旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS メディアが報道しない「5/21の久米島沖の爆発音ときのこ雲」は核爆弾投下の可能性

<<   作成日時 : 2014/05/23 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

琉球放送2014/05/21 より

RBC THE NEWS「久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認」


久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認

 21日午前、久米島の北の沖で大きな爆発音とともにきのこ雲のような煙があがっているのが目撃されました。

 久米島の北の海岸近くで目撃した男性によりますと、きょう午前10時半ごろ、「ドン」という大きな音がして地面が揺れたあと、島から北の方角の沖で、きのこ雲のような煙が高く上がっていたということです。

 島の北およそ28キロの沖にはアメリカ軍の鳥島射爆撃場がありますが、男性は「長年、久米島に住んでいるがあれほど大きな噴煙を見たのははじめてだ」と話しています。

 久米島の北東方向に位置する渡名喜島の役場にも住民から同様の情報が寄せられていますが、沖縄防衛局は、「アメリカ軍側から特別な訓練をやっているとの情報提供は受けておらず、確認もできていない」としています。


************************


引用元:richardkoshimizu's blogさんより
久米島沖きのこ雲:メディアが報道しない。テレビ全局が必死に無視している。

画像

唯一報じたTBSの記事は、消されている.....ユダヤ朝鮮裏社会の報道統制体制の緩みをついて出てしまったTBSのニュース。

「さ、さっさと記事を消せ!」と電通裏社会代理機関から緊急命令でも出たのでしょうか。

メディアが報道しないことに、真実が隠されています。

2014/5/23 13:54

☆メディアが何を報道しないか?で真実がわかります。 日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、NHKの公式サイト 久米島で検索しても久米島沖きのこ雲の件 05/23どこのメディアも検索ヒットしません。

沖縄・久米島で「きのこ雲」と爆発音、米軍訓練か

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2207264.html

404 Not Found 記事が削除されているみたいです。 私の家で購読している今日の朝刊でも 久米島沖きのこ雲 の記事は見つかりませんでした。


(転載修了)


***************************


昨日、久米島沖に核爆弾が投下されたもようです。
転載元:日本や世界や宇宙の動向さんより抜粋

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/05/red-alert-nuclear-device-is-exploded-off-kume-island-japan-2960996.html

このような爆発が起きたのは、本日、ロシアと中国が結んだ協定(ロシアと中国は米ドルを使わない事に合意。)と関係があるのではないでしょうか。また、火曜日にロシアは、高性能弾道ミサイルや大陸間弾道ミサイルなどのフライトテストを行ったと報道されています。久米島沖で核爆弾が投下された可能性が大きく、どこの国(中国、アメリカ、北朝鮮、ロシア?)がそのような事をやったのか、調査を継続しなければなりません。
(転載修了)


*************************


【核兵器】世界(ほぼアメリカ)の10大核爆弾爆発映像


HD ビキニ 原爆 核実験 核実験の映画 慄然 戦争 1946




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

メディアが報道しない「5/21の久米島沖の爆発音ときのこ雲」は核爆弾投下の可能性 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる