

<<   作成日時 : 2014/06/17 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:Lightworkermikeさんより

6月のエネルギー(抜粋)
Jennifer Hoffman(ウリエル)

6月はあまり楽しいゲームではありません。2014年の予言で、6月はパワー期間だと言いました。今月については今年初めから気分のいいものではありませんでした。今月、真実のボールが回り始め、次から次へと表れます。経済や政治、政府、企業などの談合や馴れ合い、汚職が明らかになり、怒りを覚える人もいます。私たちは気持ちが塞ぎます。

権力の座にいた者が我先に奪い、非難し合うのを見るのは気分のいいものではありません。その時、私たちは誤った情報を聞かされ騙されていたことを知り始めます。しかし、もっと世の中が良くなるだろうと考え、相手に無意識の内に自分の力を明け渡していたその力を取り戻す機会になります。

リーダーと支配者は違います。リーダーは先頭に立って人々自身が力を手に出来るようにする人のことですが、支配者はコントロールしようとし、すべての権力を手にしようという欲を持っています。悲しいことに、私たちは長い間支配者に引きずられてきました。自分自身がリーダーになって自立という高い考え方に変わる時です。その時には支配者の場はなくなり彼らは無用になります。

以下は「2014年の予言」の中の6月についての記述です。

6月は秘密が露見するでしょう。それで世界中が驚きます。私たちが期待しても当事者は悔恨の情を示したり謝ることはしませんが、この時に秘密が明らかになって空気が変わります。この時の真相は、多くの人が疑っていたにも拘らず、誰も証明できなかったようなことです。そこに政府や別の国々の高官が関与し、汚職と堕落で奇妙な絡み合いを見せつけます。それが、誰も予想しないような情報元に端を発して、通常であればそのようなことに関係しないと思われる人が情報源として関わります。」

http://angelightem.wordpress.com/2014/01/03/2014-predictions/

エネルギーと同じように私たちから力を奪うことは出来ません。意識して、無自覚に力を明け渡すのです。力と同じように真実も、同意しなければ外部から押し付けられることはありません。6月は真実の月です。それは、知ること、目覚めること、平和、喜び、豊かさの真実ですか? 私たちは力がせめぎ合う分岐点に立っています。真実は今後の方向を決める支点になります。まず、周りに対して行う前に、自分自身の生活の中で真実に立つことが必要です

素晴らしい月を


************


2014-07 予 言 ~ Steve Rother (Lightworker.com)


12分頃から始まります。

悲惨な事件とどう向き合うか?  世界の政治的指導者  
新生地球のコミュニケーション   集合意識が方向を決める   
新しい地下資源の争奪戦と氷河融解の関係  
ユニティにとは?   助けあう~ニュー・オーダー  
7月から新しい次元が始まる   善人のみが新生地球で生きられる?

(転載終了)

*********


参考

転載元:2014/06/16|ロシアの声さんより
米カリフォルニア 森林火災のため数千人が避難
画像
c Photo: AP
カリフォルニア州ウォーフォードハイツの住民数千人が、荒れ狂う森林火災のせいで避難を余儀なくされた。16日、AP通信が伝えた。
前の土日(14-15日)に火は、ほぼ80平方キロにまで広がり、セコイア国立公園、さらにはウォーフォードハイツ郊外まで迫った。地元の保安官の指示で、500戸以上の住民が避難した。
消火活動には、消防士1千人以上が参加し、複数のヘリコプターも動員され、人が入れない場所には空から放水がなされている。現場では強い風が吹いており、木から木に火が燃え移り、状況は困難を極めている。
カリフォルニア州では、山火事は決して珍しくなく、特に高温で乾いた天気が続く夏場に多く発生する。
リア-ノーヴォスチ
(転載終了)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6月のエネルギー/7月の予言− 地球の変化と人間のマインドとハートの変化について 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる