旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉体、感情体、メンタル体、12の体/私たちの12のチャクラとそれによって広がっている高次の意識の場

<<   作成日時 : 2014/06/01 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

転載元:lightworkermike さんのサイトより

画像

肉体、感情体、メンタル体、12の体

Judith Kusel 2014-4-18


殆どの人は体が肉体とチャクララで構成されていることは知っていますが、体は非常に大きな中のたった一つのものに過ぎませんが、そのことは知りません。

先ず、私たちには12のチャクラがあり、それによって高次の意識の場が広がっています。今後この高次意識が起動していきます。本質的に全部で352のチャクラがあります。進化すると、エネルギーフィールドはますます活性化します。今の時点、頭上の3つのチャクラ、コーザル、魂、ステラー・ゲートウェー(星の入り口)が開く事が重要です。すると高次元にアクセスできます。それと共に、仙骨と太陽神経叢の間のマニュピラ(臍の下)チャクラの活性化が必要です。

他の最も重要なチャクラはアース・スターチャクラです。足の下15センチ位のところにあり、魂の働きをマザー・アースに伝えています。ステラー・ゲートウェーとソウルスターチャクラが開くと同時にアース・スターチャクラが開くとエネルギーの流れは遮断されません。

画像

まだアンタカラナ(光)の架け橋とそれがチャクラの起動と同時に高次意識の活性化に不可欠であることを知らない場合は、アンタカラナについて知り活性化を図ることをお勧めします。その光が純粋で神聖なコミュニケーションの導管の役割をし、あなたと高次元の架け橋になります。チャネリングを可能にし、光を呼び込みます。光は、ステラー・ゲートウェー、すべてのチャクラを通ってアース・スターチャクラに流れて地球の中心へと流れ、そこにあるサン・ピラミッドクリスタルにアンカーされることが必要です。

感情体は肉体の周りにある層です。あらゆる感情を収めています。感じるものはすべてそこにプログラムされます。余りに感情を抱え込むとそれが感情体の重しになり、文字通り10トンのコンクリートの塊を引きずっているように感じ始めます。他の人や自分自身を許し、今生と過去生のトラウマを解放すると、感情体は明るく輝き始め浄化が起こります。

メンタル体は感情体の周りに形成されます。これは思考の発電所に当たり中枢神経系に関わっています。メンタル体に負荷がかかりすぎるとストレスを引き起こし、回路はショートします。左右の脳のバランスが崩れると、メンタル体のバランスも崩れます。メンタル体の力を最大限に発揮する前に、肉体と感情体とのバランスを保つ事が必要です。

スピリチュアル体はスピリチュアルな “ハブ(軸)” で、肉体の外側1,2キロにも広がっています。私たちの中枢です。そこで周りのエネルギーを感じ、また感知します。だからこの4つの体が活性化して魂、スピリットが繋がった人の周りには、光輪のような大きな光があります。光輪はソウルスターが起動し、スピリチュアル体がクリスタルのように透明になり肉体と感情、メンタル体のバランスが取れています。

スピリチュアル体はオーラではなく全く別の体です。だから超感覚的な人は即座に他の人のエネルギーを読み取ることが出来ます。スピリチュアル体にはセンサーがあり他の人の波動をキャッチします。スピリチュアルになればなるほど、そのセンサーはエネルギーの乱れを感知してしまいます。

意識的になり気づくようになると、身体のチャクラと他の33のエネルギーセンター(チャクラ)が活性化し、他の9体が4体の周りでひとつになります。その一つ一つの体についてはかなり詳しく説明しなければならないのでここでは触れませんが、それぞれに重要なコードが収められ、ブループリントやモナド、ソウルグループと連結しています。

画像

あらゆる生命には12の体があり、マザー・アースも例外ではありません。なので、地球の浄化を行ったりマザー・アースに愛を送ったりします。その際はマザー・アースの肉体、感情体、メンタル体など12体を指します。彼女は生きて呼吸する玉座、したがって神格を成しています。玉座は惑星を守護します。神聖な叡智を人間が受け取れるような周波数に変換します。レディ・ガイアには、私たちが高い意識状態、周波数帯に入る宇宙全体にとって非常に重要な役目があります。だから彼女は有害なものを浄化排出することが必要で火山や地震、洪水などによってネガティブなものを排出し始めているのです。



私たちは自分のエネルギーや体を浄化して意識を上げながら地球の意識上昇に重要な役割を果たしています。



ここでお話しているのは、そのような要請があったからです。

インナーワーク、浄化をせずして意識状態を上げることはできません。日々私たちのエネルギーセンターは周りの否定的で低い波動や無益なものを吸収して重くなります。

気づきが多く生まれると、肉体だけに縛られることはなくなります。

その時に12の体全部が起動して高い周波数帯で振動することができ、それぞれの体は光を放ちます。その時に、バイロケーションをしたり、テレポートを行ったりできるようになります。

でも、殆どの人がそのような状態になるには長い道のりがあります。

Judith Kusel

http://judithkusel.wordpress.com/2014/04/18/the-physical-emotional-mental-and-all-12-bodies-of-the-human-form/
http://angelightem.wordpress.com/2014/04/25/the-physical-emotional-mental-and-all-12-bodies/




7つのボディ、先ず個人レベルでこのプロセスを理解することが必要です
<< 作成日時 : 2014/04/20 01:46
http://mizu888.at.webry.info/201404/article_77.html






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

肉体、感情体、メンタル体、12の体/私たちの12のチャクラとそれによって広がっている高次の意識の場 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる