旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/21夏至★惑星の女神原型の活性化★女性たちは瞑想で人類に愛情を…/バラの姉妹(VIDEO)

<<   作成日時 : 2014/06/04 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画像


バラの姉妹 / Sisterhood of the Rose (Japanese)

アトランティスでは、
平和と調和のエネルギーを定着させる為、
女神の尼僧が12から成る円を作っていました。

それはバラの姉妹と呼ばれていました。

彼女たちはアイシスの尼僧として
古代エジプトに再び現れ、
バラは女神・アイシスの神聖シンボルとなりました。

十字軍の時代にバラの姉妹は女性のテンプル騎士団です。

第二次世界大戦中、ナチの上層部に影響を与えようと試み、
彼らを説得して、より平穏な方法へとさせることに成功し、
多くの命を救いました。

金星の太陽は2004年に通過し、
2012年バラの共同体の再発動の為符号化された印が空にありました。

画像


この夏、リリスとカリクローのエリスの壮大な三分一体座
(2つの惑星の間が120度離れた位置)が今までにない深いレベルで
この惑星に女神の原型を活動的にさせます。


同時に銀河系の外部の物体カリクロー、フォルス、イクシオンが、
銀河の中心に近い いて座のところで
3つの統合をつくることに気づくのは面白いことです。

これは惑星レベルで
集合的無意識から抑圧する女神の原型の突破を意味します。

女性主体は、女性性のエネルギーの制御と
巧みな操作の人類の歴史を通して
アルコンによって制御されていて、
女性主体を解放する鍵は、
女性達の為にも、
彼女ら自身の性エネルギーを感じることを許し、
心を一つにし、彼女ら自身の方法を表現することです。

画像


6月21日の夏至の時、
惑星の女神原型を活性化する過程が始まります。

これはレジスタンス・ムーブメントからの女性達と瞑想して
人類へ愛することを注いでいるプレアディアンによって活性化されます。

大勢の女性たちが瞑想し、
愛情のエネルギーを人類に振り向けることでなされます。

画像


世界標準時10時52分です。
あなた達自身の瞑想の方法で参加されます。

夏至が来る時間は、
グリニッジ標準時間10時52分。

エジプト・中央ヨーロッパ12時52分、
英国夏時間のロンドンで11時52分、
東部夏時間のニューヨークで6時52分、
注分夏時間のシカゴで5時52分、
山間部夏時間のデンバーで4時52分、
太平洋夏時間のロサンゼルスで3時52分です。
(日本時間は6月21日午後7時52分)

私たちの中心核のグループは、
イビサにこのエネルギーを定着させます。
イビサはタニットという女神を祭っている島です。

彼女は水の女神で、
彼女の泉の水と噴水が
癒やし、若返り、エネルギーと体の分野の地盤の連携をもたらします。

画像


彼女は宇宙の女神で
ローマ人はジューノ・カエレスティスと呼んでいました。

彼女と彼女の島は
私達の個人個人の道、地球と宇宙の統合をサポートします。

あなた達が私達のグループに参加したければ歓迎します。

http://portal2012.org/Ibiza.html


バラの姉妹を再活動する為に
光の勢力から内部が女神と繋がった
女性と男性がグループで集まり始めるよう要請がありました。

画像


それらのグループは週に一回実際に集まり、
グループそれぞれの独特な方法で
地球解放の為
女神のエネルギーを祈願する必要があります。

画像


イベントグループは男性面を象徴していますが、
それらのグループはイベントの時の地球の移行の為の
女性面でのサポートになります。

ここで彼女と繋がることができるのかが載っています:

http://www.cybele2.com/

イベントの後、
沢山の女神の騎士団が設立されます。

それまで、アイシスの仮想の神殿でキャンドルを灯すことができます。




Text:Cobra
http://2012portal.blogspot.com




★コブラ5/27:薔薇の姉妹団
〜 6月21日夏至、地球惑星の女神の原型を活性化するプロセスが始まる
<< 作成日時 : 2014/05/28 16:14
http://mizu888.at.webry.info/201405/article_96.html



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

6/21夏至★惑星の女神原型の活性化★女性たちは瞑想で人類に愛情を…/バラの姉妹(VIDEO) 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる