旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS アイシャ・ノース:POND瞑想集会6/1〜今回の瞑想についてCC達のメッセージ

<<   作成日時 : 2014/06/01 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

転載元:Japanese - The Manuscript of Survival さんより .

POND瞑想集会にようこそ 6月1日
2014年5月30日

Welcome to the June Gathering around the Pond, Sunday June 1
https://aishanorth.wordpress.com/2014/05/30/welcome-to-the-june-gathering-around-the-pond-sunday-june-1/

親愛なる光のブラザー、シスターの皆さん!

あっという間に時が経ちました。この日曜日、オスロ時間21時より瞑想集会をします。今回の瞑想についてCC達のメッセージです。

「皆さんは再び繋がってゆくプロセスにいますが、最初の頃には思いもつかなかったような形で互いに結ばれていっています。皆さんは古くからの知人同士です。皆さんは古い魂であり、ありとあらゆる形で何度もの転生を繰り返してきました。それが今、皆さんは心に一つの目的を持って集まりつつあります。その目的とは、切り離されたものを繋ぎ、汚れたものを癒すことです。身体を持った皆さんが住んでいるこの世界は癒しを必要としています。そして皆さんの目的は、その癒しのプロセスで重要な役割を果たすことです。それを成就させるために、皆さんは自分を癒すという長く辛いプロセスに身を置いてきました。それは光を皆さんの核まで完全に受け入れるというプロセスでした。そしてバラバラに破れていたものを集め、それぞれのパーツを完全になるよう繋ぎあわせました。人間としてこの惑星に生まれるというこの長いサイクルで、皆さんは初めて第一の任務を完遂させるに至ったのです。

これから、皆さんはそのプロセスの次の段階に着手します。それは皆さんの世界全体に関わってゆく段階です。皆さんが完全になれば、この世界にいる他の住民達も再び繋がって再生するという同様のプロセスを経ることになるのです。そして皆さんが生まれ変わると共に、地球も生まれ変わります。誤りは正され、欠陥は再び完全へと戻るのです。皆さんはこれから、繋がってゆくという稀なるプロセスに着手します。これによって皆さんのいる環境システム内にエネルギーのフィードバックが生じます。ですから、この日曜日に皆さんがこの希少なる光の池に融合し、ハートで繋がりあう時、皆さんからはパワフルな光の信号が送り出され、皆さんの世界を囲んでいるグリッドへと到達します。グリッドは皆さんによって燃え立つように光輝くことでしょう。

エネルギーとして互いに繋がり合う壮大なる創造物の中で、皆さんは一つの細胞に過ぎません。ですが、小さな達成が最大規模の効果を生みだす力を持っています。ですから皆さんが座って繋がると、火花を生じ、それがこの複雑なハブというグリッド全体の他の所にも同じ状況を作動させることになります。ですから皆さんが座って着火させることで、グリッド線上にある何千もの火花を着火させることになります。そして次には、その火花達がさらに周囲に素晴らしい反応を与えてゆくのです。

つまり、皆さんは一見したところは同じ周波数に振動している、似たような魂が集まった小さなグループのようですが、その少数が巨大規模の効果を生むのです。一人のソプラノ歌手が高オクターブへと駆け上り、それによってコーラス全体のメロディが一体となる時がありますが、それに似ています。つまり、皆さんという存在の内には同じ周波数を発する内なる灯があります。この灯の導きによって、皆さんという調和したグループが再び集会を行います。この事実こそが、このオペレーション全体の拠り所なのです。皆さんのグループの中で起きることは小規模でも、それが波紋となって広がり、この巨大な繋がり合う魂のグリッド中に皆さんと似たような構造をもつグループが生まれるのです。覚えていますか、皆さんはホログラムのようなもので、分断されている個所でも全体と同じものを備えています。ですから、皆さんは小宇宙としてマクロを映し出しています。このグリッドは小さいけれどとてもパワフルですから、この巨大な、荘厳なエネルギーの連結装置にいる他のすべての細胞にパワフルな信号を送ることでしょう。皆さんは小さな一つの細胞ですが、火花を灯すことでそれは途轍もなくポジティブな影響を全体に与えることができます。それがすべてにとって、とても有益な効果を生みだすのです。

親愛なる皆さん、自分の影響力を過小評価しないでください。作用連鎖の全体から見れば皆さんはただの一つの鎖かもしれませんが、皆さんこそがいま、このメロディを決めてゆくのです。大海に流れてゆく川のように、互いと合流してゆくのです。皆さんは初めは一人一人が小さな一滴でしたが、集まり合って小さな流れを作りましたね。それがどんどん合流を繰り返し、大きな川へと育ってゆき、やがてメッセージを携えて海へと合流してゆくのですから、まさに川そのものです。そして皆さん一滴一滴が携えているメッセージは、愛という同じエネルギーのメッセージです。この皆さんを取り囲んでいる巨大なエネルギーの海に合流すれば、皆さんは声高らかにメッセージを伝えることでしょう。最も効果的な方法でね。皆さんという滴が海に達した時、海全体はその味わいを察知し、応えます。それは海全体を高い周波数で振動させますから、どんな人も物も気づかないわけにはいきません。

ですから、もう一度、全創造物を代表し私達からお礼を申し上げます。皆さんが個人として行っていることが、このように全体を照らしてくれるのですから、この上なく有難いことなのです。ですから、皆さんというキラキラ輝く光の滴がこの実に壮大なる海全体をライトアップさせるのだという事実を、どうぞこの機会に味わってください。皆さんはその儚いつつましい肉体に住むたった一人に過ぎないと思っているかもしれませんが、その身体は実際は奇跡を生みだす真の創造者なのです。その身体は活力に満ちた部品として作用し、巨大で複雑な機械を動かしています。そしてこの機械全体はというと、大部分が気づかずにきた抑圧のエネルギーをリリースし、この惑星のすべてと全住民を本来の状態に戻してゆく役目を担っています。ただ、今は、皆さんが自分のエネルギーを有益に利用してゆくこと。そうすることで歯車が回転を始めます。そしてまさに水のように、皆さんが起動させたこの前進の動きを止めることはもう不可能です。水は目的地に到着するまで、必ず道を得て進み、決して止まることはありません。海、つまりソースと完全なる再会を果たすまで、決して止まりはしないのです。

ですから、皆さんが作ってきたこの光を湛えた愛の池に集まり、この水と自らを調和させてください。皆さんは池を溢れだし、皆さんを待ち受けているあの海へと進路をとり始めることでしょう。そして、皆さんが動き始めると歯車は本格的に回転を始め、今度はこの機械全体の前進が加速されてゆきます。皆さんは大勢ではありません。ですが、皆さんは本質的に「すべてあるもの」に繋がっていますから、それをお忘れなく。皆さんが行動する時、それは皆さんのためだけではなく、すべてのために行っています。ですから、光を提供してくださり、この人類という巨大なる海に光を灯してくださること、プライマー(点火剤)として地球中にいる皆さんのような案内灯を持つ人々に着火してくださることに感謝します。内なる声を心に留めてくださり、ありがとうございます。その声がちょうど今、皆さんをちょうどここに連れてきたのです。この集会に参加するためにね。このイベントに孤立はありません。すべてのイベントが繋がり合って鎖全体を作るのですから、とても重要な繋がりを持っています。ですから皆さんが内なる聖域に入って自分と繋がる時は、全創造物とも繋がっています。そのようにして私達すべてを明るく輝かせることでしょう。

画像

私は今週ずっと、この集会の推進力が増してゆくのを感じています。昨夜寝る前に瞑想するようにとガイダンスを受け、私の持っている写真の中でこのエネルギーを表現している写真を見つけるようにと言われました。それでこのメッセージを今日受け取った時、この一枚に惹きつけられたのですが、やっぱり!という感じでした。この静寂のPOND(池)にも推進力が増してきています。まさに私達が「岸から溢れだす」かのような勢いで、この光の川は世界に向かって流れだしそうです。私達は愛の水となり、この美しい池から弾けるように溢れだしてゆくのです。皆さん、これが実現できることに感謝しています。この日曜日、皆さんと繋がり合うことを、そしてこの先もずっと私達の愛の流れを惜しみなく世界に溢れさせ続けることを楽しみにしています。 :-)

永遠の感謝とすべての愛をもって

アイシャ


オスロ時間21時に対応する現地時間は以下の通りです。

ロンドン: 20:00

ヘルシンキ: 22:00

サンパウロ: 4:00PM

ニューヨーク: 3:00PM

エルパソ: 1:00PM

ロスアンジェルス: 12:00PM

シンガポール: 3:00AM

東京: 4:00AM 月曜日

シドニー: 5:00AM 月曜日

現地時間はこちらで検索できます。

http://www.thetimezoneconverter.com/

いつものように、皆さんにとって最善の時間に行ってください。ただ座って、この瞑想集会に参加すると意図し、このエネルギーに繋がってください。

Channeller: Aisha North

Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration

翻訳:Rieko




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

アイシャ・ノース:POND瞑想集会6/1〜今回の瞑想についてCC達のメッセージ 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる