旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS フルフォード情報6/3:西側エリートは慌てふためき、法王フランシスは一つの世界宗教を推し進めている

<<   作成日時 : 2014/06/04 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

転載元:嗚呼、悲しいではないか!さんより

画像

フルフォード6月3日レポート(英語版)

西側エリートが慌てふためいているが、
法王フランシスは一つの世界宗教を推し進めている。


金融混乱が深まって行くも、新技術は前へ進んで行く。
米企業政府の内部分裂が継続する中、ホワイトハウス内では怒鳴りあい試合が毎日続いている。
シオニスト/ナチ徒党の崩壊となる逮捕について多くが語られている。
ウクライナを巡る戦いはブッシュ/ナチのウォータールーになるだろう。

中東への最近の旅行で、法王フランシスはイスラム教とユダヤ当局の宗教の統一に対する合意を取り付けたが、正当なキリスト教徒の説得はできなかったとP2ロッジフリーメーソンは言う。

画像法王が中東を訪問しているとき、イタリアのフリーメーソンロッジのトップはフィリピンに居て、そこで写真に一例を示すが6つの債権を現金化しようとしていた。

これら15兆ドルの債権はソロモン王の金の洞窟によって裏打ちされていると思われるとP2は言う。

白龍会はP2に、この神秘の多くの金塊を持ち込むことで現金化する前に、まず1キロの金塊を持ってくるように提案した。白龍会はシリア、ウクライナ、イラクやアフガニスタンのような場所で大量殺人が止められる時代に、正統派キリスト教徒はもっと心を開くべきだと提案した。

西側エリートが公的にも私的にも発信続けている一つの世界宗教への圧力は、ナチ/シオニストのリーダーシップの序列において混乱があることが明らかとなった。

この報告が新聞に出るに従って、スペインのファン・カルロス王は王位を放棄し、最近辞めたベルギー王、オランダ女王と法王マレディクトに加わった。

先週、皇太子は殺人ウィルスに生まれ変わりたいとチャールズは言った。我々は、包括的、持続可能な強力な社会を構築するためにもてる全てん力と影響力を使って、手遅れになる前に今行動する選択肢があると、彼はIMFのクリスティーヌ・ラガーディアや多くの多国籍企業んCEOを含む200人のビジネスリーダーへのスピーチで述べた。チャールズは、エリートは18カ月の駆動の窓を持っている、それはおそらく米国大統領オバマの人気の終了までの時間を意味していると思われる。

http://www.telegraph.co.uk/news/uknews/prince-charles/10859230/Prince-Charles-reform-capitalism-to-save-the-planet.html

しかし、国防総省とCIAの情報源はオバマは任期以前に弾劾されるだろうと考えている。

ヘイウッドを除去するとおそらくジョージ・ブッシュ・ジュニアとシニアについての非常に有害な情報が英国メディアに現れる。スカーレットとヘイウッドはブッシュフロントのモルガンスタンレーの為に働いていた。

都にブレアが首相になる前から知っていた友達である小説家のロバート・ハリスは彼が権力を得た後に「私は他の惑星から来たようなオートマンのような、遠隔操作人形を見て唖然としたと彼は言った。

http://www.dailymail.co.uk/debate/article-2641199/Tony-Blairs-rank-hypocrisy-He-threw-open-Britain-millions-immigrations-sneers-Ukip.html

このとこは私には非常に興味があった。何故なら菅直人と安倍信三は首相になる前から知っていたが、同じことが彼らに起こった。彼らはロボットのようで、自分の意思で行動するのではなく、むしろwん核操作によって動いているようである。

これはM−Kウルトラとかマインドコントロール・ウルトラと言うなとが世界の指導者に対して機能しているマインド・コントロール技術である。彼らは極度の恐怖と極端な賄賂と命令に従って行動するように攻撃されている。ナチ/シオニスト地震は彼らは「黒い太陽」として知られるガンマ線内に生きている惑星がい生物から命令を受けていると言っている。私はそう思わないが、彼らはそう言っている。

http://www.telegraph.co.uk/news/uknews/prince-charles/10859230/Prince-Charles-reform-capitalism-to-save-the-planet.html

しかし、国防総省とCIAはオバマは任期以前に弾劾されるだろうと考えている。

先週、機関ホワイトハットは戒厳令を発する口実としてラスベガス、テキサスとワシントンDCで大量死傷テロ使うオバマの計画を止めたとCIAは言う。オバマ側のその関係者14名(テロリスト)は密かに殺されたと上級CIA情報源は言う。オバマに対する弾劾手続きは今始まったと彼は言った。

退役軍人局長エリック・シンセキの辞任は国防総省内の主要なオバマの同盟者を取り除いた、そしてこの点から考えるに、オバマは後ろ盾を持っている証拠は全くない。

日本政府情報筋によると、オバマの最近の日本への物乞い旅行で90億ドルのおねだりができたにすぎなかったことが判明した。

オバマは今週、もともとはロシアで開かれるG8の予定であったG7の会合の為欧州を訪問する。従って、ロシアのG8をキャンセルして代わりに欧州G7を開催する言い訳としてウクライナ心理作戦を使うことに決めた。今では、ロシア大統領ウラジミール・プーチンも招待されるであろう、しかし技術的にG8のメンバ−としてではなく、上陸70周年記念日のお祝いにである。

西側エリートは多くのそのような会合を持っているし、今後もさらなる緊急会合を予定している、おそらく革命を食い止めるための方法を見つけるために。先週デンマークで行われたビルダq-バーグ会議は完全にマスコミにリークされており、ビルダーバーグ人々によりもっと開かれたようにおもえるようにする企てと思われる。
総体的な方針の強要において職権の委任が官僚機構に到るまでの間、おとなしい羊をたぶらかす為の見かけにすぎない。

EU構想の徒党にとって重要なことは欧州が一つの世界電子信用システムを構築する大きな一歩である通貨ブロックになることであったと彼は加えた。

しかし、英国とフランス両国において有権者はこのプロセスに反対する政党を圧倒的に支持している。

フランス国民戦線勝利のマリネ・レ・ペンはフランをユーロから脱退させEU権力を打倒すると誓った。

そしてここに、アンブローゼ・エバンズ・プリチャード通信が最近の欧州議会選挙で英独立党の勝利について言わなければならなかったことである。

もし欧州の政治エリートが以前のことことを全く信じていなかったら、彼らは英国を失ったことを多くの疑いを乗り越えて知らなければならない。どう考えても、この島はもはや欧州プロジェクトの一部ではなくなった。
英国ではまた前首相のトニーブレア、前M16長官ジョン・スカーレットと内閣官房長官ジェレミ-ヘイウッドの周りに集中するナチ/シオニストの影響を取り除く大きな動きがある。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2644421/Is-Sir-Cover-powerful-PM.html

これらの人々は殺人事件の公開とイラクへの違法な大量殺人攻撃に参加させるべく英国をだますために使った嘘を隠蔽すると言う最も困難なことをしようとしている。彼らはみんなジョージ・ブッシュ・シニアのナチ派に繋がっている。ヘイウッドを取り除くことでおそらくダムは崩壊し英国における逮捕を許し、ジョージブッシュ・ジュニアとシニアに関する悪情報が英国メディアに出てくるようになる。スカーレットもヘイウッドもブッシュの前線であるモルガンスタンレーの為に働いていた。

小説家ロバートハリスはブレアが首相になる前からの友達であるが、権力を得てからはオートマンのように見え、他の惑星から来たような操り人形に見えて驚いたと言った。

http://www.dailymail.co.uk/debate/article-2641199/Tony-Blairs-rank-hypocrisy-He-threw-open-Britain-millions-immigrations-sneers-Ukip.html

これは私にとって読むことに非常に興味がある、というのは私は菅直人や安倍信三が総理大臣になる前から知っているが、同じことが彼らにも起こった。彼らは自分の意思に従って行動するのではなく、遠隔支配されているようであった。

これはM−Kウルトラやマインド・コントロール・ウルトラであり、世界の指導者に対して働くナチのマインドコントロール技術である。彼らは極端な恐怖と極端な買収によって攻撃され、命令に従って行動するよう強制される。ナチ/シオニスト自身はガンマ線の中に生きている黒い太陽として知られる地球外生物によって命令を受けていると言っている。私はそうは言っていないが、彼らはそう言っている。

いずれにしろ、英国と米国のナチ/シオニストの凋落を妨げることはEUに対する支持が最も強いドイツが大欧州統合を続けたいと思うならフランスと英国に代わってロシアに目を向けることになる。ドイツのメルケル首相とロシアのプーチン大統領は長い間お互いを知っているし、お互いの言語で話し、ある大きな取引の方向に取り組んでいると、ロシアの白龍会の情報筋は言う。

これはロシアのウクライナに対するガス代支払期限の密接に関係している。ウくらいは払うことができないし、IMFが提供しなければならないが明らかに金がない、アメリカも払うことができないので誰かが与えるしかない。ドイツがロシア/中国BRICS同盟に参加することは良いことかもしれない。

権力とビルダーバーグやG7その他のような大きな会議におけるこれらの大きな公的変化は金融システムの難解な部分における多くの活動を伴なってくる。

先週、上記のバチカン銀行債と既に報告した偽のケネディ債に加えて、あるグループは白龍会に近づいてきてさわやかに正直さを持ってい言うには、「我々は金塊を持ってはいないが、ドル印刷機を持っている、これでなにかできることはあるか?」と聞いてきた。この接触は南韓国グループを経由して東京の中国共産政府
代表に来たものである。

スイス−インドグループもまた先週、P2のように歴史的債権を現金化を試みたが、膨大な金塊の物語を語ったが、証拠を提出することができなかった。

日本の明仁天皇と安倍首相はまた大債権を現金化しようとしたと、ドラゴン・ファミリ代表は言う。

中国は全ての銀行に米製コンピュータを取り除くよう命令をすると言う大きな動きをした。何故ならそれらはNSAのような米国機関が中国の金を盗むことを許してします裏の扉を持っている。
白龍会は金融ん御催行レベルにおける行き詰まりを打破すべく、その処分で莫大な資金を持って理想の惑星作る計画を作る、あったく新しい機関を作ることを提案している。それは透明にかつ全体に人間的に運営されるだろうし、よりよいことの為に機関の金を使う方法を決めることに参加する。

(転載修了)



画像

“MKウルトラ”=人の意識を破壊する秘密裏の洗脳実験
(ジェシー・ベンチュラの陰謀論より)
<< 作成日時 : 2013/07/14 11:44
http://mizu888.at.webry.info/201307/article_36.html


UFOテクノロジー隠蔽工作 / S・グリア博士より抜粋
24|マインド・コントロール“MKウルトラ”
http://mizu888.at.webry.info/201307/article_37.html








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

フルフォード情報6/3:西側エリートは慌てふためき、法王フランシスは一つの世界宗教を推し進めている 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる