旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/21:フルフォード情報−陰謀団の組織的な崩壊が加速する

<<   作成日時 : 2014/01/21 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:つるはげ親父の独り言さんより

Benjamin Fulford geo-political news 21 January 2014
英文記事を見たい方はこちらをどうぞ
http://benjaminfulford.net/
適切な日本語で書かれた記事を見たい方はこちらをどうぞ
http://benjaminfulford.jp/

Systematic take-down of cabal accelerates with Vatican bank purge, mass resignations, mass firings etc
陰謀団の組織的な崩壊が、ヴァチカン銀行のパージ、多数の辞任、多数の解雇他によって加速する

先週法王フランシスは、多くの国々の公的トップに衝撃を与えた中で、ヴァチカン銀行を監督する役員の5人のうち4人を入れ替えた。

元CIA長官を含む筋によると、恐らく世界の殆どの国において、新しいリーダーが任命される時は、ヘンリー・キッシンジャーのような陰謀団の高官から訪問を受ける。彼は巨額な賄賂を含んだヴァチカン銀行の帳簿をその人に手渡す。

そしてそのリーダー達は、もしそのお金を受け入れ、陰謀団の命令に従わなければ、暗殺されるか、スキャンダルによって追放される。或いは米国軍によって侵略された自分の国を統治し損ねる。ヴァチカン銀行のトップの入れ替えは、何か大きなものが崩壊する確かな徴候だからだ。

また先週、エリザベス女王が”穏やかな王位継承”をスタートさせるべく、公務をウィリアム及びハリー皇太子だけでなく、チャールズ皇太子へ引き継いだと公表した。このようにエイザベス女王は、伝統的に生涯持続する地位から最近辞任したオランダのベアトリクス女王及びベルギー国王に続いた。ロイヤルファミリーにおける世代交代は金融システムの頂点の変化への準備中だと、ロスチャイルドファミリー筋は話した。

東京にいる中国政府の代表によると、中国でも大嵐が起こりそうだ。それは、大掛かりなパージで、全ての省長、市長及び殆どの上級官僚達の総入れ替えが3月に始まる可能性が高い。

そのパージは中央政府の高官によって指示されている。
その多くは、多くの中国の主要都市を息苦しくさせている大規模な公害を避けるために彼らの家族を地方へ避難させるものだ。この動きは荒々しい金使いが引き起こした金融危機及び地方行政の腐敗を和らげる試みとして行われていると、その代表は話した。

その他話さなければならなかった興味を引く情報源には、中国政府がキリスト教、儒教及び墨家の教義理念を合わせ持った国教を立ち上げることを考えていたことだ。その狙いは中国における道徳水準を改善し、社交的な協調性を強めるためだと、話した。

北朝鮮及び中国で起こりそうなことも望ましいことではないと、ある高官は言った。中国と親しい北朝鮮の2トップが、金正恩への脅迫を知られ、進行中のパージの一部として先週処刑されたと、話した。その返答として中国は、北朝鮮との国境付近で10万人の兵士での大規模な軍事演習を行った。

”中国は現在北朝鮮を敵国とみなしている”と、彼は言った。

これは北朝鮮を狙った米国と韓国の軍事演習によっても続けられるだろう。

更に、バスケットバールのスター選手であるデニス・ロッドマンは先週、大々的に宣伝された訪朝から米国に戻った後直ぐに拘束され、取り調べを受けた。公式な話では、彼は”秘密のアルコールリハビリセンター”へ行ったことになっている。

http://www.contracostatimes.com/news/ci_24946047/dennis-rodman-goes-rehab

北朝鮮筋によると、ロッドマンはバラク・オバマの代理人として訪朝した。誰も彼の”リハビリ”を疑わないことが何のメッセージかを探り出そうとするだろう。

日本における北朝鮮筋もまた、新しい北朝鮮体制が、朝鮮半島の再統一を強行するためのパワープレイの一部として、核兵器で上海及び北京を攻撃すると脅迫したことを話した。それもまた、中国及び韓国のリーダーが安倍首相に会おうとする理由だ。彼は統一教会との結びつきを通して、北朝鮮と密接に繋がっている。

アジアの状況は、ドル及びユーロを基盤とする金融システムから陰謀団の支配の除去が完結するまで、恐らく解決しないだろう。

これを終わらせるためのドラマティックな変化は、オイルダラーを基に、中東で続いている。

レジェップ・タイイップ・エルドアン首相は、サバタイ派マフィアの本拠地であり、益々栄えるトルコを追放された。彼は350人の警察官及び20人の検察官を排除し、現在銀行家及びテレビのプロパガンダ宣伝者をパージしている。

http://www.scmp.com/news/world/article/1408751/recep-tayyip-erdogan-purge-over-graft-probe-extends-bankers-and-tv

湾岸協力会議もまた、降伏の交渉をするため先週中国に派遣団を送った。
また、概してイランとシーア/スンニ派との決裂を終えるように言われた。これを受けて、ムスリム社会はイランを”イスラム協力機構の57カ国委員会アルクドス(イスラエルのエルサレム)内での正式なメンバー”に招き入れた。

http://www.debka.com/article/23599/Putin-to-visit-Tehran-King-of-Morocco-invites-Iran-to-%E2%80%9CJerusalem-Committee%E2%80%9D-%E2%80%93-with-Kerry%E2%80%99s-approval

ロシアのウラジミール・プーチン大統領も、この地域に平和をもたらす事を支持するために、直ぐにイランを訪問する予定だ。陰謀団から権力を失われる現在の中東の変化は、勿論イスラエル及び古いオイルマネーの支配者に影響を与えることになる。恐らく、白龍会が先週接触し、凍結している財源を現金化することをカナダに調べさせることが可能かどうか尋ねたのだ。

この問いは、シオニストの奴隷であるカナダのステファン・ハーパー首相によって、イスラエル滞在の4日間の初日に偶然起きた。白龍会は、不正に獲得された財産の再分配、そして貧困を無くし、環境破壊を止める大掛かりなキャンペーンを今すぐスタートできることに歓喜の声を上げた。

その他の動きでは、ドイツ政府が捜査中の300トンの金が米連銀に預けられていたことが判明し、陰謀者達をナーバスにさせた。
これまでのところ、5トンしか戻ってこなかった。そしてアンゲラ・メルケルドイツ首相をスイスで暴力を振ることによる脅迫する試みは(CIA筋によると)、ドイツ人を上海協力機構に入れ、NATOから追い出すことによって恐らく裏目に出るだろう。

陰謀団が厳しい攻撃の下にある別の側面は、進行中の英国及びヴァチカンにおける権力者の小児性愛症の摘発だ。英国では、現在政治家達が、最終的にはトニー・ブレア及びナチの彼の仲間にたどり着くと思われる絶えずスキャンダルを広げる中で取り調べを受けている。ヴァチカンでは、400人の聖職者が既に幼児虐待者として職権をはく奪され、パージされてきたことが続いている。

http://www.express.co.uk/news/uk/453381/Female-MP-abused-boy-in-care

http://www.abs-cbnnews.com/global-filipino/world/01/17/14/vatican-grilled-over-scale-child-sex-abuse

その陰謀者達は今週、世界経済フォーラムのあるダボスに集まるはずだ。そこで彼らは収入の不平等の危険性について騒ぎ立てるだろう。そうすることで、彼らは、 何故小作人はケーキを食べなかったかを問う、別の言い方をすると、何故彼らが実際起きている事について解決策を持たず、貧乏人が小柄になりやすく、発育が遅れがちなことに対し突然関心を持つ、フランス革命時代のマリー・アントワネットのようになるだろう。

このフォーラムで全てが上手くいく訳ではないことの印として、ダニエル・ダル・ボスコが先週、史実に基づいた債券を現金化することについて、ドラゴンファミリーと接触しようとした。ダル・ボスコは、ドラゴンファミリーの1兆ドル分を持ち逃げした後、2009年に直ぐ後ろを付けられ、そのことがダボスフォーラムにおける金融サービス部門のトップであるジャンカルロ・ブルーノに至るまで追跡することになる。

彼が再び接触を提案するという事実は、ダボスにおいて、裏でこっそりと絶望の証として奪い取られるだけだ。
ダル・ボスコへ:”お前は7月24日に目撃されており、何時でも捕まり逮捕されるはずだ。”同じことは、犯罪陰謀団のものではなく、世界人類のものである財産を盗もうとした他の陰謀団の高官にも言える。

その他現在の陰謀団の支配を潰す徴候は、マリファナを合法化する傾向が雪だるま式に増大していることだ。現在、コロラド、ワシントン州及びウルグアイがマリファナ合法化で北朝鮮と組んだ(彼らは初めから違法になんかしてない)。
そして如何なる報復措置にも直面することなしに行えた。
より多くの国がこの流れに加わるだろう(例えば先週はモロッコ)。

原油以上に支配の損失に繋がる違法ドラッグによる歳入の損失は、サバタイ派陰謀団の財源を滞らせるだろう。

革命万歳!

(転載終了)




画像

■NY州知事、医療用マリフアナ合法化の方針発表(報道)
<< 作成日時 : 2014/01/09 16:43
http://mizu888.at.webry.info/201401/article_39.html

■米コロラド州 元旦にマリファナ販売合法化−1年で約6700万ドル税金収入見込み、資金はまず学校建設へ
<<作成日時 : 2014/01/07 21:01
http://mizu888.at.webry.info/201401/article_26.html

■世界初:自宅での大麻栽培解禁 南米ウルグアイ
〜 麻薬密売組織を締め付け犯罪抑制へ
<< 作成日時 : 2013/12/26 09:31
http://mizu888.at.webry.info/201312/article_114.html

■世界初―南米ウルグアイ・マリフアナ合法化へ
…法律でマリフアナの生産や販売、消費を認める国は世界初
<< 作成日時 : 2013/12/11 21:39
http://mizu888.at.webry.info/201312/article_48.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

1/21:フルフォード情報−陰謀団の組織的な崩壊が加速する 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる