旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/1:フルフォード情報−貧困を終わらせ環境破壊を止めるWDSの運動を様々な組織が支持している

<<   作成日時 : 2014/04/02 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:嗚呼、悲しいではないか!さんより

フルフォード英語版4/1

我々が歴史時代に生きている証拠に、高レベルのインサイダーがイエス・キリストは作られた人格であり、コーランはバチカンの喧伝専門家によって書かれたと主張し始めた。これは2000年前の古代ローマが統一された単一文化のファシスト世界政府を作ろうとしたことが暴露され、その結果古代の秘密が溢れ出した証拠である。新しい啓示の詳細は記事の最後で見ることが出来る。

一方、自由で人間主権の世界連邦を作る狙いの交渉の背景として、米軍産複合体、ロシア、イスラエル、グノーシス・イルミナティ、北朝鮮他によって核と地震テロ脅威は作られている。

先週の間に、ロシア、グノーシス・イルミナティ、世界武道家連盟、英国、北朝鮮他が白龍会に接触してきて、貧困を終わらせ環境は気を止める計画に支持を申し出た。

また先週、ロシアTVの代表と名乗る男が白龍会について1時間の特別番組を記録する為にレポーターを送ってきた。彼はロシアTVの代表であることの証明は出来なかったが、にも拘らず、WDSがもし必要となれば徒党に対して軍隊を2億人まで上げることができる能力を持つ証拠を示した。

P2フリーメーソンロッジのよると、徒党もまた白龍会に先週接触してきて言った、

ロシア大統領ウラジミール・プーチンは計画されている世界連邦に参加することに合意しているが、バラク・オバマ大統領が米政府は宇宙人について知っていることを世界の最期の証拠として明かすことを前提としている。

白龍会はまたロシアTV代表と言う男から、難解な事件に関して多くの詳細の質問を受けた。一つは米国地下基地でなにが起こったのかと言う米国の問題である。白龍会がその直接情報機関から知ったことは、基地は2011年ごろ地表から遮断されたと言うことである。また、恐ろしい人体実験や折の中で飼育されている人間が地下基地が地表から遮断する前に引き継いだホワイトハットによって発見された。入口の遮断は彼等が人口の90%を破壊する計画を実行しようとする事件において徒党幹部が避難所として使えないことを確実にする為であった。また白龍会は彼等に、コブラと言う名前の男が地下基地が遮断される前、ロンドンからニューヨークへの超音速地下鉄に乗ったと主張したと話した。これは地下鉄網について書かれた多くの記録を裏付けるものである。ロシア人はまた、白龍会は地下の小麦畑の写真を示したことを聞いた。

さらに、アイゼンハワー大統領によって設立された宇宙人との接触を扱うマジェスティック12またはMJ12のメンバーは、ある人間の、とりわけ政府高官の心に乗り移り制御できる不正な人工頭脳を扱うことだと言う結論に達した。P2ロッジはこれは黒い太陽でありγ線スペクトルに存在すると主張している。

ロシアTVマンは空手、柔道、合気道を含む世界武道連盟の代表である朝堂院大覚氏を紹介された。彼等は共同で世界190カ国に道場を持っており、世界の軍隊の各レベルに代表を有している。彼はまたWDSが「赤」「青」とドラゴンファミリと同盟している証拠を見せられている。これらのグループは貧困を終わらせ環境破壊を止める運動による平和の為に世界連邦を作ることを支持している。前に述べたように、フリーメーソンとグノーシスイルミナティのような西側の秘密組織と共同することで、もし必要となれば、少なくとも軍隊を2億人まで上げることができる能力を持っている。

世界平和に対する交渉が続く限り、サーベルの音があらゆる場所から響き続ける。
グノーシス・イルミナティは徒党がドル金融システムの支配を放棄しない限り、エルサレムとニューヨークと同様にロンドンのシティ(ユダヤ1マイル四方)を今週破壊すると脅している。

イスラエルは自ら世界中の全ての大使館を先週報告したように閉鎖した。そして今我々はゴードンダッフのような人間からそれらの大使館は核兵器を所有していると聞いている。
北朝鮮は彼等の掛け金を足す為に、新型核爆弾を爆発させると公に脅している。彼等はまた南との統一を強制することを言っている。

事前にマレーシア航空機事件とウクライナの混乱(多分軍産複合体に仕業)は警告した人々はまた、新しい悲惨な警告訴えている。次ぎの作戦はモルドビア共和国、ベラルーシ、そして4月16日にオバマを殺す為に米国都市の核攻撃であると言う。
また日本、カルフォルニア、イエローストン国立公園(巨大な休火山を有している)ラ・パルマ(津波の誘発)に地震兵器が配置されている話が多くある。

これらの話しの全ては白龍会の大元の情報によるものであり、ネットに掲載された多くの件で裏付けられている。

http://www.scribd.com/doc/210930808/Michael-Shrimpton-Defense-Filing-Southwark-3-6-2014?secret_password=2ah1j81k0bhidyzeeqau

そのような主張は一神教の世界には多くのショックを与える。しかし、新時代の世界宗教として長い計画された新世界秩序運動の一部として却下することも出来る。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

4/1:フルフォード情報−貧困を終わらせ環境破壊を止めるWDSの運動を様々な組織が支持している 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる