旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS プレアデス:9の評議会6/5-真の変化は 内側から始まる

<<   作成日時 : 2014/06/09 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:Despertando.meさんより

9の評議会・・・2014年6月5日 
真の変化は 内側から始まる


http://bluedragonjournal.com/
The Council of Nine via Tazjima: True Change Starts From Within Self
Posted by Andrea Scully on June 5, 2014
channeled by Eliza Ayres (aka Tazjima Amariah Kumara), June 4, 2014

こんにちは、私たちはプレアデスの9の評議会で す。今日はあなた方の世界とあなた方の発達についてお話をしに来ています。

現在自分が誰で、どのような存在なのかについて目 覚めの種々の段階にある多くのライトワーカーがいます。無限のカルマの輪であるメリー・ゴー・ラウンドから抜け出すことが出来ない、幾世 紀もの間この惑星に留まっている人達もいます。

そこで、これらの二つのグループの人達の間の差は 何か、なぜそれに注意を向けて欲しいと思うのでしょうか?

まず第一に、ボランティアとしてのライトワーカー あるいはふるさとの世界からガイアの上に光の恩恵をもたらすために光を照らす使命を帯びてここに派遣されたライトワーカーがいます。数百 万のライトワーカーが過去40年から70年の間にこの惑星の光の周波数を緩やかに、しかし着実に上昇させた種々の波に乗ってやって来まし た。パイオニアとしてのソウル達は長い間この世界に訪問して来ていて、あなた方の世界の宗教を織りなした教えを残して行きました。

しかし、数百万のライトワーカーが、さらにこの惑 星の光の比率の爆発的上昇へと導く赤ん坊として到来し、引き続く光の波は偉大な光のソウルたちのここでの等しい成り立ちを容易にしていま す。実際、この光が非常に増したので、今では一般の人たちもゆっくりと目覚め始めていて、以前のライトワーカーたちのように、スピリチュ アルな発達段階を通過し始めています。それでもこれらの新しく目覚めた者たちは、言葉、あるいは今経験しているプロセスについての理解を 持っていません。

多くの若いライトワーカーたちは自分たちの意識レ ベルや以前のスピリチュアルな努力に従っているので、ある種の理解に欠けていて、自分たちがほんの小さいナッツであり、種々の次元上昇症 状や気分の揺らぎに悩んでいると考えています。

次元上昇に繋がるイニシエーションの道に入る前に 各人は、自分たちが管理出来る範囲のオーラフィールドをきれいにしなければなりません。このプロセスは層毎に行われます。現在の祝福又は この惑星に降り注がれている宇宙光線の強さに従って、多くの者に対して浄化の程度が増しています。

内側の悪 に直面しなかった者、及び隠された個人の秘密、古い条件から解き放たれた者は岸辺に打ち寄せる光の波の中に浸っているのが分かるで しょう。一人一人の道に沿っての前進を妨げている敷居を占拠している者、闇の天使たちは、自分の闇に直面し、吸収しなければなりませ ん。闇の天使は、自己の一部分であり、認識されず、愛されず、忘れられた自己の部分であり、これまでの誤解によって、抑圧され、押さ えつけられ、捨て去られていました。

これらの 教えは長い間あなた方の惑星の上に存在し、マスター/グル、及び生徒の間には知られていて、この惑星全体が闇の勢力の支配の下に置か れていた間、長い間秘密にされ、口伝で伝えられてきました。

あなた方 が自分の内側にある極性を統合したいと思うようになるまで、あなた方は他者の進む道を助ける事は出来ません。あなた方の論理的なマイ ンドを従わせられるようになるまでは、あなた方を常に裁き、それ自身の弱みや他者に対する理解の欠如を拡大し、イニシエーションの道 に入ったりする事は出来ないでしょう。

この惑星 は、周波数の上昇過程にあるので、多くのライトワーカーは地球と共に次元上昇とするための仕事を何もしなくても良いと信じているよう に思われます。そしてこれらのライトワーカーは暮らしの中で何ら外見的な変化が起きないように思えるのをいぶかっています。何もかも がこの者たちにとって同じであるままに見えるのです。同じ古いシナリオがこの惑星中で上演されていて、何も改善されていないように思 われます。

これはス ピリチュアルな道を通過する全ての者の考え方であると申し上げましょう。このいらいらする高原状態に何時まで留まっているのかは全く あなた方自身の努力次第です。ここで”努力”と言うのは、自分の考え方を自分の内側から変えなければならないということであり、あな た方にはただ自分ですることがあるだけだ、ということです。

世界の感 じ方と、自分について何を感じ始めるかに関するスイッチは、実際には手始めの非常に微妙なプロセスです。それは容易なものです。あな た方は自分について違う風に考え、感じるように決めるだけです。初め難しい事は今自分を愛している、自分が好きだ、自分は素晴らしい 人間だ、と何時も自分に思い起こさせるようにしなければならないということです。自分が変わる事が出来、しかも容易に急に変われると 考えている人がどうして変われない訳があるでしょうか?

一度自分 が新しい光の中にいると見始めると、この感じは他の人々も違う光の中にいると見る方向に拡張され始めます。あなた方は自分が突然、な ぜこれこれのことがしかじかのように作用する動きについて理解出来るのが分かるようになるでしょう。結果は好みのものではないかもし れませんが、それにも関わらずそれを良く理解出来るようになるでしょう。

他者に対 する思いやりと心からの愛の感じが自分という存在の中に浸透し、あなた方は自分の世界を違うように見始めます。以前はあなた方にとっ て邪魔だったある事がもはや同じ程度の反応を示さなくなるでしょう。

親愛なる 皆さん、分かりますか、人間は非常に効率的に、考え無しに、そして最も確実に感じること無しに、あるキーワードに対して自動的に反応 するようにプログラムされています。西側世界では、”悪魔”、”ひどい奴”、”くそ”、”及びテロリスト”という言葉に対してです。 これらの言葉は変化しますが、支配のための象徴という外見には変わりはなく、あなた方自身の心理の中で世界を共有する者たちからあな た方を分離しようという意図が含まれています。

これらの 引き金は簡単な言葉です。年長の子供達が何を言うと思いますか?棒と石は骨を砕くが、言葉は人を傷つけない!”。ほとんどの子供達は いじめなどの虐待にあったときの恐れ、怒り、失望、自己憎悪を抑圧してしまうので、このような言い方は全く正しくありません。傷と痛 みは、自分の意図で解放しない限りは、あなた方の肉体、細胞、結合組織深くに埋め込まれ、やがては病気や暮らしの苦難、あるいは将来 の暮らしの苦難になって姿を現します。

ですから、これらの絶望と憎しみ、悲しみと恐れの 古い影を解放するように意図し、第7の光線であるバイオレットフレームのようなスピリットの贈り物を利用して、より軽く、成長過程の年月 を通じてあなた方にとりついていたことから自由になったと感じられ始めるまでこれらの影を除去し、流し去るようにして下さい。

変化と変 態は長い時間かかり得ます。それはあなた方の取り組み、あらゆる自己批判と他者からの批判から自分を解放させるとの意志次第です。そ れでも、第一波のライトワーカーの後から続いてくる者たちは、先の世界大戦や、日本に落とされた原子爆弾によって残された重いエネル ギーを解消しなければならなかったたくましいパイオニアたちよりも道が容易だと感じるかもしれません。

あなた方 の社会は全てのトラブルは他人によって引き起こされ、憎み、嫌いになり、家族、主義、国、信仰、あるいはサポートしなければならない と甘い言葉で誘われていることを守るために戦わなければならないと教えられました。多くの人達は非難されるべきは少し遠くに住んでい る人達あるいは銀行システムを操作している者たち、政治家を支配している者たち、世界を支配したいと思う嘘つき/泥棒達であると、権 威筋の言うことに容易になびいてしまいます。

あなた方 の条件付けがマスメディアによって行われ、あるいは代替メディアによってよっておこなわれるにしても、この種のレトリックは支配、分 離、征服のために組み立てられているのです。何が起きているのかを常に意識して欲しいと思いますが、判断に必要なレベルを上回るよう にして下さい。あなた方全ては、全く新しく、汚れ無しに初めてここに降りてきたのでなければ、この惑星上での滞在の間ずっと闇の行為 に加わっていたのです。

あなた方 がそれに気付いていないとしても、真実であるとしてニューエイジの教えを通じて拡散された多くの不真実があります。ですから、大元が 何なのか峻別する方法を学ぶのは、個人次第です。あなた方は、心を開いて読まない限りは、目にするもの全てを読みたいとは思わないで しょう。あなた方の世界が拡張する前に以前からの理解の境界を取り払う必要があります。

あなた方 は毎日、あらゆる瞬間に、選択と行動を通じて自分の発展のモーメントを得ています。自動的な反応と遮断を超えて何かを得られるように なるまで、あなた方は自分の勢いがある程度減じるのがわかるでしょう。

あなた方 はそうではないように言われてきましたが、あなた方が行う全ての行動や考えること、意志決定は、私たちによって制限を受けることはあ りません。私たちは裁きはせず、あなた方一人一人を無条件にハートの中に受け入れます。あなた方はこの惑星上の人間という種族の全歴 史の中で最も挑戦的な遷移の時を迎えていますが、それにしても私たちが今までになぜ地球に着陸していなかったのだといぶかっていると 思います。

親愛なる 皆さん私たちがそうできるまでには極めて多くの浄化が必要です。私たちはあなた方の惑星は何回と無く訪問し、しかも数千年の間そうし てきました。私たちは文字通りあなた方の親族であり、UFOやETではありません。星の親族なのです。そうです、私たちは宇宙船の上、あるいは 他の惑星の上、他の次元や星間システムで暮らしていますが、私たちの間には人間という共通の繋がりがあり、多くの人達は遺伝子的な繋 がりも持っています。

私たちは 五次元あるいはそれ以上の次元で暮らし、機能しているので、私たちがより重い次元、私たちに言わせると今のあなた方の惑星の大きく汚 染された大気の中に降りて行くには非常に大きい努力が必要です。私たち一人一人が短い間でも着陸をし、母船に戻る許しを得るために は、私たちの生活空間の汚染を防止するために、完全な浄化プロセスを経なければなりません。私たちはあなた方を辱めるためにこのよう なことを言っているのではなく、両者が一つのものとして一体化することを困難にしている生活環境の差が残っていることを知らせたいか らです。

あなた方 の惑星は最終的に完全に五次元の中に入って、あなた方がその表面上を歩行してみれば差が分かるでしょう。空気はきれいで新鮮であり、 色はより輝き種類が豊富で、植物も動物も、よりいきいきとして見えるでしょう。そして、親愛なる皆さんは、あなた方は、栄光の光の体 をもって歩行しているのです。それでも、あなた方が今いる場所から望みの場所に行くには、最初は個人毎に取らなければならないプロセ スがあります。その後、覚醒した者たちはお互いに認識するようになり、最初は小グループで、それから光のサークルを広げ、最後には周 波数の上昇に対応した、全惑星の者が一緒に集まって、人間という集合として皆を一緒に繋げる意識の中に没入する変化が起こります。

覚えておいて下さい、親愛なる皆さん、この惑星の 物理的な次元上昇と肉体の次元上昇が同時に起こることを。変化が瞬時には起こらないので、それが物事の筋道ではないと、あなた方がいらつ き、怒ってさえいることは分かっています。あなた方の肉体は、調整が必要です。変化は今、分子レベルで起きていて、遅かれ早かれ差が分か り始めますが、最も敏感な人達にとっては、まず、感じ方の差になって現れるでしょう。これを信じると信じないとに関わらず、変化は私たち が考えていたよりも遙かに速く起きつつあるので、この惑星上の膨大な数のライトワーカーの存在が私たち全てにとってとてつもなく大きい差 になって見えているのです。

新しい世界に迅速に移行するための最善の方法はあ なた方のハートを通じて暮らす事です。これはほとんどのあなた方の育てられ方には反しているので、最初は批判し、反応したいとの希望に沿 うには努力が必要であるように思われるでしょう。あなた方が最終的に内なる批判をしなくても済むようになる点に達すると、難しい段階に 入っているこのプロセスにリラックスして対応し、楽しめ、エネルギーに旨く乗れるようになるでしょう。

エネルギー場からゴミを排除しながら、警戒を緩めて下さい。とりつきやとりつく者も重要です。これは矛盾しているように思われるかもしれま せんが、そうではないことを保証します。これから先の日日を過ごして行くためにあなた方の周りに築くことができる多くの優れた保護 シールドがあります。闇のエネルギーはあなた方の光に引き寄せられない、あるいは祈り、瞑想、神の光線の利用を通じてのあなた方の内側の輝きとして突然の光の増加を無視すると一方的に思わないようにして下さい。彼等は炎に寄ってくる蛾のようにあなた方に引きつけら れてきますが、燃え尽きるよりもむしろ、彼等のエネルギーにあなた方が影響を受ける事でしょう。

多くのラ イトワーカーは闇の者たちの影響におとしめられている時間があることに悔しさを感じています。もしもあなた方がとりつかれているした ら、質の高いヒーラーに実在の場を浄化する支援をして貰って下さい。そして自分のハートに尋ね、自分があるべき姿とは正に正反対のこ とを行い、又は信じるように誰か他の人に突然誤った行為をさせてしまったことが無いかどうか考えて下さい。あなた方の直感が常にあな た方のガイドです。

自分自 身、何か、誰かについての感じ方、活動、プラン、食べるべき食品、決断の態様を信じることを学んで下さい。自分自身の運命と旅の方向 についての決定をする者は唯一あなた方だけなのです。あなた方はイニシエーションの道に踏み込んだ後では、自分の望みが暮らしに極め て大きく影響することが分かるでしょう。それは暮らしのあり方を変え、暮らしを強化するだけでなく、挑戦的でもあります。これとは違 うことを言う者は全て間違っています。

少なくと も現在のものの見方から暮らしが魔術的で容易であるようなより高い次元に留まりたいと思ったとしたら、あなた方はボランティアとして ガイアに来ていることを繰り返し思い起こして欲しいと思います。あなた方は愛、約束を果たす感覚、今あなた方が恐ろしくも浸り込んで いる闇からこの惑星を解放するという神の意志を果たしたいという希望という観点からそうしたのです。

あなた方 はボランティアなのです、親愛なる皆さん。ですから、今あきらめずに、ゆっくりと座って暮らしの中のあらゆるトラブルに対処し、仕事 をして下さい。自分の内側にある闇、疑念、絶望を解消し、外に出て行って自分の経験から学んだことについて他者を助けてあげて下さ い。あなた方は訳があってここにきているのですから。

あなた方 のキリスト/仏陀的な自己との繋がりを持つための最初のステップを踏み出し、その後神との繋がる内なる導きが得られるように、ハート と直感を用いて下さい。あなた方の世界は良い方向に変わるでしょうが、まずはあなた方自身がその一部にならなければなりません。その ためにあなた方はここに来ているのですから。

今はこれでお別れにします。このチャネラーは疲れ ていますが、もっとたくさんの情報をもって後ほど又やって来ます。その時まで、母/父なる神があなた方に祝福と愛をもたらしますように、 又、あなた方の内なる力、知恵、恩寵及び美を強めますように。

ナマス テ。

翻訳 Taki

(転載修了)





参考

『ただある存在の私』自分への質問





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プレアデス:9の評議会6/5-真の変化は 内側から始まる 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる