旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大天使ミカエル4/18: タイムラインを飛び越える(タイムラインエネルギーとPTD効果)

<<   作成日時 : 2014/04/19 03:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:GFLサービスさんより

大天使ミカエル・2014年4月18日
 タイムラインエネルギーとPTD効果

http://lightworkers.org/channeling/199174/timeline-energies-and-ptd-effects-archangel-michael-through-celia-fenn
TIMELINE ENERGIES AND THE PTD EFFECTS ARCHANGEL MICHAEL through CELIA FENN
18 April 2014 - 7:42am | boa
Channeler: Celia Fenn

親愛なる光のファミリーよ、多くの人達が現在のエネルギーに困難を感じている事が分かっています。肉体的に少し異常だと感じられるので、”何が起きているんだろうか?”と非常に多くの人達が尋ねています。

”私はここで何をしているんだろう?”とは私たちに対するもう一つの質問ですが、この質問には、新しい現実、とか新しい時空感覚、と答えています。

2012年の大 ポータルを通過した後には、あなた方は完全に新しい時空との関係に入ったことをどうか分かってほしいと思います。地球の人達は虹の光の戦士であり、あなた 方は時間、タイムライン、及びタイムライン間の量子的飛越について仕事を始めているのです。これらの混乱と心配という深い感情を創り出すことが、地球上で のあなた方の仕事の新しい側面なのです。この形の時間感覚と人間という形の中での創造に取り組むのはこれが初めてです。あなた方が新しい現実を捕らえられ るのは、あなた方のライトボディーと、多次元的存在としてのあなた方が活性化しているからです。


多次元的な地球の現実のタイムラインと量子的飛越

ですから、私た ちはまず、この新しい時空の経験の中での”現実”の性状を考えることにします。親愛なる光のファミリーよ、あなた方の古い三次元の現実においては、あなた 方はたった一つの惑星地球と過去から未来までを直線的に移行する唯一のタイムラインがあると信じています。

さて、新しい多次元的な現実においては、あなた方には実際には多次元的な地球の現実というバージョンが有り、次元上昇プロセスにおいては全てが種々の可能性と確率を示し、これらの可能性は空間を通じて時間を創造しながら、スパイラル状にタイムライン上を移行して行きます。

あなた方はこれ らの地球という現実の種々のバージョンの一部であり、あなた方はこれらの多くのタイムラインを同時に経験しているのだと言ったらどうでしょう?そしてもし もあなた方は必要な時にはこれらのタイムラインの間を移動出来るといったらどうでしょう?あなた方はタイムトラベラーであり、次元上昇プロセスと共に、こ れらのタイムラインの意識的な創造に対して責任を問われるようになると言ったらどうでしょうか?

そしてもしも、光の虹の戦士チームが地球の現実という場において、これまでに試みられた事が無い最大の実験的な量子的なタイムライン飛越を遂げたと、私たち言ったらどうでしょうか?


タイムラインの変化と飛越

過去においては あなた方のハイアーセルフはあなた方を別のタイムラインに移行させる必要がありました。あなた方は死というプロセスを通じて地球という現実の外に出た後 に、別の体に入って別のタイムラインへと転生する必要がありました。これはそれぞれのタイムラインの周波数が違うからです。過去においては一つのタイムラ インから別のタイムラインへの急激な移行は、心理体、及び肉体を分解させてしまいました。今では、あなた方が次元上昇と変態のプロセスを通じて移行し、ラ イトボディー及び松果体という”スイッチ機構”を活性化させたので、最低限の障害でタイムラインを切り替え、あるいは飛越できます。これはこの時点で障害 が起きないと言うわけではなく、多くの人が障害を感じます。しかし、”ダイアモンドコード”の中で提供しているガイドラインに従えば、障害は起きず、すぐ に新しいタイムラインの中に溶け込めることが分かるでしょう。

親愛なる皆さ ん、あなた方の頭脳は、”現実の投影機”として設計されていて毎日のあらゆる瞬間にあなた方に降り注がれるインパルスと経験から”連続性”と言うアイディ アを創り出すのに役立っています。経験と現実が、実際には、不連続で幻想的であっても、これがあなた方を連続性という幻想の中で暮らさせます。科学者達は 人間の頭脳のこの機能に気が付いています。

ですから、多くの人達は天の光に奉仕するためにタイムラインが変わって、量子的な飛越をし、変態のプロセスが別のレベルになったことに十分には気が付いていません。

あなた方は同じ場所にはいませんが、それでもあなた方であることには変わりがありません。あなた方は前進し、新しい平和とバランスの中へのあらゆる地球のバージョンの次元上昇に貢献する新しいタイムラインである新しいスパイラルの上に創造されつつあります。


タイムライン変化とその感じられ方

今年の二月には初めての意識のタイムライン変化が試みられました。これは地球の全てのタイムラインを暴力から、平和と調和の支配への進化を方向付ける変化を起こしました。この変化は2014年2月2日に達成されました。

この大きいタイムライン変化は多くの人達に心理疲労及び短期的な記憶喪失を伴って混乱と方向感の喪失を起こさせました。肉体と心理のこの急激な方向変化への適応のために、睡眠を困難にし、ストレスと心配も生じました。

感情的なレベルでは、古いタイムライン上の古い目標が消え失せたので、目的喪失感も起きました!関係とソウル契約が突然終わり、あるいは新しいタイムラインの新しい可能性と確率に最も適した新しいものが始まりました。

この心配の感覚と混乱はあなた方が新しいタイムラインとその平和と調和への新しい道のりの利点を評価し始めると安定するでしょう。

しかし、多くの人達は新しいタイムラインへの再調整が出来ないと感じ、これをしばらく地球を離れる機会だと捉えるかもしれません。


タイムライン飛越とその感じ

親愛なる光のファミリーよ、今この情報は特に、ちょうど今チームとしてこの時点で最も混乱している地球のバージョンの中で仕事をするためにタイムラインを飛び越した地球戦士チームに与えられます。

多くの人達は平 和と静けさのパラダイスのような現実へと次元上昇をする準備をしていたので、”何故”かと多くの人は尋ねます。あなた方が地球の次元上昇と変態があらゆる レベルで達成されることを確実にするために送られた光の戦士チームの一部だということを自覚するまでは、それは意味の無い事かもしれません。地球の現実の 全てのバージョンは、あらゆる”可能性がある”地球の未来を、同じ愛、平和、及び調和のゼロポイントへと次元上昇をさせ、より高い周波数への移行をさせる 必要があります。

ではそれはどの ような感じなのでしょうか?経験豊かなタイムライン飛越者にとっては、むしろ意識して飛越することは大きいスリルです。あなた方は自分の肉体において、特 に神経系と循環器系においてある変化に気が付くでしょう。しかし、肉体の強さが、新しい周波数と新しいタイムラインへの迅速な適応を決めるでしょう。

この場合には、あなた方は現在のタイムラインへと当初は適合し、その後に、新しい現実へのグラウンディングのために必要な周波数へと周波数を上昇させる仕事を始められるように、一旦周波数を低下させなければなりませんでした。

時間の飛越者及 びタイムトラベラーとして働くことに依然として気が付いていない人達にとっては、これは非常に奇妙で自分の肉体が大きいストレスに晒されていると感じるで しょう。もしもあなた方が物理的な形を取っていなければ、神経系はストレスに晒され、あなた方は心配し、心臓の動悸を感じるでしょう。このタイムライン上 での集合的な深層意識との繋がりを求めるので、パニックアタック、睡眠不調、悪夢を経験することもあり得るでしょう。

あなた方は”居場所が悪い”ような感じもし、あるいは悪い人達と一緒になり、もしくはこの現実にはもはや合っていないと感じるかもしれません。あらゆる事が同じに見えるかもしれませんが、違うと感じられます。

あなた方の肉体と感情体はこの量子的なタイムライン飛越という強烈な感覚の処理を試みるかもしれません。これがいわゆるPTD、タイムライン飛越後障害と呼ばれるものです。


地球サポートチームとPTD

親愛なる光の ファミリーよ、あなた方は新しい現実の意識的な創造者になり、ダイアモンドの光とダイアモンドコードの創造力を定着させるためにこのタイムラインに来てい ます。このプロセスの力は地球の現実のあらゆるタイムラインの上に放射され、これらのタイムラインに相互の調和とバランスをもたらします。

親愛なる光の戦士達よ、もしもあなた方がタイムラインの飛越の後で方向を見失い、不調になったとしたら、あなた方を導き、サポートし、バランスを取り戻させるための天使の光の存在達の巨大なチームがあることを知って下さい。

必要なら休息をして下さい。あなた方が働く新しい仕事と新しい人達を見付けるための時間があります。あなた方の”チーム”は新しいプロジェクトと次の段階用の新しいアイディアのために集まりつつあります。

つねに、自分の 中にダイアモンドの光を引き寄せて、ダイアモンドの光を通して流れる天の愛と思いやりをもって、感じ、働くことを忘れないようにしてください。地球はあな た方をサポートし、新しい現実の中のあなた方のために道を開いていることを知って下さい。自然があなた方をサポートします。全ては旨く行っています!


ダイアモンドコード:新しい現実のためのガイドライン

親愛なる光の戦士たちよ、ここにあなた方が体のバランスを取り直せるように、ダイアモンドコードの中で与えられる情報を要約しましょう。

1   肉体レ ベル:新しいタイムラインの中でグラウンディングをし、自分を地球の中に定着させることが大切です。これには地球との繋がり、良い食事と規則的な運動を通 じての自然と自分の肉体的な現実との接続が要求されます。自然の中での瞑想と祈り、天及び基本エネルギーとの繋がりがあなた方の旅を助けるでしょう。

2   感情レベル:感情的なバランス状態に、中心を取り、静かでいるようにすることを忘れないように。神経系により大きいストレスを引き起こすので、感情的なドラマに引きずり込まれないようにして下さい。

3   心理レベル:楽観的で、ポジティブでいるようにし、怒り、心配、落ち込みに陥らないようにして下さい。これらはあなた方を低い周波数に閉じこめ周波数を上げ、新しいチームを見付けさせるようにあなた方を混乱させてしまいます。

4   思いやりと愛:ダイアモンドの光には中心周波数があるので、バランスの中心としてハートの中に焦点を合わせ、愛と思いやりのエネルギーと共にいるようにして下さい。これによって直ちに周波数が上がり、あなた方の周辺の全ての者を助けます。

5   ソウル /体の繋がり:覚醒した者としてあなた方の肉体はソウルとスピリットのための媒体であることを忘れないようにして下さい。世界の中でのあなた方のスピリッ トとソウルを表現するために肉体を利用して下さい。宇宙のキリストエネルギーの代表としてあなた方は”世界への光”であることを忘れないようにして下さ い。

6   あなた方はスピリチュアルな存在、人間の形をした天使です:この真実と常に同調しているようにし、いつも大きいあり方を見るようにして下さい。


この冒険を楽しんで下さい!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大天使ミカエル4/18: タイムラインを飛び越える(タイムラインエネルギーとPTD効果) 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる