旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/8:フルフォード情報−陰謀者達が互いに攻撃しあうことで、多くのハイレベルな脅迫や殺戮が起こる

<<   作成日時 : 2014/04/09 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:つるはげ親父の独り言さんより

Benjamin Fulford geo-political news 7 April 2014
英文を見たい方はこちらをどうぞ
http://benjaminfulford.net/
適切な日本語で書かれた記事を見たい方はこちらをどうぞ
http://benjaminfulford.jp/

Lots Of High Level Threats And Murder Taking Place As Cabalists Turn On Each Other
陰謀者達が互いに攻撃しあうことで、多くのハイレベルな脅迫や殺戮が起こる

陰謀者高官達の中央集権的支配網が崩壊する徴候の中で、彼らは互いに殺戮や脅迫を始めた。ロスチャイルド及びロックフェラーファミリーによると、フォートフッド陸軍基地での銃乱射事件は、ジョージ・ブッシュ・シニア及びその他のブッシュファミリーのメンバーに対する攻撃だった。

しかし、事件の続報が収縮していったので、結果としてその攻撃が成功したかどうかは定かでない。先週のCIA工作員の死もまた、現在進行中の、反ブッシュ/ナチ作戦の一部と思われる。

また先週、オバマ大統領が手前に、背番号44のTシャツを持っている写真が、大々的に報じられた。

http://www.nydailynews.com/sports/score-hears-president-new-jersey-article-1.1746800

44という数字は、多くのアジアの言語では、死を象徴し、Tシャツ事件は、新たな金融システムの妨害を、彼が止めさせなければならないことを思い起こさせることを表している。

またCIA筋によると、元ABNアムロ銀行のCEOであるヤン・ペター・シュミットマン及び彼の妻と娘の殺害は、ロスチャイルドに対して証言する者は誰でも抹殺するという計画が行われている一部だそうだ。50名の銀行家を含む、250名の名前がリストに載っていると、その筋は話した。ロスチャイルドもまた、ロックフェラーファミリーがかき集められ、投獄されようとしていると思っているようだ。

ウラジミール・プーチンロシア大統領の方は、現行の金融危機を終わらせるためには、ロスチャイルドファミリー全てが殺されなければならないと考えている。スラブ民族の国々は、とりわけユーゴスラビア分裂での痛みや鉱物資源の略奪等、ロスチャイルドを非難している。最近のウクライナにおけるペテンも、ロスチャイルドの資源略奪だと彼らには解るのだ。

ロシアは現在、ウクライナ東部を占拠しており、ポーランドの西部を差し出そうした。彼らがもはや、国連で知られている、陰謀団が支配する間抜けな傀儡グループとは同調しないサインとしてだ。全ての主要な実行犯が互いに指を指し合っているので、恐らくこれは、人類の90%を間引くことにより、”自然環境を守る”計画の背後にいた者を見つけ出そうとするために、白龍会が犯罪科学的な捜査を行う良い機会だ。

まず第一の容疑者は、デビッド・ロックフェラーだ。
何故ならば彼は、有名な、外交問題評議会、ビルダーバーグ会議および日米欧三極委員会のような国際機関のトップだからだ。

しかし、ロックフェラー側は、自分たちに問題はなく、むしろジョージ・ブッシュ・シニアや彼のナチ派閥の連中の方が悪い、と言っている。

一方ナチの方は、我々はイルミナティ・グノーシス派と同調しており、血統主義に反対している、と言っている。彼らは、ロスチャイルド/ザクス・ゴータ家の血統が問題だと思っている。

そしてロスチャイルドの番だ。
我々は孫請け業者で、陰謀団の真の中枢は、イタリアのP2フリーメイソンロッジだと言っている。

筆者のローマ及びミラノのP2ロッジへの訪問が暴露する。彼らは自分たちをシーザーの子孫だと考えており、占星術書に従う歴史を守るために、2万6千年前からの地球外生物による使命を与えられている。彼らは、自分たちの神はブラック・サンであり、人類をマインドコントロールできるガンマ線として生きているエイリアンだと話す。

またの名をルシファー(堕天使)と呼ぶ。

これは恐らく神話であるが、犯罪科学及び歴史上調査では、新世界秩序として知られた、唯一の中央集権化されたファシスト政府を創るために、ローマ帝国の子孫が計画して2000年になることは確かだ。P2は、数千年のドイツ帝国を創るために、人類の90%を殺戮し、残りを奴隷にする予定が背景にあったグループの派閥だったと言っている。

このグループは次々とパージされた。
それがマルディクト法王が辞任した理由だ。

その計画が崩壊した今、ソ連の崩壊のような、長い間秘密にされていた多くのことが暴露される状況が訪れた。

このようにP2は、彼らがユダヤ人に対する長い紛争をプロパガンダとして利用して、如何にしてキリスト教信者やイスラム教信者を量産するかをでっち上げている。イスラムにおける最新の新事実は、我々が今週の記事に載せようとするためのPDFファイルで筆者に送られた。モハメッドを飼いならすイスラムとヴァチカンについての部分は26ページから始まる。

新約聖書を書いた人の詳細もここにある:

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=304480

彼らが、メァリーがイシスとして、イエスが太陽神として、処刑され、改名した人気のあるユダヤ教の反逆者のリーダーに基づいているのは確かだろう。

これらの暴露は、西欧の多くのトップリーダーが、新しい法王を訪問している時から分かっていた。ロシアのプーチン大統領やアメリカ合衆企業のオバマも、先週エリザベス女王に続いていた。

エリザベス女王は、法王との会合に20分遅れた。
何故ならば、イタリア大統領との会談が長引いたからだ。

彼らが金融関連について議論するのはいいだろうが、この会談についての内部情報は遠くまで及んでいなかった。

エリザベス女王と法王との会合で、法王は標章(富の象徴)のラピスラズリ(権力の象徴)を与えた。女王は、法王が贅沢な贈り物を拒み、貧困に対する誓いを立てていることを認識して、彼にビール、卵及びウィスキーを捧げた。

P2は大変占星術とても好きなので、来る4月の15日、血染めの月にどんなビッグニュースが飛び出すのか、我々は見守るしかない。そうでなくても、陰謀団に対するプレッシャーは、前例のないオイルダラーへの攻撃が全体的に新たな局面を迎え、日増しに増している。

コブラレジスタンスとして知られるグループのメンバーが、東京の白龍会の代表に会うために最近台湾を訪れた。先週、彼らはスカイプを通して筆者と接触し、台湾でのフリーエネルギー機器の大量生産のビデオを見た。

それらは現在、黒字の石油企業が取引できる以上の、2万を超える団体で製造されていると、彼らは話した。彼らは、今月の終わりに、それを筆者に届けると約束した。約束通りそれが家の家電製品を動かせば、私は全ての日本の大手製造メーカーにそれを持っていくつもりだ。

もしこのことが実現すれば、世界経済の抜本的なパラダイムの変化が起こり、オイルダラーは確実に破綻するだろう。

ロシア及びイランもまた、ドルを通さない物々交換システムを使って、原油を売り始める計画を訴えて、オイルダラーに攻撃をかけている。

中国でも同様に、お金の流れが完全に投機に向いており、米連銀によって買収されたことが発覚した全ての高官が追放されている。

Mohamed was a creation of the vatican

(転載終了)




関連

コブラ4/4:日本及び台湾 ポータルコンファレンスの報告
画像
<< 作成日時 : 2014/04/05 19:22
http://mizu888.at.webry.info/201404/article_29.html


【拡散希望】 Cobra3/27:フリ―エネルギー(量子エネルギー発電機)の公開
画像
<< 作成日時 : 2014/03/29 01:32
http://mizu888.at.webry.info/201403/article_93.html





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

4/8:フルフォード情報−陰謀者達が互いに攻撃しあうことで、多くのハイレベルな脅迫や殺戮が起こる 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる