旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年“バランスのある関係”/セクシャルエネルギーを調和する

<<   作成日時 : 2014/04/02 02:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:lightworkermikeさんより

大天使ガブリエル
2014年 ~ バランスのある関係
Shelley Young 2013-12-21


皆さん、こんにちは! 今日皆さんにお話ができて嬉しく、また光栄です。こうして沢山の人が集まってエネルギーをアンカーしようとしていることに敬意を表します。勿論、この会場にいる人だけでなく、インターネットでこのメッセージを読む人に対しても敬意を表したいと思います。

今抱くものだけが自分に跳ね返ってきます。皆さん、そういうわけで、2014年はバランスのある関係になる年になると期待できます。それは喜べる変化ですか? どういう意味ですか? バランスのある関係とはどういうことですか? 自分を落ち着かせなくさせる部分があればそれを手放していくという意味です。

2013年、もつれたり、全く関わらなくなったりと、人との関係で右に左にと大きく揺れる経験をした人が多くいました。また、人の役に立つという点で思うように行きませんでした。相手が向上・自立出来る適切な手助けをどうしたら出来るか、中々納得出来ませんでした。皆さんは、手助けする時がいつか、受け入れて許す時がいつかということを知る方法を学んできました。

多くの人が与えるのではなく、受け取る方法を学んできました。最終的に、他の人に役に立つ人間でいることと同じように自分のニーズや幸せも重要なことだということを知るようになってきています。皆さんは人の役に立ち、また人の好意や手助けを喜んで受け入れるようになります。非常に重要なことですが、神聖な存在として自分が大切であること、潮の満ち、引く全体の一部になっていることが重要なことであると理解し始めています。

皆さんは内なる声を聴いたり天から導かれてもっとバランスが取れていくでしょう。もう役に立たない、意味のないものを手放すと体の調子が回復していきます。そこでこの冬至まで経験してきたことは、古い未解決の問題や習慣が前面に現れて、それが耐え難いものだと感じたことでした。ですから、それは皆さんが大いに成長した証拠なのです!

バランスの取れた人間関係とはどういうものでしょうか? そういう関係になると自分を大切にしていきます。それであなたは向上します。そうして自分を中心に据えて成長していきます。愛というダンスをし始め、思っているものに引き寄せられるということ、今度は人に与えるものを自分が受け取るということを理解していきます。一人に役に立つことが全体にも役に立ち、全体に役に立つことが一人の人にも役に立つということを理解し始めますが、それはまるで地球が整然と光を送受信しているかのようです。皆さん、見事に調和しています! 

---

自分自身の被害者意識だけでなく、被害者意識に捕らわれた他の人を助けようとする傾向などを手放していくでしょう。一人ひとりには皆、手助けするチームや宇宙がついているということが分かるのです。一人一人が力強い創造者であることを認め、そのことを尊重することによって自分の人生がもっと調和し、相手にも同じことが分かるように教えてあげる時があります。

楽しくも喜びもなく感謝できなかった関係というのは、過去のものです。これからは一方通行の関係ではなくお互いに助け合う友人関係に自然に引かれていきます。日和見的な友達は現れなくなります。友達を絞り込むかもしれませんが、大切にしたいと思う友達とは、もっと共感し合い、楽しく喜びあい、励まし向上し合っていくでしょう。

これまで皆さんは、いろいろと幅広い様々な人間関係を明確にしようと努力してきたので、これからは恋愛関係が根本的に変わることが分かるでしょう。これは、神聖な(縁のある)相手を呼び込んでいくということです。光の第1波の人たちの中には、孤独な人生を生きてきた人がたくさんいます。2014年にはそれが変わります。皆さんは与え、そして受け取る、愛し愛される、そういう関係に入る準備ができています。ハートで生きることがそれに繋がることが分かります。

バランスの取れた関係というのは、委ねて握りしめるものを手放すということ、するとそれが自分に跳ね返って来ることが分かる関係です。これまで信頼関係を大切にしてきました。だからこれから関わる関係には、自分自身の本当の素晴らしさが映しだされる、そういう関係を大切にしていくでしょう。そして古い重荷になるような関係には今後一切関わらなくなるでしょう。

手放した場合には、親しい間柄で経験したような難しい問題を続けることはしなくなるでしょう。それはあなたの目的に役に立ちません。自暴自棄になることをやめ、不安になったり恐れたりすることがなくなり、背信行為をやめ、条件次第の愛という関係を捨てることができます。そういうものは古いエネルギーです。自分と似たようなレベルの誠実なパートナーを探し求め、ハートが歌いだして共にハーモニーを奏でる、エネルギー的に合う相手を求めていくでしょう。それが、今まで経験したことのない縁のある関係になるでしょう。

また、自然環境や生き物、大切な地球、植物や宇宙全体とも深くつながる経験をしていくでしょう。今まで肉体で経験したことがないようなことです。皆さんのエネルギーが光り輝き、周りのありとあらゆる分子に神聖さを感じていきます。

皆さんはそのためにこれまで取り組んできました。今、皆さん自身が約束した神聖な時に当たります。ただ、新しい目で周りを見るだけでいいのです。皆さんが勝ち取りました。皆さんがアンカーしたのです。輝く時です! 喜びと調和、安心、満足、無条件の愛、ユニティ、そういうものをハートで感じて生きていく時です。そしてあなた自身が自分の人生のマスター(主人)である、そういう人生にする時です。

皆さん、2014年はあなたの年です。この時を生かしてすることを決めてください。新しいことをすることが出来ます。カンバスは目の前にあります。私たちは皆さんが描き始めるのを見るのが待ちきれません。以上が私たちの願いとお伝えしたたかったことです。お話出来て光栄です。

Archangel Gabriel thru Shelley Young
trinityesoterics.com
翻訳:lightworkermikeさん

(転載終了)


セクシャルエネルギーを調和する
~ Steve Rother (Lightworker.com

公開日: 2014/01/31
Paths2Empowerment 2014年1月3日

引用:http://youtu.be/EqRfEr9kaB4より

スピリチュアルな教師たちは女性のエネルギーが復活すると予見してきました。男性支配­が世界の問題になってきたのでこれからは女性が主導権を握る時代になると言います。ザ­・グループはその点について次のように言っています。

「私たちは賛成しかねます。ことの本質はこの二極性の世界で男性性と女性性が分裂して­いたことです。それによって幻想が生まれました。今や二極性を脱して自分のセクシャル­エネルギーを統合してユニティに向かう時です。幼いころに偏った役割を与えられてその­役割を演じるように言われてきました。いい男の子、いい女の子になるように期待されて­きました。人類は新しい世界に進み極性を抜けだしました。多くのところでバランスが取­れ始めようとしています。かつての限られた役割は広がろうとしています。それで安全に­女性のクリエイティブなエネルギーが現れます。女性が世界を支配し始めるということで­はありません。それは3次元のあり方です。5次元では一人ひとりが自分の中でセクシャ­ルエネルギーのバランスを取れるようになります。でもそれは好みを変える必要があるこ­とではなく、偏りがなくなってもっと力を発揮する場が広がるということです。」

このセミナーは人類が進化する方向を教えてくれます。地球に女性のエネルギーが復活し­ているという意味とどういう影響を与えていくかを教えてくれます。また、もっと光を取­り入れるライトワーカーが意識的な創造者になって自分や周りに変化をもたらすためです­。

主な項目
セクシャルエネルギーのバランスとは?
バランスが崩れる時
秘密のない世界
宇宙の他の惑星にいた経験、人類の親であるET
多くの人が転生したことのある惑星「アーク・トゥーマ」での人間関係
宇宙的起源を知ろうとしている人類
古い信念を手放す

* 訂正:1:02:28「いつもいわゆる "光" になることではありません」→「いつもいわゆる "正しい" ことを言うことではありません」

(転載終了)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2014年“バランスのある関係”/セクシャルエネルギーを調和する  旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる