旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS アレンデール&サルーサ:2014奔流になる喜び…アセンションに頼りすぎず、勇気を持って進んでください

<<   作成日時 : 2013/12/30 02:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

転載元:Despertando.meさんより

画像

アレンデール&サルーサ 
2014奔流になる喜び


Laura Multidimensional Ocean 2013-12-27

皆さん、次の世界だけでなく、この現生でも大きな喜びと恵みが皆さんを待っていることを繰り返してお話してきました。

来年は多くの人にとって大きな喜びが期待できるでしょう。神聖な光の慈悲をありがたく受け取ってください。私たちは皆さんがもう一段上がることを楽しみにしています。

多くの人が、日常目に見えるようにはっきりと変わってほしいと必死に待ち望んでいます。もっと楽な生活をしたい、もっと若々しくなりたい、もっとお金が入ってくるようになりたい、そうすれば家族に必要なものを与えられて生活がやっていける、そう思って待っています。

ここ数年皆さんは、この世界が終って完全に5次元の地球になってほしいと本気で、ひたむきに思っています。

それには時間がかかりますと言う以外ありませんが、どうか、社会全体が5次元に進もうとするのを待っていないでください。自分の豊かさや幸せはそれぞれの人が叶えることができます。

今年の冬至、クリスマスは多くの人にとって大変厳しい時でした。これからもまだ難しい状態が続きます。無垢な魂にとって今の社会、世界情勢でますます落ち込むようなことが起こります。

皆さん、私たちが言いたいことは簡単です。全体が崩れるのを待たないで自分で切り開いてほしいということです。仕事をして、支払いを済ませ、家族や友人を助け、生活に必要なものを手に入れてください。世界がワンネスの素晴らしい幸せな愛の世界に変わるのを待たないでください。これからの道のりは今の社会、自然環境の中で長く続きます。貧しさの中にいて食料やいろいろなサポートなど他の人の支援に頼らないでください。

多くの人たちが自分や家族を養えず苦しい状況にいることは残念です。まだ戦争が行われているところがあるのは残念です。しかし、戦争が終わるまで何もせずに待つことはありません。この世界では体を維持し体を養うことが必要です。地球のアセンションを待ちながら、その一方で子供たちに不自由な思いをさせないでください。皆さんはアセンションが起こればもっと恵まれて幸せになり、元気になれると考えています。でも、アセンションが起こることを待ちながら辛い思いをし納得できない状態の中では世界が変わるという期待が持てません。

世界全体が行き詰って今度こそ手を繋ごう、お互いに心を開こうと決意するまでは、外の世界はますます悪化していきます。困難なことが起きると多くの魂が結びつきます。スピリットの愛になり、何事にも協調し合い隔たりがなくなります。

皆さん、世界全体が崩壊することはありません。カバルの状況がどうあれ、彼らはこの世界にしがみついて力を明け渡そうとしません。

地球も皆さんも素晴らしい結果になると思い描き続けてください。しかし、この件については、ガイアが多くの人のカルマと課題の学びの場であることが決まっていますのでそれがいつになるか決まっていません。

そこで最善のことを叶えることもできますし、また最悪を創り出してしまうこともできます。ですから最善を意識し、最善の結果になると思い続けてください。皆さんのこれまでの努力がなければ、母なる地球上に何も達成できなかったでしょう。皆さんの役割は引き続き周りの人やガイアを手助けして光をもたらすことです。日常生活のニーズが満たされていないとしたら、どうやって長い人生の目的を実現できますか? 明日食べるものを心配しながらどうやって使命を全うできますか?

アセンションはガイアに起こります。でも、皆さん、ここでガイアを手助けしてアセンションが起こるのを目撃する意思はありますか? 多くのライトワーカーの人たちはアセンションに頼りすぎていました。この世界の物事から離れたところで物質的要求を満たそうとせずにそれを待っていました。

2014年はそういう有り方を変えることを考えてみてください。そして自分の力で自分も家族も支えていくようにしてください。来年は働いている多くの人たちの経済状況は悪くなるでしょう。

何としてでも仕事を続け、家を守り、家族と自分を幸せにしてください。

来年、皆さんに多くの祝福がありますように。勇気を持って進んでください。

Copyright © Laura/ Multidimensional Ocean. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material freely, provided the content, including the title, is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included: http://multidimensionalocean.wordpress.com/

翻訳 ライトワーカー・マイク

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/12/27/diary-2013-12/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

アレンデール&サルーサ:2014奔流になる喜び…アセンションに頼りすぎず、勇気を持って進んでください 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる