旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS いますぐに地球を解放しよう! 地球が高度の文明をもつ銀河の一員なることを願って…

<<   作成日時 : 2013/12/20 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

転載元:太陽の架け橋さんより

いますぐに地球を解放しよう! / Planetary Liberation NOW! (Japanese)


http://www.youtube.com/watch?v=zGCC1AEoZtg&feature=share&list=PLVOwQLKLBlsP5CeyoC0JtzQUZpcx66PTH&index=15
Publiée le 19 déc. 2013
http://www.thepetitionsite.com/576/35...&#8232;&#8232;

いますぐに地球を解放しよう!金融、軍事産業、そして非物理層にも、人類が自由になることを望まない勢力がいます。彼らは、我々からお金を盗んできました。食べ物にも有害物を混入してきました。自由をはく奪してきました。幸せを奪ってきました。

もう、そんなことはさせません。地上の向うに正義の味方が控えています。プレアデス、シリウス、アンドロメダ、アガルタ;ティアン、レジスタンス活動メンバーが、自由な世界に向けて力を貸してくれるのです。­正義を取り戻し、腐敗した法的システムを変えて、フェアで透明な新システムを創設し、­画期的でクリーンな新技術を提供し、封印された地球外生命の存在と人類の本当の歴史を­明らかにします。

地球が高度の文明をもつ銀河の一員なることを願い、地球人と手を携えたいとしています;。

情報を一般公開して地球人とのパートナーシップを結ぶに際して、次のステップとして­は皆さんとのある程度の意識合わせをしておきたいのです。

そこで、この嘆願書を使って­皆さんの意見を集約しています。見方の勢力とはどのようなものか、そして彼らとのパー­トナーシップとは何を意味するのかについての情報公開は今すぐになされるべきだと思わ­れる方はこちらの嘆願書に署名をお願いします。目標の14万4千人の署名が集まれば、­開示へのプロセスに進みます。

画像

★署名はこちらから
http://www.thepetitionsite.com/576/357/913/planetary-liberation-now/


ジャーナリスト、フルフォードさんからの最新情報でも事実上の変化が伺われます。

12/16:フルフォード情報―アジアの陰謀団勢力のパージの開始が顕在化…追放者は2万人以上の見込み…
http://mizu888.at.webry.info/201312/article_73.html

署名して、変化の流れに参加しましょう〜!♪




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

いますぐに地球を解放しよう! 地球が高度の文明をもつ銀河の一員なることを願って… 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる