旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大天使ガブリエル6/5―6月21日の夏至/ハートのスターゲートの開放

<<   作成日時 : 2014/06/07 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:GFLサービスさんより

大天使ガブリエル・・・2014年6月5日 
6月21日の夏至/ハートのスターゲートの開放

http://lucas2012infos.wordpress.com/2014/06/05/shanta-gabriel-messages-from-archangel-gabriel-opening-the-stargate-of-the-heart-the-june-21-solstice-activation-5-june-2014/
Shanta Gabriel – Messages From Archangel Gabriel – Opening The Stargate Of The Heart – The June 21 Solstice Activation – 5 June 2014

力強い天の存在のもとで、天体イベントに関連する新しいポータルが開きつつあります。この内の一つは6月21日の夏至に開くハートのスターゲートです。この2014年の夏至のスターゲートは地球に新しいレベルの恩寵と教えをもたらすために次元上昇したマスターの協会を大天使と接続します。

古代の種子の中 には4月中での光の活動の力を通じて点火された気づきのコードが入っています。これらは5月中に母なる地球のハートの中に定着し、この夏至において、新し い深みと気づきが得られます。この活性化は人間と次元上昇したマスター及び大天使を接続する垂直の同調の中で行われ、地球の全ての人間の目覚めへと導きま す。これによって得られる力はかつて見られたことが無いソースエネルギーへの繋がりを表します。

これが意味するところは、今、ハートの力を通じて、あなた方のソウルの声が新しいあり方で聞こえるようになると言うことです。あなた方の神との個人的な繋がりが今までになかった形で利用出来るようになるでしょう。

五月中には、自 然の深みが地球の領域からの支援的な意識への近づきを許しました。あなた方は夏至の光を地球に定着させ、この支援を利用できるようにするでしょう。あなた 方がこのポータルを通り抜けると、あなた方という存在そのものを通じて母なる地球のハートへ聖なる光を定着させます。あなた方の細胞構造は地球と調和する 新しい周波数帯で振動するでしょう。あなた方が地球上のどこにいようとも、古代の目覚めのコードが夏至の光によって点火されるでしょう。このハートのス ターゲートの開放を称えて、夏至の儀式の祈りを捧げて下さい。:

天の存在よ、

私たちは新しい暮らしの目覚めの敷居に立っていて、天の光の力を得ようとしています。この光を世界の目覚めのために照らせるように私たちに強さと勇気をお与え下さい。

より多くの真実と気づきで私たちの暮らしが祝福されますように私たちのハートの知性の利用をお許し下さい。

私たちのハートのスターゲートを開くポータルに足を踏み入れる時、私たちの暮らしの真実を照らす中立性と光に満ちた気付きが得られるようにして下さい。

全ての人間が愛を持って暮らせるように、自身が神であることに気付くように、祝福を賜らんことを。

そうあって下さい。 

(転載修了)




バ;シャール 「夢を生きる!」






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大天使ガブリエル6/5―6月21日の夏至/ハートのスターゲートの開放 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる