旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 【再掲】7つのボディ、先ず個人レベルでこのプロセスを理解することが必要です

<<   作成日時 : 2014/04/20 01:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Vaststillness:『アセンションへの鍵』


「アセンション」とは何か?
―メタトロンのライトボディに関するメッセージ

翻訳:ライトワーカー・マイクさんより抜粋

画像
画像(リンク)

7つのボディ By Almine

1) 肉 体

肉体は生体とハイヤーセルフの接点であり、ハイヤーセルフがあなたが肉体でいることの謎を探るための接点です。肉体は、誕生後数分で、触感によって組み込まれた遺伝情報に強く反応します。今生と他の人生の記憶を持っています。

2)エーテル体またはアストラル体

カルマの大半は不正確な見方によって創られたエネルギーが圧縮されていますが、アストラル体の中にあります。(わずかの量が肉体にあります)アストラル体はブルーの光のラインから成ります。鍼灸点と主要なチャクラとそれ以外のチャクラを互いに交差する線によって創り出しています。7回交差した所に鍼灸点があります。13回交差した所に小さなチャクラ、20回交差する所に主要なチャクラがあります。アストラル体は直線的で肉体の外側3センチのところにあります。

3)感情体

感情体はオーラ場です。過去のトラウマは、肉体、アストラル体、感情体にあります。したがって、過去を乗り越え、潜在的な人格のバランスが取れると、感情体はもっと鮮明になります。それは流れる場であり、肉体から42センチのところまで広がっています。

4)メンタル体

左右の脳を含め3つのマインドが均衡を保つと、メンタル体は高次の体に繋がります。メンタル体は線状で肉体から42センチのところに位置しています。

5)スピリチュアル感情体(Universal Intent Body)

この体に接することができる時、私たちは永遠の時を生き始めます。無限の意図と一体になるのです。スピリチュアル感情体は流れる場で肉体から57センチの所に位置しています。

6)スピリチュアルメンタル体(Universal Awareness Body)

体に中にある情報には、今生の青写真に関する具体的情報が含まれています。スピリチュアルメンタル体に繋がると、宇宙レベルの見方をし始めます。各人生の純真無垢なところが分かり始め、そのところが無限か、そうでないかを映し出します。最早批判や価値判断、罪の意識は自然に消えます。この体は線状で肉体の外側57センチのところにあります。

7)スピリットボディ

この体は何兆という小さな光の繊維です。ライフフォースセンターからあらゆる方向に光を放っています。スピリットボディは白色光のボールで大きさはグレープフルーツくらいです(図では点)。2007年5月、人間の全員のスピリットボディにおいて、へそからハートセンターに移動しました。宇宙の生きとし生けるものは、スピリットボディの中の、私たちのこの光のファイバー(繊維)に広がる意識帯と同じものを持っています。だから私たちはミクロコスモスなのです。これがシャーマンが動物や他のものに姿を変える時に使う体なのです。また、彼らはこの体でパラレルリアリティに繋がります。いわゆる集合点(the assemblage point)という輝く地点に移動するのです。スピリットボディはハートの後ろ腕の長さ位の所に位置しています。また少し右寄りです。この体は線状の場で中心から肉体の腕の長さのところまで光を放っています。

http://spiritualjourneys.com/ascension/ 


Vaststillness:DNAアップグレード、シフト、アセンション






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【再掲】7つのボディ、先ず個人レベルでこのプロセスを理解することが必要です  旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる