旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS オリオンの高等評議会5/25〜あなたは何を具現化しようとしていますか?

<<   作成日時 : 2014/06/02 12:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:ソウルカメラのblogさんより

オリオンの高等評議会
〜あなたは何を具現化しようとしていますか?

2014年5月25日 ホーキンス・マーウッド経由


Channeled by Holly Hawkins Marwood
Transcribed by Paul Marwood
dothingsfromyoursoul2

こんにちは、親愛なる皆さん、我々はオリオンの高等評議会です。

あなたが具現化しようとしているものとは、何でしょうか?

あなたが願望するもの、というよりもむしろ、あえて我々は、この「具現化しようとしている」という言葉を使います。何故ならば、この時にあなた方の世界では、「願望すること」は、よりあなた方の世界にありがちなことに関してである傾向があるからです。あなた方は、より良い仕事、より良いボス、違うパートナー、より愛情ある体験、より多くのお金、より少ないストレス、より幸せな子供達、など、なんであれそうしたことを願望します。そうした人間的な願望の一つ一つには、「これらの物事がありさえすれば、何か他のもの:心の平安、より少ないストレス、もっと素晴らしい愛の体験、などが自分にはある」という、一つの暗黙の了解があるからです。そうした高水準の感情があなたの願望の先にあることは、無いかも知れません。というのは、あなたはその願望を、自分の生活状況を変える、という視点から見ているからです。それでも我々はそれを超えて、あなたに提案します。もし我々がこう訊ねるならばどうでしょうか「そうした物事がきちんとある場合だったら、あなたの人生が具現化するであろうもので、今この時に具現化されていないと感じるものというのは、何でしょうか?」。

我々は最初の質問に戻ってこう言います「この時に、あなたが自分の人生に具現化したいと思っているものは、何ですか? これらの人間的な願望の、その最終ゴールとは、何なのでしょうか?」。人間的な願望であるそうしたことであなたがワークして、それを見極め始めると、その人間的な願望の背後に、「魂レベル」の具現化(及び、それに繋がっていること)を見始めます。我々があなたにするようにお願いするのは、先ず最初に、その具現化がどういうものかに対する自分の気付きを、受け入れてください、ということです。多分それは、世界の善性に対する「信頼」です。つまり、「それらが人間的な体験でどうであるかにもかかわらず、物事が『魂』レベルで意味される方向で機能している」という「信頼」です。多分それは、表面的な外観にもかかわらず、自分の人生の「愛」の恒久性に対する、この終わらない繋がり(しっかりとした気付き)です。多分それは、常に自分の中にある、あの元気溌剌(はつらつ)とした沸き立つ喜びです。ただそれに自分の気付きを招くだけですぐ繋がっていることが出来る、あの喜びのことです。

一旦、あなたの「魂」があなたに具現化するように求めているそれらの性質を現時点で見極めれば、我々があなたにするようにお願いするのは、次のような意識を許すことです。まさにこの瞬間に自分はその性質に居合わせている、と。束の間の間だけの喜び、束の間の間だけの「信頼」、束の間の間だけの「愛」を捕獲しようと期待して、手を伸ばして四苦八苦するのではなく。。。あなたの「魂」がたった今あなたに具現化するように望んでいるそれらの性質の一つ一つの具現化に対して、あなたはちょうど手探りでそれに気付いて行くものだとしたら、どうでしょうか?

あなたは、自分の周りの世界にそれの証拠を探すのではなく、常に「魂」レベルで存在する「愛」の本質に自分の気付きを招くとしたら、どうでしょうか? あなたは、自然や宇宙の流れを、自分の人間体験はさておいて信頼することに決めるとしたら、どうでしょうか? あなたのマインドにはそれとは反対の「証拠」が大量にあるので、マインドはあなたと議論し始めますが、その際でもあなたは<strong>;、「自分の人間体験の証拠にもかかわらずにそれはそこにある」ということを知りつつ、「信頼」することの方を選ぶという考えを、断固として保持します。

それは自分の中にある一つの基礎的なエネルギーであることを知りつつそれを信頼しながら、あなたの「魂」があなたに具現化するように求めているそうした高水準の性質に対して自分の気付きを招き始めると、あなたは、それの証拠があなたの人生に突然現れ出るのを見ることになります。これがたちまちにして起こって、今すぐにでも消えていただきたい人間体験が即座になくなることが、あり得るでしょうか? 多分そうはなりません。ですが、あなたの「魂」があなたに具現化するように求めているもののその瞬間瞬間に繋がっていると、それらが急速に外にさざ波を立てます。そしてあなたは、それの証拠をますます多く見つけることが出来ます。我々の今日のメッセージの核心は、「あなたが本当に捜し求めているものは、あなたがしている人間体験とは何の関係もない」という理解であると、このように思ってください。スピリチュアルな旅で、あるいは一つのスピリチュアルな尺度で自分はどこにいるのかの、その証拠として自分の人間体験を見るのを止めることは、役に立ちます。というのは、あなたが具現化しようと求めているものが、最初に人間領域に証拠が見られるというわけでは、必ずしもないからです。あなたがそれを体現すれば、次いで、人間領域にそれが現れます。ということはしたがって、人間領域がそれを明らかにするのを期待する代わりに自分がそれを体現するならば、あなたはそれを具現化することが出来る、ということです。つまり我々はこの考えを、「それが真実かもしれないということを先ず最初に認めることによって、自分の『魂の真実』の表現に人間体験で繋がることで、次にそれが、人間体験に現れるべく流れ出る」というように、逆手に取って利用しているのです。

あなたがたった一日でも、自分の人間体験を自分の「魂」レベルの真実についての判断の根拠として使わない、ということに決めるとしたら、どうでしょうか? (あなたの人間的なレベルでの)あなたが自分自身に一休止を与えて、自分の人間体験を自分の精神と「魂」レベルの観点からは「失敗」として裁くのを止めるとしたら、どうでしょうか? 

あなたがこれを実践し始めて感じる、初日、その翌日、さらにその翌日と転換する洞察に、あなたは驚くことでしょう。あなたの日常の人間生活での証拠はその反対であるにもかかわわらずに当たり前のように存在してそこにある、そうしたことにあなたの気付きをもたらす機会がある日々を、重ねるまでになります。

これは非常に大きな話題ですので、我々はさらにこれを扱うことになります。それまでは、そしていつものように、我々に援助を求めてください。そうすれば我々は、あなたに最も適した方法で瞬く間にそこにいます。そして我々は常に、あなたがあなたの「魂」レベルで「自分である者」にスポットライトを当てるのを手伝います。

幸せであれ。

我々はオリオンの高等評議会です。


© 2014 Copyright Holly Hawkins Marwood

This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in its original form and not altered or changed in any way, with the author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.
Channel: Holly Hawkins Marwood www.AkashaHealingStudio.com
http://www.akashahealingstudio.com/high-council-of-orion-what-are-you-seeking-to-embody-25th-may-2014/

翻訳 ソウルカメラ




参考

人生はゲーム。意識状態があなたの現実を創りだす
by バシャール





.




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

オリオンの高等評議会5/25〜あなたは何を具現化しようとしていますか? 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる