旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒラリオン4/13-20:あなた方はパターンを破る人であり、パターンを造る人でもあるのです…

<<   作成日時 : 2014/04/14 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:ソウルカメラのblogさんより

ヒラリオン 2014年4月13日ー4月20日

愛されし者達、

自分自身のために素晴らしいことをするには、今が絶好の時です。あなた方は各々がそれらに値するのです!自分の日課から休んで、何か異なったことをしてください。これが魂にリフレッシュと再生をもたらします。これは奉仕するためにここにやって来た人達にとっては、自分の世話は後回しにするのがその人の行動計画ですから、しばしば難しいことです。しかしながらそれこそは、持たれるべき新しい習慣のうちの一つなのです。個人が自分自身に愛を与えてこそ、他人に与えられる愛も自由な魂から楽に来たり、途切れずに流れます。天界からのエネルギーの大きなダウンロードによって更に装飾される人生の難局や挑戦を通じて、自分の道を見出すことは、人生経験を面白いものにし得ますが、これが最も価値を持つのは新しい意外な新事実が見えて来る時にあり、これらを書き留めることが、後の閲覧と熟考のための記録に非常に役立ちます。

この時の世界は、あなた方の注意力を競って奪う多くの挑戦的な出来事に悩まされます。ですから、これらを自分のハートの感覚の視点から分析することが大切です。それに関して、例えばそうした状況に光と祈りを送るというような、自分に出来る何かがあるならば、どうぞ是非、定期的にそうしてください。いずれにせよ、それがあなたを制限して、自分自身のエネルギーをダウンさせる古い世界の思考パターンやその値を持ち上げる、というものである場合、それらは、「地球」上での新しい生き方を新しく始めるにあたってあなたに貢献しませんから、あなたの意識からそれらを一掃することに周到であってください。これらのパターンを、あなたが生きたいと常に夢見た人生に移るのを助ける概念を補強する、滋養的で活力増強的な思考と習慣で入れ替えてください。あなたは自分の人生のあらゆる面の創造者であり、その中で自分が体験したいと願う全ての利益を心に抱くことは、よくあなたに貢献します。あなたが送る筈である暮らしから自分を躊躇わせるようなものは、全て手放してください。

毎日、自分の周りのあらゆる人やあらゆるものを祝福することに時間を費やしてください。この在り方の新習慣を毎日持つことによって、あなたが新しい現実に定着するのが見たいと願う、より高い展望の反映である思考パターンの鋳型を造っているのです。これがあなたが他の人達のために意図する祝福をあなた自身の現実にもたらすということに、遅れることなくあなたは気付くことでしょう。実質的にあなたは、「地球」に天国をもたらしています。そして実にそれこそは、あなたがここにあってするべきことです。あなたが大宇宙に送り出すものは、あなたに反映されます。そして、あなたが自分の人生のより高い展望に生きてそれを具現化している時、同じようにするのを周りの人達に可能にしているのです。あなたのエネルギー・フィールドは全方向に何マイルも広がって、そのフィールドの範囲内にいる全生命に触れることを、常に思い出してください。あなたは、単独でこのワークをするためにここにいるわけではありません。あなたがここにいるのは、この惑星の全生命に影響を及ぼすより大きな光のフィールドを造る他の「ライトワーカー」達と、このワークを行うことによって仲良くするためです。

はい、より低い以前のサイクルのエネルギーにまだ感化されて影響を受ける、多くの人達がいます。ですから、あなたが毎日他の「ライトワーカー」達と同伴で親切、寛大さ、共有、気遣い、豊穣と繁栄、という新しい思考パターンに自分の注意を向ける時に起こることは、人類の意識をあなた方が熱心に見習っているそうした特質へとリセットして更新するものです。あなた方はパターンを破る人であり、パターンを造る人でもあります。あなた方は、毎日の自分の実在を通じて動きながら、世界を創造しているのです。「地球」の各人が、毎日自分が創造するものに対する自分自身の行動の責任をとるならば、燦然たる新世界が、ずっと速く現れることでしょう。

そして、自分の考えや行動に変化を引き起こすために自分自身でワークをし続けることを、私達はあなた方にお願いします。そしてこれが、この惑星の全生命の運命に次々に変化を引き起こします。全般的な物事の構造に、あなた方はそれほど重要なのです。私達があなた方に自愛と自尊の心を毎日もって欲しいのは、これが理由です。あなたの内にある生命の井戸をみすみす枯れさせてはなりません。そうではなくそれは、言わばあなたのバッテリーを充電する熱意と熱狂で、定期的に新しくされなければなりません。

次週まで...

私はヒラリオン

©2014 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace
Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credits, copyright and websites are included.
www.therainbowscribe.com
www.movingintoluminosity.com
Thank you for including the above website link when posting this message.
http://www.therainbowscribe.com/hilarion2014.htm

翻訳 ソウルカメラ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヒラリオン4/13-20:あなた方はパターンを破る人であり、パターンを造る人でもあるのです… 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる