旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 米政府がバンディ一家や支援者を襲撃したなら・・・他州の民兵も戦い、シオニストの大量逮捕?

<<   作成日時 : 2014/04/22 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
david-wilcock-update

転載元:日本や世界や宇宙の動向さんより


米政府がバンディ一家や支援者を襲撃したなら
・・・他州の民兵も戦い、シオニストの大量逮捕?

http://blogdogcicle.blogspot.jp/2014/04/david-wilcock-update-on-bundy-ranch.html
(概要)
4月21日付け:
(デービッド・ウィルコックの記事)

ネバダ州のバンディ一家の農場を巡り、米政府(土地管理局)に立ち向かうバンディ一家と支援者らに激怒したカバル(カバラ=シユダヤ・シオニスト)は、(自分達の利権の確保のために)これまで以上に暴力的なやり方で彼らを攻撃する危険性があります。

何しろ、カバルはこの問題を巡って面目を失ったのですから。。。何しろ、彼らは社会病質者すから、これまでよりも遥かに厳しい態度に出るでしょう。

彼らは、メディアを通して日々バンディ一家と支援者らを脅迫し続けています。カバルが脅迫するだけではありません。必ず実行します。今や、負傷して死にそうな状態のカバルは、彼らを懲らしめるために可能な限りの暴力を振るうでしょう。

政府機関が実際にバンディ一家や支援者らを攻撃しようとしているのは明らかです。しかし、実際に、カバルが武力でこれらの米国民を攻撃したなら。。。カバルの大量逮捕につながる可能性もあります。

ペンタゴン内部の愛国者らは、2年前から、オバマ政権やカバルが米国民に武力攻撃を行ったり戒厳令を敷いた場合は、大量逮捕計画を実行に移すと言ってきました。その計画がもうじき実行される可能性がでてきました。

スノードンや他の4人の内部告発者らは、カバルや彼らの知り合い、友人らの住所や電話番号の一覧表を持っています。バンディ一家や支援者らがカバルに攻撃されたなら、一覧表がリークされることになります。しかし、スノードンの秘密資料は、他の内部告発者がリークする内容をカモフラージュするために使われているため、スノードン自信は、一覧表については把握していないのかもしれません。一覧表を作るのは簡単ですし、実際に存在します。

バンディ一家の農場を巡る政府と米国民の対立は非常に重大で深刻な問題です。これがカバルの最後の過ちになる可能性があります。現在、アメリカは非常事態であり、何が起きても不思議ではない状況です。まだ政府側の攻撃準備が完全に整ったとは言えませんが、もうじき、攻撃を仕掛けてくるでしょう。

ただ。。。私の推測では、バンディ一家の農場を守っている2500人の支援者らが犠牲になるような戦いではなく、単なる小衝突に終わるのではないかと思います。カバルがこれらの人々を打ち負かすようなことがあったなら、カバルのカルマが直ちに彼らを襲うことになります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<オクラホマ州の民兵組織もバンディ一家の支援に立ち上がりました。>
http://beforeitsnews.com/protests-demonstrations/2014/04/oklahoma-militia-warns-feds-were-going-to-resist-you-2453550.html
(概要)
4月21日付け:

オクラホマ州の民兵組織は、米政府(特に土地管理局)がバンディ一家の農場と家畜を武力で奪い取ろうとしたなら、彼らも他の支援者らと同様に米政府に立ち向かうと警告を発しました。

オクラホマ州の民兵組織は5万人以上のボランティア兵士から成ります。彼らは、米政府が法律を順守しないなら、米政府と戦うつもりだ、と米政府に警告しました。

オクラホマ州の民兵組織はバンディ一家の問題に大きな懸念を示しています。

なぜなら、米政府はネバダ州の農場だけでなく、アメリカの至るところでも同じような悪事を行っているからです。ネバダ州での悪事が成功したなら、米政府はコロラドやテキサスでも同じような事をするでしょう。今こそ、米国民が団結して米政府の悪事を止めさせなければなりません。

米国民の敵であるハリー・リード民主党議員(中国政府から賄賂を貰い米国内の国有地や農場を中国に明け渡している)は、5万人以上の国内テロリストを先導しています。以下のビデオの通り、リード議員はバンディ一家の支援者らをテロリストと呼び、米政府に彼らを襲撃せよ、と叫んでいます。




(転載終了)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

米政府がバンディ一家や支援者を襲撃したなら・・・他州の民兵も戦い、シオニストの大量逮捕? 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる