旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 到来するエネルギー by MotherGod

<<   作成日時 : 2014/06/14 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

転載元:lightworkermikeさんのHPより

画像
画像:リンク


到来するエネルギー

大勢の人がアセンションする時が来た


MotherGod

The First Contact Ground Crew Team 2014-6-10

こんにちは、愛のある皆さん。人類は非常に興奮する時におり、人によってはアセンションは不調をきたす時でもあります。私たちは最終的なプロセスに入っています。体のホログラムの中のあらゆる密度を手放して、ユニティ・コンシャスネスに向けた準備段階に入ります。この出来事は多次元的に進んでいます。それはまた、いわゆる闇の者が存在しなくなる結果をもたらします。

この解放は、体全体の腺に関係したチャクラ全体を通じて起きています。その時にはまた、これまで動かなかったチャクラの幾つかが活性化し、開いていきます。全部で13のチャクラが開きます。その結果、身体のホログラムは高次の愛の周波数を受け止めることが出来ます。こ愛の高い周波数は、バランスのとれた共振状態を実現するためにやって来ています。

記憶や感情は重い密度のある思考です。それはボートの錨のように重しの役目をします。その感情と記憶はすべてのチャクラから解き放たれなければなりません。それによってマザー・アースのチャクラとも釣り合いが取れるようになるのです。すると彼女も人間も快い気分になります!

身体ホログラムに巣食った感情と記憶を手放していない人は今手放さなければなりません。でないと高速エネルギー=高次の思考の中に入ることが出来なくなります。人間はマザー・アースと共に高次の波動に向かうことになっています。結果、人間は自らのスター・ファミリーと出会うことが出来るのです!!

今、流入するエネルギーによって、人間のチャクラは回転を始め、聖なる計画と一致しないままになっているエネルギーを振り落としていきます。

そのことに気づいてもいなくても進行しています。だからチャクラが回転する時に2次元密度による色々な痛み、苦しみ(それが各腺・チャクラによって体の痛みになっていました)の解放が促進されます。

今展開していることは人類全体に起きています。自然な進化のプロセスです。これはコントロールできません。内側から外に現れる、自然に起こる連続した出来事・経験・プロセスです。DNAの周波数コードによって起きています。このコードは魂の中にあり止めることも逆行させることもできません。

真実のエネルギーが到来しています。このパワフルなエネルギーは、直接源から届いた、光がコード化した情報によって無意識を焼き切って人間の中心部、人間の銀河の核にまで達しようとしています。 今起きていることというのは、いろいろなアラインメントが繰り返され、ポータルが開いたり、レイ・ラインやヴォルテックスが起動したりして、この真実のエネルギーがホログラム全体の中心にまで侵入しそれが外に表れていることなのです。そうやって地球の変容が起きています。また、そうやって偏在する神という愛のエネルギーが内にも、そして外にも働きます。2014年開始以降、今、地球でこのプロセスが進む過程でそれを感じる人たちはあっという間に広がっていきます。ひとたび人間がそのことに気づき、真実の目でそれを感じ始めると、今後地球のハートに残るのは光だけになります。

アセンションは全開状態にあります。愛と真実のエネルギー以外に誰もコントロールできません。どうか、善なるツールとしてリラックスし、深呼吸をしてください。その波動エネルギーの到来を感じ、受け留めてください。愛のエネルギーの純粋な粒子を感じてください。そうすると、皆さんはまた宇宙船のエネルギーに繋がることが出来ます。座って目を閉じてリラックスして、純粋な愛のエネルギー粒子を吸ってください。宇宙船のエネルギーに繋がるでしょう。その時には、あなたの魂は、愛は唯一つの真の経験であると言っており、思い出しています。魂はこの愛の感じをもっと味わいたいのです。愛は伝染しやすく、広がりやすいのです!! 愛は人間の自然な状態なのです!

人間は明るく輝こうとしています。その状態が好きになるでしょう。このメッセージを読む皆さんは内側で生じることを “掬い取る柄杓” を持っています。それを知らなくても信じなくても問題ありません。誰もが自分で選んだ経験をしていきます。どうか、愛を選んでください。

愛は真夜中の泥棒のようなものです。逃げ隠れできないあなたにそっと忍び寄ります。つまり、あなたの中から現れるのです。それは完璧な計画でしたか? それはどんな計画でしたか? 分かりますか、愛はどんな状態であっても生まれるのです。

私たちはこうして一緒にいます。

http://firstcontactgroundcrewteam.com/blog1.php/update-on-these-incoming-energies

©2010-2014 Translation by Lightworkermike

(転載終了)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

到来するエネルギー by MotherGod 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる