旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球の抱える大きな問題は「精神的分野」にある

<<   作成日時 : 2014/04/12 12:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:zeraniumのブログさんより

地球の抱える大きな問題は「精神的分野」にある

   「あなたは、(魂という)アストラル体はさまざまな人生を通して得たすべての認識を記憶し、書き留めている肉体に宿る存在であると理解しています。そしてそれが高められるのは精神的によってだけであり、決して物質的にではありません。肉体は大抵の場合、我々が死ぬと捨てられてしまう乗り物に過ぎません。私が”大抵の場合”と言ったことが、あなたを混乱させたようなのでさらに説明しましょう。

   我々の惑星ティアウーバ星のすべての者たちの内、ある人々は意志によって自らの体の細胞を再生させることができます。あなたは我々のほとんどが皆、同じくらいの年齢であることにすでに気づいていますね。私たちはこの銀河系の中では最も高度に進化した3つの惑星の内の1つです。私たちの何人かの者は、いわゆる”大いなる霊”と直接結びつくことができます。そしてこの惑星にいる者たちは、物質的にも精神的にも完璧に近いレベルに達しています。

   しかし全宇宙に存在しているすべての創造物がそうであるように、私たちにも果たすべき役割があります。そして事実、ほんの1個の小石からそうであるように、すべてのものに役割があります。私たちの役割は時には物質的なものであることもありますが、精神的な進歩に導いて助けることにあります。私たちは科学的にももっとも進化しているので、物質的な援助も与えられる立場にあります。

   もし父親が子供よりも知恵があり教育があったとしても、人に対する扱いが上手くできなければ、自分の子どもに精神的導きを与えてやることはできません。また不幸にして子供に肉体的なお仕置きが必要な場合、親が子供よりも強いということは重要なことです。あるいは、極めて頑固で聞く耳を持たないような大人に対しても、物理的な手段で彼らを正すのは必要で重要なことです。

魂に悪質な影響を与える「音」

   ミシェル、あなたは時に<悲しみの惑星>と呼ばれている地球からやって来ました。
   その呼び名はまさに言い得ていますが、それは地球がかなり特別な種類の学びと訓練の習得環境となっていることに理由があります。それは地球の生命存在が余りにも扱いにくいからとか、私たちがあなたを通して介入しなければならないといったことではありません。あなた方は本来の自然に逆らって生きていることこそがその理由なのです。つまり、創造主があなた方に委ねたものを、あなた方は守るのではなく破壊し、精致にデザインされ組み立てられている生態系に干渉し逆らっているのです。

   そうである限り、あなた方はそこから1歩も進歩することはできないでしょう。
   あなたが生活しているオーストラリアでは、生態系を尊重する動きが現れていますが、これは本来の進むべき正しい1歩です。しかしそのような国であっても、公害は生み出されており、大気汚染や水質汚濁の問題があります。そして最悪の公害の1つである”騒音”について、いったいどのような対策が行なわれているでしょうか? 私はこれを”最悪のもの”と言いますが、しかしオーストラリアにいる人々であっても、実は”騒音という問題”にまったく関心を払うことがありません。

   たとえば誰かに、交通の騒音で悩んでいるかどうか尋ねてみるとわかりますが、ほとんどの場合、85パーセントの人々はこのように答えるでしょう。”何の騒音ですか? 何を言っているのですか? ああ、その騒音ですか。もう慣れてしまいましたよ”と。その答えは私たちにとっては驚くべきものです。まさに”慣れてしまった”というのがどれほど危険かということなのです」

   私は心の中で、”どうして85パーセントとわかったり、地球についてそんなに正確に知っているのだろう?”と疑問に思った。するとちょうどその時、タオラと呼ばれている長身の人物の挙動が気になって振り向くと、私の後ろにビアストラとラトリが立っていて非常に驚いた。それは、彼女たちは身長が3メートル10センチと2メートル80センチの長身であったが、その彼らが1メートル70センチの私と同じ身長になってそこにいたからである。

   「最近、時々我々の何人かがあなた方地球人に混ざり、地球で暮らしているのを知っているでしょうか? それが、あなたの質問に対する私の答えです。”騒音”という非常に重要なテーマについてですが、もし今後も何の対策も講じられないとするならば、それは非常に危険で確実に大きな問題を引き起こすことになります。たとえばディスコで通常の3倍もの音量で音楽を聞いている人々は、彼らの脳や生理体やアストラル体を非常に危険な振動(バイブレーション)に晒(さら)しているのです。もし彼らがそれによって引き起こされる害を知ったならば、火事になって逃げるよりも早くディスコから逃げ出すに違いありません。

人間の行動に影響を与えている「色」

   しかし悪質なバイブレーション(振動・波動)というものは騒音だけから来るものではありません。それは”色”からも発せられているのです。あなたの惑星ではこの分野における実験が行なわれていましたが、その後行なわれてはいません。私たちの”エージェント”は、その特別な実験の報告をしています。それは一定の重さを持ち上げる腕力の人を使って行なわれたもので、それによると、しばらくの間ピンク色のスクリーンを見つめた後には、その人の腕力は30パーセントもの力を失うということです。

   あなた方の文明は、そうした実験には関心を払いません。
   しかし事実は、色というものは人間の行動に非常に大きな影響を及ぼしているということです。この影響力を制御し、コントロールするためには、個人のオーラの色が考慮される必要があります。もしあなたが本当に自分に合った色で寝室の壁を塗ったり、壁紙を貼りたいならば、あなたは自分のオーラの重要なポイントカラーを知る必要があります。あなたのオーラと寝室の壁の色を合わせることで、あなたの睡眠は健康状態を改善し維持することができます。さらにその色が発する波動(バイブレーション)は、精神的なバランスをもたらし、睡眠中においてもその効果を発揮するのです」

   地球の人々のほとんどはオーラを見ることができないので、私はその重要なオーラの色をどうして知ればいいのだろうか、と疑問を抱いたが、それを口にする前にタオラは私の考えを読んで直ちに答えて言った。

   「ミシェル、オーラを感知するためにはそうした装置が必要ですが、これによってあなた方は、待ち構えている岐路において正しい選択を行なうことができると保証できます。地球ではすでにオーラを写真撮影する装置が発明されています。しかし必要なことはそれを解読することであり、私たちが解読できることから比べると、それはほんのアルファベットの最初の2文字を読む程度に過ぎません。肉体を癒すためにオーラを読んで用いることは、霊魂や生理体の癒しのために”リーディング”が行なわれる場合に比べると、それは比較にならないほどの大きな効果があります。

   地球に存在する大きな問題は精神的分野にあります
   今は、たいていの責任は肉体にあると考えられているようですが、これは重大な間違いです。もしあなたの精神が貧しければ、その影響は肉体にも現れます。しかしそれでもあなたの肉体は使い古されてある日、死に至りますが、アストラル体の一部でもあるあなたの精神は決して死ぬことはありません。それどころか反対に、あなたが自分の心を磨けば磨くほど、あなたは肉体によって重荷を背負わされることが減り、より速やかに迅速にあなたは生のサイクルを通して進歩していくことができるのです」

   タオラは話を止め、光る目で私を見つめていた。
   どのくらいの時間が経過したのだろうか。私はますます幸福感が満ちていき、彼ら7人のオーラの色が次第に変化していくのが分かった。あるところでは鮮明に、またある場所では柔らかな色となり、外側の端は霧のようになっていった。この霧は広がっていくにつれてさらにピンクがかった金色に変化し、次第に7人の姿をぼかしていった。

   タオが私の肩に手を置き、しかも強くつねったので、私の肩にはその後数週間にわたりその痕が残った。 「いいえ、あなたは夢を見ているのではありませんよ。これは現実のことなのです。タオリはいつもは消えていて、時々このようにして現れるのです。だからあなたはこれを夢の一部と思ったかもしれないので、今の私の任務は、あなたに現実を確実に認識してもらうことにあります」

book 『超巨大[宇宙文明]の真相』 ミシェル・デマルケ著 徳間書店

抜粋
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

地球の抱える大きな問題は「精神的分野」にある 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる