旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS アルクトゥルス4/27:「意識があらゆることを具現化する」

<<   作成日時 : 2014/05/02 07:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:GFLサービスさんより

アルクトゥルスからのメッセージ・・・2014年4月27日 
http://www.onenessofall.com/newest.html
THE ARCTURIAN GROUP MESSAGE: APRIL 27, 2014 via Marilyn Raffaele
28 April 2014 - 3:44pm | eva sophia
Channeler: Marilyn Raffaele

私たちはアルクトゥルスグループであり、より高い愛と光の周波数、今まで存在が知られてさえいなかった周波数への上昇の途上にある地球の人達を支援するためにここに来ています。

多くの人達は”忘却のベール”についての気づきのないま まで生涯を過ごしています。人間は自分たちが分離され神からもお互いからも切り離されていると信じ、あるいは神のような者がいるのかと疑う密度の中にいな がら、自分達がどのような存在かを思い出そうとして苦しんできました。

親愛なる皆さん、あなた方はそうではないと思われる時で さえ、子供達が転んで膝をすりむくような時でさえ、いつも愛され、保護されているのですから、恐れれてはなりません。何百万年かかろうとあなた方が誰で何 なのかと言う真実から決して切り離され得ないのですから、あなた方の神聖さがあなた方に対する保護なのです。

誰も、如何なる 経験も信念もあなた方の真の姿からあなた方を分離出来ません。この自覚はあらゆる事においてあなた方の保護と支持となり、あなた方が直面するかもしれない 全ての無の風船を縮ませるでしょう。あなた方が遭遇する肉体的に、又感情的に苦痛な経験はこの特定の転生の前にあなた方のスピリチュアルガイド達及び教師 達の助けによってあなた方が設定したレッスンなのです。個人が進化して、人は今、より高い次元の意識状態から現実を創造しつつあるので、より厳しい生涯経 験を学びつつあり、より容易に学べるようになっています。

多くの人が今経 験しつつある強い、苦痛に満ちた解消は、ポジティブな事、卒業であり、ソウルが長い間埋ずもれたままでいたエネルギーを、今認識し、解消するのに十分なだ け進化した印です。今は過去のことを解消し自己を知るための旅において過去を放棄し、自己の全側面を愛し誇りに思うことを学びつつあるのです。

形而上的な本を読み、講習に出席し、多くの時間を形而上 的なこと、神秘的な真実について話し合うことに費やし、いつものように自分たちの暮らしを続ける人達がいます。真実を生きなければなりません。如何に平凡 であっても日常生活のあらゆる経験で、真実を生きる事が自動的な意識状態になるまで、真実があなた方そのものになるまで、真実が実践されなければなリませ ん。真実はただおもしろく、比較され、捨て去られる議論の対象物ではなく、議論の時は過ぎたのです。

全ての個人は獲得した意識状態から生きていて、グループ には常に聞く耳を持たない者たちがいるので、真実は一般のグループでは議論され得ません。真実はあくまでも議論の対象にはならず、あるいはお互いに押しつ け合うものでもありません。これはあなた方のレベルの気づきにある者たちと共有すべきではないということを意味するのではなく、一般にスピリチュアルな旅 は静か、秘密、かつ非常に神聖なものであり、生き、動いており、ワンネスの中の自分という存在を持っています。

人の内部世界が進化すると外部世界にも変化が起きます。この例は、動物の残虐さや他のこれまでは重要ではないと考えられていた事について今起きている変化の中にも見られます。

あなた方が観察 することは、人間の意識が世界的に個人的に創造することです。犠牲者はいません。戦争、残虐さ、不正直、権力闘争などは、分離/二元性意識がもたらすもの なのです。私たちにとってはその逆であり、全ては一つのものであるという事実の光の中では全ては全く不要であり、一つのものは不調和というアイディアを表 すものではありません。戦争というレッスンは、多くの者が苦痛を感じながら今学んでいることです。

人間は古く、終わったものから引き戻され、解消することによって新しい世界を創造する準備が出来、恐れることなく新しい、より高い次元の一つのものという概念を受け入れています。

さて、愛のヒー リングエネルギーについてお話をしたいと思います。愛は多くの姿で現実になる一つのものの活動/相互接続のエネルギーです。この真実があなた方が得る意識 状態になると、愛は自動的にあなた方を、留めておく法がない、高密度で重い二元性と分離の偽の振動に代わって、より高い次元の周波数に同調させます。

完全で調和がとれた神聖な意識は全ての人の真のエッセンスなのですから、あなた方が真実により強く同調するようになればなるほど、外部世界も肉体的に、感情的に、及び心理的により強く真実を反映するようになります。

これが仕事であり、これが旅です。真実は単に心の中の知識として始まりますが、あなた方の意識状態になるまで実践し、生きなければならず、その意識状態になった時に健康、アイディア、交わり、家庭など必要なものとして外部的に現れ始めます。

瞑想中には、あなた方はより高い次元と共鳴しワンネスの周波数と調和するので、瞑想はあなた方が自分で行うことが出来る最善のヒーリングであり、美容です。

ほとんどの人間 はあらゆるものの本質は内側にあるという自覚を外部に求めることを止める用意が出来ています。これらの言葉はある神秘的な詩からの単なる引用ではないこと を理解して下さい。あなた方が必要とするあらゆる事は、永遠に自分であると言う意識の中で既に具現化しているのですから、二度と再びあなた方にとっての善 を外部に求めないようにして下さい。あなた方がこれを理解しながら、自分にとっての善を世界から求め続ける時には、あなた方は自分の自己という感覚と自分 の真の自己との間にスピリチュアルなギャップを創り出してしまいます。

一度人がワンネ スという悟りを得ると、外部的な経験は、世界がヒーリングに見えるような歓喜、健康、及び充実感を反映し始めるでしょう。あらゆるものの本質は他者の意識 ではなく、自分自身の意識なのですから、外部世界の変化は意識の状態が得られた後にのみ現実になり得ます。高いレベルの気づきの上で仕事をするヒーラーは 一時的に人のエネルギーを上げますが、その人がそこに止まらなければ、事態はその人の意識の状態に戻り、再創造されてしまいます。

”これはどうい う意味でしょうか、車、家、仕事など私に必要なものがどうして全て内側にあり得ましょうか?”とあなた方は言うかもしれません。あなた方のものである、神 聖な意識はあらゆるスピリチュアルな考えを具現化します。これらのスピリチュアルなアイディアは外部世界にあなた方が理解出来、評価し得る形で具体化しま す。車は多元的存在の物質感覚です。家は意識の物質感覚であり、私は移動詩、存在するという状態が常に意識の中に存在します。

孤独な暮らしを 愛する者が突然パートナーを見付けるような事は、この者の完全性を代表することではないので、あり得ません。あらゆる形、種類の音楽、医療、科学、アイ ディア、及び発明は、扉が開きさえすれば、内側にある無限の源から流れ出してくるでしょう。聖なる意識である、あなた方の意識は自己保持、自己維持され、 それ自体完璧で現実化されます。これらの具現化をどのように行うかは、あなた方自身の意識で気付くか、気付かないかによって決定されます。

自分自身の生来 の権利主張し、認識し、現実化し始めて下さい。あなた方にとっての善は教会に行って、正しい祈りを捧げ、善行をしたときに天から降りてくるものではありま せん。あなた方自身が既にそうなっていると自覚するときにより高く、よりよい形になって具現化するだけなのです。

これがレッスンであり、今がその時です。

(転載終了)



バシャール〜「ワクワクの仕組み」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アルクトゥルス4/27:「意識があらゆることを具現化する」 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる