旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS アイシャ・ノース活路の見付け方374:今こそ、かつてないほど深いレベルで皆さん自身の内に繋がって…

<<   作成日時 : 2013/11/26 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:Japanese - The Manuscript of Survival さんより

活路の見付け方 パート374
2013年11月25日

The manuscript of survival – part 374
https://aishanorth.wordpress.com/2013/11/25/the-manuscript-of-survival-part-374/


今ほど、「内に入る」ことが重要な時はありません。四方八方であまりにも多くのことが起きているため、皆さんは自分の領域内で何が本当は起きているか、わかり辛いことでしょう。今は、簡単に気が散りやすくなっています。エネルギー到来により生じている肉体症状もありますし、あらゆる外的騒音が地球全体に広がっていますからね。確かに、全ての音が皆さんの旅路を迷わせるために起きているわけではありません。

ですが、外的事態が起こると脇へ注意が逸れますから皆さんの推進力があらゆる形で衰えやすくはなります。ですから、同じアドバイスを何度も繰り返していますが、今ほどこのアドバイスが重要な時はありません。皆さんはいま、まさに初めての領域に足を踏み入れようとしています。その唯一の方法、それはこれまでかつてないほど深いレベルで皆さん自身の内に繋がることです。


そこにこそ、この未開の領域があります。ここでしか見つけることはできません。画面上や紙面で見かけることも、誰かから伝えてもらうこともできません。今のような時期、そういった情報はもっと皆さんを混乱させるかもしれません。ですから感覚を外界に向ける時は時間を計って一定の時間を超えないようにし、それより自分の意識を内に向ける時間を十二分に確保するようにしてください。そこにあるものを、他の誰かがあなたのために見つけ出してはくれません。

内では沢山の宝物があり、他の誰でもない、あなたに発見してもらうのを待っています。この宝物をあなたが内に入って探しに行かない、見つけないなら、ただ発見されないままそこに居続けることでしょう。いいですか、もしこの宝探しをしない、と選択すると、上へ向かい限界を超えてゆく力は制限され、さらには集団レベルにも影響を与えます。ここで皆さんは本質的な役割を担っています。内に携えている秘宝を探し出したい、皆さんがそう願えば願うほど、プロセスに大きく貢献することになります。見つければ見つけるほど、私達全員で喜びを分かち合えるのです。


思い出してください。あなたが生み出す成果はあなた個人にも影響しますが、全創造物にも効果を生じます。あなたは広大で空虚な海に浮かぶ孤島ではありません。あなたは微粒子で、存在する全ての他の微粒子と緊密に繋がっています。あなたが高度な理解レベルに達した瞬間、他の全ての人があなたと同レベルの振動による影響を受けるのです。ええ、全てと言いましたね。ある周波数が上下に渡って他の全ての人々に影響します。あなたはソロ・プレイヤーではありません。皆、全創造物から成る巨大なオーケストラの一員なのです。ですから、あなたが自分の本質を発見する内なる旅を進めば進むほど、他の全メンバーの音を変える力を添えることができるのです。


ただし忘れないように。いま、荘重な歌が演奏されていますが、それが聞えてすらいない人々にも同じ影響を与えます。皆さんがまだ見えてはいない内なるコードにアクセスしてゆき、その成果をさらに増幅してゆけば、そのような人々にも必ずその歌が「聞こえる」のです。そして、それが何なのかわかりたい、というプレッシャーをどんどん増長させます。初めは単に、「何か」が自分に近づいてくる、という落ち着かない感覚を覚えるでしょう。この新たなプレッシャーの根拠がまだわからないためです。

皆さんが内にある新しい扉を開くと、皆さんの周波数は高くなります。その時に、全てに影響を与える何かに通じる扉も同時に開いているのです。とてつもなく大きな変化が起きていることを知りたくもない人々にも、これが影響します。彼らはバランスが崩されるような強い刺激を受け、落ち着いて平衡感覚を取り戻すことがなかなかできなくなります。急増しているアップエネルギーのエネルギーに向かって自分自身を開かなければバランスを取り戻すことはできませんから、自分の人生の全てがますます混乱となり、不安になってゆくのです。

このように、新たなプレッシャーのもたらしている結果が、いま皆さんの多くのお仲間に現れています。しかし、いつ理解がやってくるか、それはわかりません。誰でも準備が整いさえすれば、あの広く開かれた扉の向こうに進むよう、全員の人が招待を受けるのです。このプロセスから排除されている人は一人もいないのですから。


皆さんのここでの役割に戻りましょう。とても重要な役割ですからね。前にお伝えしたことを忘れないでください。ハンドルを握り、アクセルを踏むのは皆さんです。このオペレーション全体においてどの道順を確保し、どのようにスピード調整するかは皆さんが行う選択によって決まります。ですから繰り返しますが、必ず内に入ってください。そこでこれから大事なこと、つまり皆さんを待ちうけている一式のコードがあります。単に皆さんがそれを見さえすれば、皆さんは観察者となるのでそれらが「成る」、つまり存在することになるのです。

ですから座って目を閉じ、皆さんを遥か遠くへと連れてゆく内なる旅に出発してください。皆さんはまだそこに行ったことはありませんが、それは皆さんの到着を待ちわびています。本当にそこに着いたら、皆さんにはそれだとわかります。あまりにも長い間皆さんから隠されていたのですが、到着すれば大歓迎されているのを感じるはずです。長々とした大変な旅を経て疲れ切り、やっと故郷に戻るような感覚です。そこに行けば、故郷に戻ったという感覚を手放すことはもう二度とないだろう、とわかることでしょう。その時点から皆さんのスピードは上がり、全創造物を連れて喜びに満ち、輝く新しい未来へと押し寄せるように急速に進んでゆくことでしょう。

Channeller: Aisha North

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

アイシャ・ノース活路の見付け方374:今こそ、かつてないほど深いレベルで皆さん自身の内に繋がって… 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる